2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに水泳の話

仕事帰り久しぶりにプールへ。今日は珍しくレッグスーツで泳ぎました。別に大した意味はないんですが、ただ単に普通の水着を忘れただけです(競パンって言うのはオカマだけで、フツーの水泳関係者はただ水着としか言いませんヨ)。レッグスーツは太腿の締め…

三行半を突き付けられる

●今日の昼食にサラダが付いてたんだけど、タマネギが全く水にさらされてなかったようで超カライ&超クサイ。こーゆー食材はキチンと下ごしらえしろ。タマネギの匂いっていくら歯を磨いても取れん。オレくっせー。 ●同僚ギャルと歌唱力を上げるため、仕事中ず…

素敵白黒日本映画三昧

ゴジラ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2001/02/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (100件) を見る『ゴジラ』1954年 監督 本多猪四郎 出演 宝田明 河内桃子 平田昭彦夜中の1時頃から観たんだけど(なんちゅー時間だ)こわす…

人間は得手不得手がある

作曲したり編曲したりギター弾いたりキーボード弾いたりって作業は好きなんだけど、ホントに歌があまり得意ではないので自分では歌いたくなかったのですが、ライプハウスとの交渉に必要なデモを完成させるため、歌入れを逃げてばかりもいられない状況になっ…

オーエッチケーのオー体操

岡山と香川の人しか分からんとは思うケド。 なんじゃ、こりゃ。超笑う。ものすご変じゃし。 よく見たら「君」の漢字も違うで。 子どもの感性ってスゲーなー。松子の書く絵のようだ。 バイパス古新田TSUTAYA付近の某バイキング店にて展示中。 この店、レジの…

風呂場でHは基本でしょ

仕事からくたびれて帰って来ると、隣の部屋に引っ越して来た若夫婦の風呂場でHしてる声が、外の廊下まで丸聞こえでした。あー、ビックリした。そんな大袈裟にアンアン喘いでる大声じゃなかったんだけど、意外と小さな声でも聞こえるもんなんだね。てゆーか…

お前を嫁にもらう前に

●めっちゃ好き、トツギーノ。 てか、バカリズム升野、イケる。(めちゃめちゃカワイイ) ちょっと中村一義っぽいよね? 実はカンニング竹山もイケる。(アコムのCMめちゃイケ) 元U-TURN土田晃之もイケる。(顔のデカさがめちゃイケ) ビビる大木もイケる。…

宇宙を感じるアレンジ

●スタイルシートを使ってもらう。 自分で好きなようにイジったこのスタイルシートですが、はてなサービス内で一般公開にしてみました。これだけ真っ白で面白味に欠けるデザインにも関わらず50人強の人たちが使ってくれているようです。何だか嬉しい。 「YZY-…

電信柱の明かり見てた

今度は「のび太の魔界大冒険」かぁ、、、。 前回のドラえもんリメイク「のび太の恐竜」は全然ダメだったから、正直不安です。そもそも魔界大冒険は映画ドラえもんの中で一番好きなだけに、下手なショボいリメイクされるのは本当に遺憾です。予告編を見ただけ…

「金字塔〜太陽〜ERA」

●できるだけシンプルに。 やっと余裕が出て来たせいか、引き算のアレンジが出来るようになってきました。今回の曲はお約束のストリングス入ってません。ドラム、ギター、ベース、オルガンのシンプル編成。なんだかストレートで骨太な感じでイイ感じ。やっぱ…

結い上げ髪の嫌われ松子

ミ、美紀タン、、、。 やっぱり素敵です。 鬼レズ結い上げ髪ご披露。 マインドサーカース!!!! クロニーックラーブ!!!! ビッチは髪を結い上げてナンボです。 最終的には是非こうなって頂きたい。→ ミタ。

ノンケ相手にHするなら

●世の中に伝えるためには。 ブラスミックスの企画をリンカーンでやったってコトに意外と大きな意義があるような気がする。変なマジメ系ドキュメンタリーなんかでやるよりよっぽどオレ等がどれだけ楽しく苦しくそしてゲイとして連帯感を持って日々の暮らしを…

亜鉛効果と偽物X JAPAN

●亜鉛はボクらの強い味方 もぅA.Guitarの弦が古くなってたので張り替えました。弦とか別に詳しくなかったので今まで弾けりゃー何でもイイや的に安いモノを選んでたのですが、今回はちょっとだけこだわってみました。個人的にA.G.は乾いた音が好きです。フィ…

OWE第3回定期演奏会

やはり今年もイヤガラセのような差し入れ(日本酒)を持ってOWEの第3回定期演奏会に行ってきました。なんだか岡山この連休は昨日HAPPY VESTITEっつーゲイナイトがあり、今日の昼間はOWE定期演奏会、夜はこれまたゲイナイトGOURYELLAっつーのがあるらしい。…

イタリア遺骨とビョーク

『イタリア北部のマントバ近郊で、5000〜6000年前に埋葬されたとみられる抱き合った男女の遺骨が見つかった。発掘調査チームの責任者、エレナ・メノッティ氏は「これまで新石器時代に2人一緒に埋葬された例はもちろん、こんな風に抱き合った形で発見された…

変態なのでワウを購入

●ギャルに餃子をたらふく食わせる 同僚ギャルが晩ご飯食わせてくれと我が儘を言うので餃子を焼いてたらふく食わせてやりました。これで翌日はニンニク臭女です。ざまあみやがれ。仕事のこと恋愛のこと犬のこと猫のこと、どーでもイイような話を夜が更けるま…

復活こども未来財団報告

誰も期待しちゃいないとは思いますが「こども未来財団」復活しました。 旧『犬は吠えるがキャラバンは進む』から読んでいただいてるマニアックな一部の方々は御存知かと思いますが、一時期は旧サイトのトップに設定していたヤツです。各方面からキモチ悪いと…

マメ餅をストーブで焼く

日曜日は病棟看護婦さんたちと昼間っから鍋祭りでした。 退職した人たちも含め総勢10人+ガキ2人。 女だらけの中にオレだけ男一人。てゆーかオカマ。 みんなでキムチ鍋を囲みました。直前までバーベキューするかどうするかってモメてたけど寒くて死にそうだ…

三田佳子は最高にビッチ

●ケンチャンへ私信。 先週頼まれた「Wの悲劇」セリフのmp3ファイルをyahooメールへ送りましたヨ。やっぱりねぇ、ラインでインターフェイスかまして録ってもノイズが消えないのよ。この音質が最大限クリアなモノです。何とかそっちでフィルターかますかどうに…

モスキートで耳の若さを

●モスキート音が聴こえます。 耳の老化に伴って高い周波数の音は聴こえにくくなるそうですね。たしかに高齢者介護で相手に話しかける時は低い声でってのが基本だそうです。高い声は聴こえにくいらしい。特に17KHz以上の音は平均して20代後半で聴こえなくなっ…