2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する人とボクらの為に

厚生労働省 「終末期医療に関するガイドライン」に関する意見募集について 《http://www.mhlw.go.jp/public/bosyuu/iken/p0915-2.html》 もぅあちこちのゲイっ子ブログやmixi内の日記などで次々とアップされてるのでご存知の方も多いとは思うけど(てゆーか…

turangalilaに腰が抜けた

●おいしい漬け物が出来ました 職場の看護婦さん(オバハン)からまた大根を頂きました。もぅ大根ばっかり。味噌煮を作ってもまだまだ余ったので、漬け物を作ってみました。浅漬け。アクセントに「ゆかり」を入れたのでシソ風味です。てゆーか、入れ過ぎたの…

Golden PV of Grotesque

ここのブログでYou Tubeの動画貼付けも慣れて来たことだし、ここらで好きなPVベスト5の貼付けでもしておこうかと思います(ベスト5ってのがダサイな)。一般的には多分かなりキワモノばかりですがコレ観て「あー、シュウくんはこーゆーのが好きなんだな。…

オナニーやりすぎドラマ

出た!TBS開局50周年記念ドラマ『青春の門』!You Tubeってこんなモンまでアップされてんだね。スゲーな。それにしてもこのドラマ、これでもかってくらい石田卓也のオナニーシーン連発でした。五木寛之のあの迸るような熱い原作の思春期テイストを再現するに…

そのまんま東ソックリ

鳥インフルエンザのニュース見てて、 「この東国原宮崎県知事って、そのまんま東ソックリだな〜」 と思ってたら、本人だった。 この人、いつのまに知事とかになってたの?知らんかった。 そういえば彼、軍団の中で唯一フライデーに殴り込みしてないもんね。 …

オレこんなムッチリ?

仕事が早く終わったので今年初めてのジムへ(てゆーかジムっつってもプールだけで陸トレはしないんだけどね、オレ)。とりあえずアップで500ほど流そうと思ったら、もぅそれだけでハヒーッてなっちゃった。これほどまでに落ちたか、我が体力。次はドリルやっ…

ベトベトのドロドロです

●おぼえてる、おぼえてる!このCM。 このオニーサンがめっちゃイケました。爽やかなんだけどちょっと仕事でくたびれてる感じが。当時はコレ誰なんだろう…と思ってましたが、未だに分かりません。誰か知ってる人いたら教えて(最近のブラウンシェーバーのCMの…

ホラーで純愛で異常性愛

京山ねえさんと昼メシにカツ丼頬張りざるうどん啜りながら、ここ最近の妻が夫を殺しただの兄が妹を殺しただのって事件の裏に潜む犯罪心理分析とプロファイリング論議に花を咲かせました(オカマ2人でそんなもんに花を咲かせるなよ)。食後に日本茶飲みつつ…

やったね!槇原敬之!

きこえるよ きこえるよ 君の足音が 待っていないふりをして ずっと待っていた 自分の鼓動だけを ずっと聞いていた この静かな旅は もうすぐ終わる 愛を一つ胸に かかげて行こう ぼくらの行く先には 何もないから 愛を一つ胸に かかげて行こう 後に続くみんな…

耳がキーンってなったよ

mama2のブッキングライブへ偵察に行って来ました。比較的ちいさいハコなのにスピーカーの数がやけに多いしデカいの使ってて爆音でしたよ、耳キーンってなっちゃった。ものすごい正統派ハードロックな音を出すバンドが次々出演する中で一組だけ、おっそろし…

the 20th century boy

いや、不謹慎だって怒られそうなんですけどね。 ロウソクを灯して追悼らしいのですが、、、 どー見ても トモダチ にしか見えないわけですよ…。 (平成19年1月17日:朝日新聞より) 思わず共感してくれそうな友達に写メ送っちゃったよ。 案の定、みなさ…

晩ご飯を食べに行くよ

同僚ギャルが晩メシ食いに来ました。仕事帰りに携帯が鳴って「今日晩ご飯なに?」と言いやがるので「パスタ」と答えると「じゃあ食べに行く」っつーことで。ちょうど職場の看護婦さん(オバハン)から大根も貰ったので、ついでに大根葉の炒め煮と大根サラダ…

不毛な会話を繰り返す

●おかしい!おかしいよ! 最近の食欲が異常なほどで危機感さえ覚えます。特に晩御飯の量が尋常ではありません。今夜もパスタ山盛り食ったけど何か物足りなくて残ってたご飯で雑炊作って食後に甘いもの食べたくなってエクレア4本食べました。先週末はケンタ…

ネタバレ木更津キャッツ

ケンチャンはブルースを聴きにメンフィスへ。向こうのホテルでiChat試してみたんですが、どうも繋がりが悪くビデオチャットは断念。仕方無く文字チャットしました。ことえり変換がホントにバカで楽しかったです。2人してずっと「憑かれる」「憑かれる」でし…

伝説パフォーマンス発掘

ぬおぉぉっっ!! ぅぎゃーーー!! やったーーーー!! 電気グルーヴ、eZ a GoGoでの伝説的パフォーマンスがYouTubeでっっ!! (rockくん、コレが以前からずっと事あるごとに言ってた例のヤツです。) ピエール瀧は意味不明な赤鬼のコスチュームで現れ、い…

イヂるスタイルシート

●今晩の晩御飯は自家製釜上げうどん。 釜上げ… 釜… カマ… オカマ… ハッ!アタシッ?! などとアホなこと言いながら料理してたら湯気で火傷した。 ●職場の女子どもとビューティー計画発動です。 やっぱ1年の計は元旦にありって事で。 1月のマンスリービューテ…

iPhoneキタ━━━━━━!!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と、ひろぱげくん風に驚いてみました。 多分世界中のmacユーザーがこぞって書いてると思います。 ついに発表になったiPhone。 《http://www.apple.com/iphone/ 》 《http://www.apple.com/iphone/keynote》 詳細はうちより詳…

こんばんわスケキヨです

土田のスケキヨおもろすぎ。 合コンに行ってはしゃぐスケキヨのモノマネって。 何じゃ、そりゃ。 ザ・ぼんちおさむちゃんのモノマネをするスケキヨのモノマネって。 何じゃ、そりゃ。 しかもマスクかぶってんじゃなくて顔に直接マスク描いてんの。 笑いすぎ…

ネタバレの谷のナウシカ

またまたrockくんが貸してくれた『風の谷のナウシカ』全7巻読了(いつも色々と貸してくれてアリガトウねrockくん)。かれこれナウシカを知り、メーヴェのようにブランコに乗り「風を捕まえた!」とかアホなことしてた頃から20年近く経つわけですが、まと…

痛さと気持ち良さの研究

三太くんのブログで子どもの頃に好きだったテレビ主題歌の話題が出てました。懐かしい映像がいっぱいで楽しいー。そーいえば今でこそあまりテレビ見なくなったけどオレも子どもの頃は凄いテレビっ子でした。そんなテレビっ子が好きだったテレビ音楽と言えば…

CD正月まとめ買いセール

朝っぱらから昨日貰った数の子を塩抜き。もぅ主婦だわ。でも30匹くらいあるのよ、数の子。食べきれませんがな。(数の子の単位って"匹"でイイの?) あのねのね清水の姉が代表取締役を務める例の中古CD屋が正月まとめ買いセールをやってたので行ってみまし…

あけましておめでとう

恭賀新年。あけましておめでとうございます。 岡山まで出てライブハウスの年越しカウントダウンライブに行こうかとも思ったのですが、結局シャルドネのワインを開けてカレーパスタとチキンソテーのレモン風味と千枚漬けでダウンタウン観ながら年越し。年また…