iPhoneキタ━━━━━━!!!!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と、ひろぱげくん風に驚いてみました。
多分世界中のmacユーザーがこぞって書いてると思います。
ついに発表になったiPhone
http://www.apple.com/iphone/
http://www.apple.com/iphone/keynote
詳細はうちより詳しいトコたくさんあるから書かないけど。
てか詳しいコト知りたい人はうちなんか読まんっつー話よな。
てか詳しい人はもう既にオレなんかより色々知ってるもんな。
んで、欲しいかどうかっつったら、やっぱ欲しい。
ここ最近モトローラかわい〜とか言ってたけど比じゃない。
ケンチャンも何やら買おうかどうしようか思案中らしい。
日本では全く使えんけどアメリカ使えるもんね。イイナ。
でも、連続使用5時間ってのは、どーなんだろう。
決してフットワーク軽いツールとは言えんよね…。
まだ一発目で手を出すのはキケンな気もするな。
孫シャチョーが興奮して見てたみたいなので、
ひょっとして日本ではsoftbankから出たらどうしよう…。
でも日本円で7万くらいか。
オレ貧乏の王様だから買えねーや。 ふーんだ。
(てゆーか、まだまだ先の話。捕らぬ狸の皮算用。)
そして早くもmixi内にiPhoneコミュ乱立。早いネみんな。