不毛な会話を繰り返す

●おかしい!おかしいよ!
最近の食欲が異常なほどで危機感さえ覚えます。特に晩御飯の量が尋常ではありません。今夜もパスタ山盛り食ったけど何か物足りなくて残ってたご飯で雑炊作って食後に甘いもの食べたくなってエクレア4本食べました。先週末はケンタッキー6ピース食ってさらにサラダとポテトとツイスター食ったりして。おいしくて仕方ないのよ、ごはんが。天高く馬肥ゆる…って言うしね。秋だな、そりゃ。
 
●不毛な会話が繰り返される職場です
今日は同僚ギャルが「アタシもっと美人で巨乳に生まれとったら絶対ヤリマンになってたわ」と言うのでオレも「オレも女に生まれとったら絶対ヤリマンになってたわ」と言いました。それからはずっと「アタシのほうがヤリマンよ!」「オレのほうがヤリマンだってば!」と自分がヤリマンだったらどんな男とどんなプレイをヤるかって議論でした。不毛です。
 
桑野信義クワマン」の「マン」って何?
 
●実はイケます、ザ・たっち。…カワイイよね? とくに弟かずや。
 
●久しぶりにiPodの神様がご降臨
ここしばらくミックスダウンチェックのため自分の曲しかiPodで聴いてなかったのですが、久しぶりに自分の曲以外を再生してみたら「ウルトラマンレオ」〜「帰ってきたウルトラマン」〜「恋の呪文はスキトキメキトキス」〜「電子戦隊デンジマン」〜「小公女セーラ」と連続シャッフルされました。もぅオタク全開だな。iPodの神様に自分のルーツを改めて突き付けられた気がします。それにしてもレオは勇ましくてカッコ良過ぎ。帰ってきたウルトラマンはホーンがカッコ良過ぎ。スキトキメキトキスはチョッパーベースがうねるファンクな仕上がりでカッコ良過ぎ。デンジマンがイントロのシンセがカッコ良過ぎ。セーラは悲し過ぎ。