2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

pillows

知らんかったー。 ピロウズ兄さんたちが「つよがり」カバーしてるぢゃないか! しかも名曲スケアクロウのカップリングぢゃないか! ミスチルのオリジナルよりやっぱり断然こっちのが好きだ。スケアクロウアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA,KAZUTOSHI…

animal

どうやら、このPVに出て来る動物のお面(?)は、うちの病院で働いてる職員(還暦間際のオバハン)の子どもが作っているらしい。なんかスゲーな、おい。だってアジカンのプロモだぜ。

memory

多分これ読んでくれてる誰もが福山憲三って知らないと思いますが。 「愛をくれよ」っての歌ってたんだけど。 多分もう15〜6年ほど前の曲なんだけど。 たしか袴田吉彦と片岡鶴太郎が親子役やってた何とかっつードラマの主題歌だったような気がするんだけど、…

trailer

ここ最近みた映画を纏めておこうかな、と。 まあ映画っつってもキチンと映画館で見たのは以下のうち半分程度だけどね。 半分はDVD購入っつコトです。 【第9地区】 紆余曲折あってニンゲンとエイリアンが共存する話。前評判が高過ぎて自分でもハードルを高く…

girl

大学時代からサイト運営を開始し、年月を経てそれはblogに移行し現在に至ってます。 途中mixiやらtwitterやらが頭角を現し、一時はmixiに日記買いてた時期もありましたが、SNSのその閉塞感から息苦しくなり、結局はこのblogを同期させてコッチで書いたりしつ…