2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

application

iPhone用gibsonアプリがスゴい件について。 右下2段目「L&M Guitar」ってヤツね。 変則チューニングにも対応するチューナー。 デジタルで揺れることないメトロノーム。 ギターコード表(種類少ないケド)。 これで無料。 さすがgibsonのメンツをかけて、た…

right

『 不 安 は 自 由 の 眩 暈 で あ る 。 』 キルケゴールの言葉です。 このオッサン、すげぇなぁ。 真実を突いとる。(偉そう) 不安っつー感情は、選択の自由があってこと生じる人間の感情なのだ。選択の余地がないところには不安も迷いも無いわけだ。そり…

hurt

カエラのヤル気満々具合がちょっと苦手で、2006年再始動版のサディスティック・ミカ・バンド「NARKISSOS」はずっと未聴のままでした。が、フとレンタル店で目に止まり「そういえば加藤和彦氏へ追悼の意も込めてちょっと聴いてみようかな」と手に取って聴いて…

さんざんtwitterでイジられましたが、愛Phoneに乗り換えました。 deleteには「おまえiPhoneごと爆破しろ」とか云われちゃったyo! 色々迷ったのですが、思い切ってdocomo解約で愛Phone一本化。 よいキッカケなのでアドレス変更の連絡とともに電話帳の整理も。…