2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の銀座に蝶が舞う

【虹子の冒険】 平凡なOLが銀座のホステスとして成り上がる場末ドラマ。 ほぼ10年程前にオレがORBでミセコやってた頃、再放送やってました。当時自分がドップリ水商売(しかもゲイバー)に浸りきった生活をしていたから共感しまくりでウヒャウヒャ言いながら…

星を追跡して世の果てへ

4 hero 【 Star Chasers 】 すっごい好きだったなぁ、この曲。 有機物と無機物の融合っつーか。 この頃はこんなんばっかり聴いてた。 今となってはサッパリ聴かんくなってしまった。 久しぶりにこーゆーアレンジでやってみるのもアリか。

疲弊の落とし子と葛藤

出張から帰って相談室に戻ってみると、 こんなもんがワシのデスクに置かれとった。 なんじゃコレ。

日本が最も熱かった時代

●先週末はイマエちゃんの依頼を受けノンケの店でゲリラライブ敢行。 超アウェー!!! 超アウェー!!!!! 店の外で声出ししてるときにノンケ女に声かけられたりとか。 そんで何故か「ハナミズキ一緒に歌おうよ」とか言われたりとか。 なぜ??? オカマの…

こころのボタンを押せ

誰だ、こんなの作ったのは。 スゴいことになっとる(笑 やはりこの曲は捨てるとこナシだな。 オレ的には「J」ボタンが好き過ぎ。 → http://azflash.net/az/fla/ikuzo.htm