2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

thanks

そんなわけで皆様、今年もお世話になりました。 2007年に今の病院へ職場を変えてからは、基本的に人生の9割りを仕事に費やす生活を送っているように思うのですが、そのような生活に於いても比較的プライベートな活動が確保できた1年だったように思います。…

life

昨夜の【絶対領域】ライブ終了後に友達からのメールで、 フジファブリック志村くんの急逝を知る。 29歳。早すぎる。 はじめてフジファブリック知ったのはrockくんのオススメ。 「茜色の夕日」って曲が大好きだった。 その後に出たアルバム「TEENAGER」は、 …

christmas

DEN cafe Xmas & Next fearturing 絶対領域 田螺みどり(エネルギー担当)、砂利まさし(アイドル担当)、櫻井シュウ(トリートメント担当)の3人による【絶対領域】、2度目の実演を実施させていただきました。 小雨の降る中、砂利と櫻井はバイトに勤しむ田螺を…

step

田螺みどり(エネルギー担当)、砂利まさし(アイドル担当)、櫻井シュウ(トリートメント担当)の3人による【絶対領域】が本日の香川県遠征オープンステージ実演にて本格的に始動しました。 本日のセットリストは全5曲。 ◎向日葵 written by 櫻井シュウ 『この…

NERV

いやー、先週は高熱週間で大変でした。 久しぶりに倒れた。倒れたよ。 今の職場に来てから「絶対に仕事に穴は開けられん」という強迫にも似た使命感?責任感?もあり、また、「病は気から」の言葉通り何とか精神力で誤魔化しつつやってきてましたが、さすが…

Beyonce

Beyonceのラスベガスライブを観ながら「この人のステージってウーマンリブっぽいね。女性よ立ち上がれ!みたいな感じで。」と云ったら(演奏陣がほぼ全員女の子だったので)、ケンチャンに「そうかな?そうでもないよ。てかBeyonceって女じゃないんじゃないの…

complex

COMPLEX。 BE MY BABY。 超ひっさしぶりにPV発見して観たけどやっぱカッコエエわ。 黒のロングコートに皮パンとかって今時ありえねーケド。 でも、このノリをぜひお釜業界でヤリたいわけですよ。 誰も賛同してくれなくても悲しくなんかないもん! この曲は自…

archives

11月分のtwitterを纏める。 何だか色々やってる月だったなぁ。 良き出会いもあり、何か新しいコトをはじめるワクワク感を久しぶりに与えても貰って居ります。やはりokymを代表する期待の若手たちのエネルギーは凄いなぁ。羨ましいコトこの上なし。 椿鬼奴の…