archives

ほぼ1ヶ月ツイートすることもできなかったオレを再起動してくれたのは、まさしとたかしげでした。本当にありがとう。キッカケとなったことはまだ何も解決していないけど、そのコトとは頭の中で決別することができました。小さな世界だけで行きて行くことは時として心地好いこともあるけど、逃げ道を自ら封じてしまうコトでもある。ここ数年あたまの中で燻っていたことが少しキチンと分別できました。決別という表現が適切かどうか悩みますが、それでも今はその表現しか浮かびません。状況や環境としてはあまり変わっていませんが、心の中ではハッキリしています。
 

そういえば急遽ライブもした月でしたね。楽しかったです。
 

                  • -

 
4月29日 今年のGWはどこにも行かないかわりに中島みゆきを聴き漁ろうと今決めました。【中島みゆき】について語る 有吉×マツコ×夏目三久 http://youtu.be/1x_l6daj0fc
 
4月28日 裏ひろぱげ、よく見てました。
 
4月27日 昨夜の糸色文寸令頁土或の実演、レオンくんが放映してたモイの録画を今観たんだけどカオス過ぎてワロタ。完全にコミックバンドやん。 pic.twitter.com/Ufc38k16Re
 
4月27日 いま気づいたんだけど、これ、僕のベース RT @sakuraiSHU: 糸色文寸令頁土或、今夜急遽特別仕様。 pic.twitter.com/M2C5y3MKYd
 
4月26日 今、冷静になって改めて考えても何故ヅラ被って本番したのか意味が分からない。 pic.twitter.com/jOrA39kR1I
 
4月26日 糸色文寸令頁土或、今夜急遽特別仕様。 pic.twitter.com/92aCzZJ0l4
 
4月26日 糸色文寸令頁土或、今夜DENにて実演。 pic.twitter.com/5D6TQG8ChI
 
4月26日 DENCAFE LIVEはいよいよ今夜。小さな空間で始めたこの企画も今年で10年目を迎えます。最小最精鋭の濃いい地元ミュージシャンたちが、最高の音楽の夜を創り出します。ライブは9時、10時、11時の3幕構成。ぜひ聞きに来てください。 pic.twitter.com/gB88oGwkoT
 
4月20日 pic.twitter.com/xrVEx3VSxe
 

ありがとう。まさし、たかしげ。