オナニーやりすぎドラマ


出た!TBS開局50周年記念ドラマ『青春の門』!You Tubeってこんなモンまでアップされてんだね。スゲーな。それにしてもこのドラマ、これでもかってくらい石田卓也のオナニーシーン連発でした。五木寛之のあの迸るような熱い原作の思春期テイストを再現するには必要不可欠だったのかもしれないけど、あの時間帯にこの演出はヤリすぎだろTBS。ウレシイケド。この伊吹信介役をした石田卓也の演技の思い切りの良さで本当オレは惚れたよ。(ケンチャンは「誰?このくりぃむしちゅー上田みたいな子」って言ってたケドね。たしかに上田にもちょい似)
このシーンでも、
(イジリー岡田っぽい男) 「どうや、良ぅなって来たか?」
(イシダくん) 「…‥うん。」
って、このリアクションは反則ダネ!めっちゃカワイイ!ヘタなエロビデオより、よっぽどヌケるよ。ちょっとゆるめの口元がめっちゃカワイイんだよ。(ここ読んでる女子&ノンケの方々、ひかないように)