イヂるスタイルシート

●今晩の晩御飯は自家製釜上げうどん。
釜上げ… 釜… カマ… オカマ… ハッ!アタシッ?!
などとアホなこと言いながら料理してたら湯気で火傷した。
 
●職場の女子どもとビューティー計画発動です。
やっぱ1年の計は元旦にありって事で。
1月のマンスリービューティー計画は、
ズバリ『申し送り中の持続足上げ』です。
腹筋プルプルさせながら申し送りに参加してます。
そのうち「マジメに仕事しろ」と怒られそうです。
 
スタイルシートいぢってみました。
未だに「若冲って何?」とか言われてたし。
基本的にゴチャゴチャしたのはヤだなーと思ってたら、
こんな真っ白なページになってしまいました。
でも、スッキリー。ハッキリー。クッキリー。
やっぱりコレくらい何もナイほうがスキだわ。
旧サイトのデザインに凄く近い仕上がりになった気がする。
でも自分でイジったからデザイン崩れてるかもしれん。
safariではチェックできたんですけど、
他のブラウザでチェックできてないので、
IEネスケFireFoxOperaなどで観覧してる方々へ。
ちゃんと表示されてるかどうか確認して頂いて、
問題ナイようであればコメントくだされば嬉しいです。
何卒、ご協力お願いいたします。 ペコリー。