2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情ルーザー

●この1ヶ月はまったく土日休み無しdeathよー。死にますよー。 ついに来月から西日本初の某特殊病棟が我が病院で開棟する。 この完全に疲労がK点を越えてしまった開棟準備も全て報われる。 色んな困難があった。色んな人と会った。色んな所へ行った。 この艱…

飛行機ウーマン

関東出張。 ほぼ毎月こんなにも関東方面に出張が続くなら、いっそのこと関東に住んじゃいたい気分にもなりますが、ここはグッと我慢の子。バーチーの病院に転院予定の患者さんの事前診察面接。もぅすっかり旅慣れてTUMIのショルダーバッグ1コで出張に行けま…

懐古トラック

懐かしいなぁ。 今、聴くと改めて気付いた。 コレ結構スピード感のあるトラックとラップだったのね。 ひそかにコイツらの作るトラックは好きなんだけど。 てか、セットの後ろでウロウロしてる坊主の人。 これRIP SLYMEのSUだと思うんですけど、、、。 違うか…

映画祭レインボー

●住民説明会ってヤツがこんなにも恐ろしいものだとは。 近隣住民にとっては、医療だとか法律とか全然関係ナイのね。 噂とか、思い込みとか、決めつけとか、そーゆーのだけ。 "いかに病院へ文句を言ってやろうか"って意気込みだけ。 完全に気力を吸い取られた…

助手プリズン

カリシャクホー診察面接の助手としてケームショに行く。 やっぱり悪いヤツは、どこまでいっても悪いヤツだ。 基本的に"治療が必要な人"と"懲役が必要な人"は別物。 そこんとこを痛感したなぁ。 犯行当時のヘビーな話とかずっと聞いてて凹み気味。 YASU☆Pくん…

夏風邪カミングスーン

院内全職員対象の研修会本番10分前に突然、 「じゃあ、櫻井くんこのコマの講師やって!」と言われた。 どんだけー。 毎度毎度なんだけど、無理難題にもホドがあるよ。 驚きや焦りを通り越して笑えてくるわ、ほんま。 大慌てで以前作ったPPTを探し出して準備…

暗闇サボテン

最近は完全に椿鬼奴の虜となってます。もぅダメ。 rockくんに借りたピエール靖子がオモロすぎて困る。 くだらなさすぎて死ぬほどウケるわ。 ただ暗闇でサボテン触ったり、カレー探したりしてるだけ。 でも超ウケる。 サボテンは1個です。 一人でギャッギャ…

異文化ガールズ

『DREAM GIRLS』 オカマ的には「まだ観てなかったのかよ」とツッコまれそうですが、まだ見てませんでした。なんか前評判が高すぎて逆に自分的にちょっと引いてた部分があったから。rockくんから借りたので勢いで観ました。オモロかったけど、残るモノが多い…

摩訶不思議コード

仕事でバタバタしながらも何とか自分の時間を大切にしつつ地道に曲を作り貯めてる日々です。 自分が曲を書くにあたり、一番大切にするのはコードで、次がメロディー。逆に最も重要視しないのは歌詞。そんなコード命のオレだけど、基本的に音楽理論の基礎が皆…

青痣ジレンマ

全身に青アザを作りながら働いた1週間。 武道場の同じ畳の上でドッタンバッタンしたから同僚たちとは仲良くなれたんだけど、やっぱり改めて自分が足を踏む込もうとしてる世界はシンドイ世界なんだなぁと実感しました。ちょっと本気でツラくて泣いちゃったよ…

満腹中枢刺激バーガー

念願だったRACCOSへ。 今までホント縁がなかったんだけど(店休とかドタキャンとか)。 ワカモレ超うめー。 チョコミントシェイク超うめー。 晩飯前の腹ごなしのつもりだったけど、腹いっぱい。 アイドルパーーーーンチ! 《→http://raccosburger.com/top.ht…

逃避ファイブシネマ

ニンゲンだもん。やっぱりツライ時はあるよ。 ひとりぽっちじゃ、へこたれるなぁ。 でも、だからと言ってそんな時に甘えれる友達いねーし。 フと気が付くと友達少ねーんだよなー、オレ。 そんなわけで映画の世界に逃げ込んで5本レンタル連続鑑賞。 ラインナ…

世界アイラブユー

尾崎のI LOVE YOUを耳コピしたりしてます。 キーボードとギターでコード取って譜面を書きつつ、 あらためて歌詞を見たらスゲーいい歌詞で驚いた。 これ、オレらのための歌じゃね? 『何もかも許された恋じゃないから』とか、 『若すぎる二人の愛には触れられ…

女装ビューティフル

IKKOねえさん…。 表情がちょっと富永愛っぽくなくもない。 本屋で思わず写メ撮ったらパシャッ!って意外に大きなシャッター音がしてビビった。一緒にいたYASU☆Pに「おめー著作権違反すんな」って怒られた。

実験イチゴイチエ

んぁー、怒濤の一週間だったなぁ。 コーセーキョクとか、ベンゴシカイとか、ケンキョウギカイとか。 おカタイ人々の対応は気を遣うから疲れて消耗しきっちゃうな。 連続講師もやっと半分終わり、自転車操業のスライド作りも中盤戦。 ただ夜の連続接待は今週…