2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

run

人生初、マラソンの試合に出ました。普段から仕事で連携してる関係機関の担当者の「10kmなんて軽い軽い。目をつぶってても走れる」との詭弁に唆されて、同僚たちと勢いでエントリーしたのです。 密かに数ヶ月前から仕事終了後に職場から出発して街を走り抜け…

books

足を折られ口腔内に石鹸を詰め込まれた犬猫の死体、 夏休み前に自宅で首を吊って自殺した男の子、 自宅にゴミを貯め続け幼女を執拗に愛する母親、 ベドフィリアでネクロフィリアな小学校教諭、、、 とある小さな町で連続して起こった不可解な出来事。 誰だよ…

photograph

super☆naoko嬢によりグリエラの画像がアップされてました。 み、みどりが写ってる画像がない…(泣) 誰かみどり写ってる画像持ってる人いたらくれー! 2部終了後のキャスト挨拶。 終わったらキチンと御辞儀をする礼儀正しいバンドです。 画面に女性が加わると…

beauty

ヤヴェ、知らん間にBUCK-TICKってこんなカッコヨクなってたの? コスモスあたりからサパーリ聴いてなかったんだけど。 相変わらず下世話なフレーズに磨きがかかって最高ぢゃないか。 オーマイガッ!って歌詞が歌えるバンドは今の日本でコイツらだけだ。

archives

気持ちがチクチクする。こんな時の予感はいつもだいたい当たるんだ、何故だか不思議だけど。ちょっとココロを閉ざしておこうと思うのに、そんな時に限ってiPodからは「ここにあるぬくもり」なんかが流れちゃうんだ。 2010年11月28日 21:37:45:JST TwitBirdか…