人間は得手不得手がある

作曲したり編曲したりギター弾いたりキーボード弾いたりって作業は好きなんだけど、ホントに歌があまり得意ではないので自分では歌いたくなかったのですが、ライプハウスとの交渉に必要なデモを完成させるため、歌入れを逃げてばかりもいられない状況になったので重い腰を上げてボーカル録り作業に入りましたが、、、、、
 
 
結果‥‥‥‥案の定、自分のヘタさに凹みました。
 
でも、自分で言うのもなんだけど、曲はめちゃめちゃイイ曲粒揃いだしトラックもシッカリ出来てるし京山チャンが作詞してくれてる曲もあるし、あたしゃガンバル。
ボーカリスト、はやく帰国してくれないかなぁ。(勝手にボーカリストにしとる)