2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

days

やたらとmixiアプリのお誘いが毎日届いててウザイ。 アレって自分のマイミクをアプリに招待してその人がアプリ始めると自分にポイントが加算されるシステムなんでしょー?なんかネズミ講みたいぢゃない?ヤな感じー。 とか思っていると、ふとtwitterの某Post…

trailer

口内炎ができてイッテーの。 こんなんじゃ××××とか、○○○○とか出来ません。 ま、そんなモンとは縁遠い生活をしてるんですけどね。 もう半年以上してません。 じゃあ、どんな生活をしてるのかっつーと、先週はマイケルの映画を観に行ったりしてます。公開延長…

bye

岡山の姫様べん毛、送別イベントでゲリラライブ。@DEN cafe 01.「サラダの国から来た娘」 by.イルカ Vo. べん毛、イマエ Gt. delete1102、櫻井シュウ 02.「遠く遠く」 by.槇原敬之 Vo. じゃりんこ Gt. Vo. 櫻井シュウ 03.「なごり雪」 by.イルカ Vo. オール…

lovesong

blog、mixi、twitter等で絡みのあるslicedクンとkichoクン。 今週末の彼らはまるでリアル「きのう何食べた?」みたいだった。 なんだかとてもココロが和んでホンワカした気持ちになった。 twitterをしてると色んな人の、色んな人生が垣間見れてしまう。 活用すれ…

privacy

同僚Drのライブへ。 職場とは全然違う雰囲気でドラムを叩いて居た。 昼間の仕事とは違う別の顔を持っているのは良い事だ。 人生の潤いと云う観点から。 ライブが終わって帰ろうとしてたら、同じイベント会場内のテナントで働くスッピンのJaJaに遭遇。そのイ…

pregnancy

なんと! ホルモンのナヲちゃんが妊娠!! それに伴って長期間のライブ活動停止宣言。 ダイスはんの声帯オペ。 亮くんのインフルエンザ。 今年は諸々の事情でライブ中止が多かったホルモン。 その最後のライブ中止報告は妊娠によるもの。 とりあえず御目出度…

food

【きのう何食べた? 3巻】 今回は#24話のやたら旨そうなクレープ以外、1〜2巻までのような目新しい料理のレシピは出て来ませんでしたが、より主人公2人のゲイカップルのライフスタイルにフォーカスを当てたエピソードが多かったように思います。 とくに…

archives

10月後半分twitterでの呟きを纏める。 職場でのヘビーなケースに凹んだり、医療職としてジレンマと戦って凹んだりしてましたが、月末のライブに向けて毎日とりあえずギター弾けてたのが潤いになっているような日々だなぁ。本気で忙しかった期間なのでtwitの…

night

DEN cafe 7th Special Halloween Party ◆ Arabian Nights ◆ @club MARS 出演された方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。 そして、レオンくん。7周年ホントにおめでとうございます!! ある意味、異種格闘技戦のようなイベントでしたね。 単にハウ…