2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mosh

日頃の仕事の鬱憤を晴らすべくGOING KOBE 09参戦。 《→http://www.starclub.jp/goingkobe09/》 でも会場に付いてから、 「あっ、着替えの服、忘れた!」 「あっ、首巻きタオル、忘れた!」 的に忘れもの多めな状態で会場入り。 ダメだなー、気合いが足りてな…

fake

ここ最近はノンケ用mixiばかり更新してました。 職場の同僚とたくさんつながって、やたら楽しいんよ。 おかげでこっちのblogは放置状態をドンドコ更新。 スパムコメントがいっぱい付いてて往生しました。 ゲイ用mixiも携帯からしかログインしてなかった。 っ…

OneRoom

ワンルームディスコ、来た! 今回は白服笑ってるゾ! ちょっと垢抜けやがって! カワイイなコノヤロー! しかもblogもあるっぽいぞ。→ http://perfumen.boo.jp/

Trailer

【Marley and Me】 期待度数が高過ぎて、幾分ハードルが無意識に高め設定だったせいか、鑑賞後うむむ…と思わず唸ってしまいました。何にスポットが当てられているのかボンヤリしている感じ。しかも、赤ちゃん犬〜老犬までの十数年を2時間にまとめる為には仕…