2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春シャンソンショー

2009/01/24 (Sat.) 21:00〜 @ DEN Cafe 《 IMAEプロデュース 新春シャンソンショー 》 イマエ カート ちゅら 小柴そうすけ ナオコ レオン 櫻井シュウ いやはや、色んなイミで葛藤多きライブでした。今回のプロデューサー、イマエちゃんにもズバリ指摘され、…

The Frog Prince

今さら感も否めませんが、Keane。 ものすごく良いデスネ。 基本的にギターのザクザクした音が全面に出てるバンドが好きではあるのですが、たまにはギターの一切絡まないKeaneのような音がピタッと気持ちにハマる時もある。たしかに、ちょっと物足りないよう…

仕事ばかりが人生か?

数週間振りに自宅のPCを開く、みたいな。 mixiもケータイから見てました、みたいな。 仕事ばかりが人生か?、みたいな。 っつーわけで、最近は人生のほぼ90%仕事状態death。 年末年始にライブたくさんやったから、その報いか。 そんな生活の中でキングオブ…

粘膜に記憶させて

牛丼の紅生姜が食べられるようになった。 またちょっと大人になった。 ◎ 帰省していた弟夫婦に再会した。弟はオレよりも2歳年下だが、オレなんかよりずっとずっと大人になっていた。妻と子のために自分の人生を送っている。 きちんと地に足が付いてて、人生…

このまま死なねえぞ

『さすらいもしないで このまま死なねえぞ』 っつーくらいOTの意気込みで、今年2009年は挑もうと思います。昨年は自分が何を信じて何処に進んで行けば良いのか、その行く末の先っちょが、ほんのちょっとだけ見えたような気がする1年でした。このブログも何…