オレこんなムッチリ?

仕事が早く終わったので今年初めてのジムへ(てゆーかジムっつってもプールだけで陸トレはしないんだけどね、オレ)。とりあえずアップで500ほど流そうと思ったら、もぅそれだけでハヒーッてなっちゃった。これほどまでに落ちたか、我が体力。次はドリルやってサークル付けて回って…って頭ん中ではメニュー考えてたんだけど降参降参。アップだけで終了しちゃいました。なんだこりゃ。
もう現役の頃のようにガシガシ泳げないのかなーとジャグジーに浸かりながらショボンとしてしまいましたが、フと「でも今日泳いでたヤツらの中じゃオレが一番速かったよな、またガンバってメニュー組んで始めれば取り戻せるんじゃないかな」とちょっとヤル気になりました。そしてザバッとジャグジーから出てフと目の前にあった鏡を見て唖然。なんだこのムッチリくんはッッ?! オ、オレこんなムッチリしてんのッッ?! と腰が抜けるほどビビリました。「こんな悠長に構えてたらイカン!本腰入れて泳がなきゃ!メニュー組まにゃ!メニュー!」と今度は俄然ヤル気が出ました。
そして家に帰ってまたしても晩ご飯の後にホットケーキ山盛り焼いてメイプルシロップたっぷりかけてムシャムシャたらふく食いました。(←この食生活に問題があるんじゃないのか、オレ)