2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいランキング

ダメだ、イシカワリョーくんカワイすぎるなぁ。おれショタでもないし年下あんまり好きではないがめちゃめちゃイケる。15歳でゴルフやってる家庭環境には全く共感できないケド。 かなり長い間イケるオトコBEST1はヤマグチタツヤだったんだけど、ここ最近はそ…

メタボリック白桃death

スーパーカップ白桃が美味すぎて死ぬ。 確実に1日2〜3個は食っとる。死ぬ。

モチベーションあがった

学会中は完全拘束で自由時間皆無。 演題もヘビーなのばっかり。 行きから帰りまでタイトなスケジュール。 もぅ完全に死にました。 でも! モチベーションあがった! 覚悟が決まった! 腹くくれた! やっぱ特殊分野で先端な医療をやろうとしてる人々って勢い…

しんどいんですけど〜。

急遽決まった今週末の東京学会出張。とんでもない行程が本日(出発の前日)やっと明らかにされました。一緒に参加するドクターの都合で前日の仕事終了後に夜行寝台で出発。これから艱難辛苦を共にする新病棟立ち上げプロジェクトのコアメンバーで夜を徹して…

松子Bend And Stretch

甚だ遅ればせながらですが『嫌われ松子の一生』を観ました。先日rockくんと下妻物語イイよね〜って話をしてたら愛蔵版を貸していただきました。ホント最近オレの情報源はほとんどrockくんに頼りきってますな。お世話になっております。 自分でもビックリする…

難しいコトは置いといて

基本的に映画のテレビ放送はCMが鬱陶しかったり本編がカットされてたりしてあまり好きではないのだけど、昨夜は偶然テレビ付けてたら何やらものすごいフィルム画質の映画が始まって「コレは一体何だろう」と思って見続けていると『パッチギ!』でした。その…

色んなモノ作ってみよう

●ひろぱげくんとこで見つけたメーカーシリーズ。 その中のTシャツメーカーで作った櫻井シュウTシャツです。 やっぱりオレ基本的に騙されキャラなのですね。 何度騙されて涙を飲んだことか。 《Tシャツメーカー→http://maker.usoko.net/t/》 ●その他に高校メ…

賞味期限切の牛乳を飲む

●フルーチェ作って食い終わった後に、使った牛乳の賞味期限が2週間ほど切れてるのに気が付いた。フルーチェ混ぜてたから元々すっぱいのに気付かなかったヨ。…でも全然ダイジョーブだった。我が消化管系の強靭さにホレボレした。 ●それにも懲りず牛乳を多用…

地下茎より花を咲かせる

ケイシュウさんが書いてくださいました。 めちゃめちゃ嬉しかったのでココでも紹介させていただきます。以下ケイシュウさんの日記より転載。『シュウとも10年ぐらいになりますか…。とっても情熱的で純真な少年でしたが、今も変わらず、熱く清廉な青年です。…

ムセーをしてしまったヨ

ヤッベー。 夢精しちゃったよ。 第二次性長期かよ。思春期かよ。(´Д`;) そういえば5月に入って転職してから勢いに任せてバタバタ元気良く走り回ってたけど、やっぱり気持ちに余裕は無かったみたいで家帰ってからオナニーする気力もなかったもんな。あー…

600時間のドキュメント

しんちゃんのブログがなんと7ヶ月ぶりに更新されとった! ホンマみんなmixiばっかじゃなくてブログ更新しよーぜー。 《WORLD MUSIC ATLAS → http://tebomaru.exblog.jp/》 * * * * * * * * * * 銀杏BOYZドキュメント『僕たちは世界を変えることが…

アンサンブルが必要だ

RENT - seasons of love (RENT the movie) やっぱ泣ける。泣け過ぎて困る。最近ケンチャンは本場で見たらしいよ。そしてやっぱり大泣きしたらしいよ。もちろんオリジナルキャストではないみたいだケド羨ましいなぁ。やっぱ映画と舞台では全然違うんだろうな…

タミオコンプリート完了

このGW前後あたり岡山では合コンがあったり広島や鳥取ではゲイナイトあったりで、mixi日記を読むと中四国の皆様はえらく元気にあちこち飛び回っておられるようですね。みんなホント元気だなぁー、疲れ出さないようにね。そんな中四国が活気づいてる昨今です…

最近観た映画の覚え書き

ここ最近にレンタルで観た映画の覚え書きです。どれもこれも「いまさらかよ」って位に古いヤツばっかりなので旬も過ぎてれば熱も冷めてるシロモノばかりですが覚え書き程度に。多少ネタバレありなので要注意ネ。 『CUSTOM MADE 10.30』 キーワード:ライブ …

カワイさとポップが基本

新しい病院で勤務して2日目なわけですが早速モノスゲーありえないようなケースが目白押しで続々と入院してくるので楽しくて仕方ありません。まぁそれだけ対応困難なケースの患者さんがどんどん病棟にたまっていくのでオレらはどの問題を片っ端から解決して…