2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mixed

なんかスゲーの教えてもらった。 神すぎる。 OK Go が チョコレイト・ディスコ を。 くるり が dream fighter を。 なんかよく分からんインド人 が セラミックガール を。 朝鮮半島の少年少女が NIGHT FLIGHT を。 とくに くるり。 振りそのものが似とるがな…

detune

ダメだ、detune.「さとりのしょ」が好きすぎる。 自然界の一部に憧れ 僕も探したいと思ったら 残念でした まだ君は修行が足りない なら さとりのしょを 手に取ってゆくんだ 僕はやがて 土になってゆくのさ 何も見えない でも生きてくんだ 誰かのためにと言い…

tradition

そういえば先週末は東京で学会だったんだ。 しかもトーダイで。 正門のいちょう並木をあるきながらオザケン「いちょう並木のセレナーデ」とかを聴いたりして。パーフリ世代としてはトーダイでオザケン聴くのはマストでしょう、やっぱり。 赤門を何度もくぐり…

pride

ちょっと思うトコロがあってこの曲がやたらと沁みる。 彼らはホント「商売」ではなく「音楽」をやってるなぁ。 オレらが生活のなかでこの「音楽」に負けないように、 この「音楽」に恥ずかしくないように暮らしていくには。