2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海のまつわる雲行き

ヒョーゴ、トトーリと、出張続き疲労がピークでした。 それにしてもトトーリはすごいなぁ。 トトーリ・イン・ディーーーップ! 何であんなにシャッターの閉まった店が多いんだろう。 しかも、なんじゃこのビル。 しいたけ って…‥。 そんなこんなで、やっと訪…

三度の飯よりメシが好き

ホルモンのDVD、やっとこさ全部を観終わりました。 3枚組仕様で総収録時間420分超。多ッッ! でも値段は¥4,890(シャクレ価格)。安ッッ! アグレッジヴなライブと、アホ全開なオフショット。 やっぱり、これこそがバンドの醍醐味だよなぁ。 バンドっつーのは…

大盛況満員御礼でした

2008.3.20(Thu) 19:00〜 at DENcafe 大盛況満員御礼でした。 本当にありがとうございます。 席が無くて立ち見だった方々、ゴメンね。 ライブハウスより断然お客さんが近いです。 ミスタッチがすぐバレるのでコワいです。 (カルアミルク、一度譜面を見失いま…

久しぶりにギターを弾く

2008.3.20(Fri) 19:00〜 at DENcafe イマエちゃんのライブのバックでギターを弾きます。 今回オレの曲はやらないので、ひたすら演奏に集中します。 人前でギターを弾くのは年末mama2でのライブ以来。 しばらく練習してないしちょっとばかりキンチョーしてま…

ここ最近に観たDVDを。

【The Devil Wears PRADA】 今更ですが観ました。Meryl Streepがイイナァと。職場の同僚女子は完全にAnne Hathawayに感情移入してたけど、オカマは絶対にMeryl Streepに感情移入でしょう。こーゆー展開の映画って絶対に挿入歌でmadonna流れると思ってると案…

ずっと誰にも言えなかった。

【 初戀 】 昨年のokym上映では見事に出張と重なりの見逃しで悔し涙を飲んだ訳ですが、なんと今回の関東圏連続出張の時期に合わせて再度東京のNETYで上映があるっつーことが発覚。同僚のスキを見計らって喜び勇んで観に行きました。 場所が全然分かんなかっ…