2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

all

真夏のピークが去った 天気予報士がテレビで言ってた それでも未だに街は 落ち着かないような気がしている 夕方5時のチャイムが 今日はなんだか胸に響いて 運命なんて便利なもので ぼんやりさせて 最後の花火に 今年もなったな 何年経っても 思い出してしま…

travel

8/28〜31は、笑って、歌って、食べて、飲んで、走って、泣いて、寝て、そしてまた笑った、ようするに若者のすべてだった3日間でした。

unknown

姫路城って実はスゴいデカいのな。 素で驚いて感動してしまった。 今まで近くを素通りするだけで知らなかった。

fireworks

高松港で花火@フェリー。 そのまま下船せず岡山へ舞い戻る。

pe’zmoku

いまさらですがpe'zmoku「ペズモク大作戦」が良過ぎます。 先行されてる「ギャロップ」や「蒼白い街」などアッパーな曲も勿論良いのですが、それよりも何よりも、「ハルカゼ」「手紙」「帰り道」「アンダンテ」「テイルライト」などのメロウチューンが腰砕け…

supernova

患者さんと一緒にお墓参りへ。 汗びっしょりになりながら一緒に掃除をしてお花を供える。 ろうそくと線香に火を灯して手を合わせる。 自らの手で奪ってしまった命と、生き残った自分の命。 オレはただ彼に寄り添い一緒に手を合わせるしかできないけど、 一緒…

archives

7月分のtwitを纏めてみる。 そういや最近このblogでtwitを纏めてなかったなー。 こうやってみると見事な備忘録になっとる。 やはり自分の人生を綴る意味でも必要だなtwitter。 まだ参戦してない人、そろそろ始めちゃいなよ。 ユー、やっちゃいなよ。 iPodに…