風呂場でHは基本でしょ

仕事からくたびれて帰って来ると、隣の部屋に引っ越して来た若夫婦の風呂場でHしてる声が、外の廊下まで丸聞こえでした。あー、ビックリした。そんな大袈裟にアンアン喘いでる大声じゃなかったんだけど、意外と小さな声でも聞こえるもんなんだね。てゆーか、オレらもよく風呂場でHしてたから、やっぱりソレも丸聞こえだったのだろうか…。それとも男同士の声だから、まさかHしてるとは気付かれなかっただろうか?(気付かれないわきゃねーよな) 今更ながらハズカしくなってしまった。 個人的には風呂場でHするの好きなんだけどね。のぼせるけど。てゆーか、基本的に一緒に風呂入ったらとりあえずヤルよね?ね?ね?(誰か同意してくれ。)
服脱ぎーの、シャワー浴びーの、風呂入りーの、Hしーの、とつぎーの。