ノンケ相手にHするなら

●世の中に伝えるためには。
ブラスミックスの企画をリンカーンでやったってコトに意外と大きな意義があるような気がする。変なマジメ系ドキュメンタリーなんかでやるよりよっぽどオレ等がどれだけ楽しく苦しくそしてゲイとして連帯感を持って日々の暮らしを送ってんのかを伝える為には。どんだけー!どんだけー!
 
アクセス解析をしてみると。
アクセス解析を見てみるとX-JAPANで検索してココに辿り着いてる人達のなんと多いことか。再結成の知らせに胸を躍らせて検索して来た人達にはホント申し訳ありませんが、ココには変な外人(?)が歌ってる妙なYou Tube動画しかありませんよ。あしからず。
 
●アホな話は花盛りで夜も更ける。
京山チャンと晩飯。鳥鍋を食ったあとに場所を移してファミレスでスイーツ三昧。夜中に山のようなカロリーを摂取してやったぜ。はっはっはっ。相変わらず次から次へくだらない話題で時間が過ぎる過ぎる。その中でもアホさを極めたトピックスを2つほど。(以下の日記はオンリーゲイ向きです。ノンケと女子は確実に引いてしまう内容なので読まなくてヨロシイ。)
 
『ノンケ相手にHするなら理想的な萌えシチュエーションは。』
もしノンケとHするなら自分はどんなシチュエーションが一番萌えるかって大妄想対決を喜々としてしました。オレの超理想シチュエーション→《まず設定としてはオレもノンケです。運動部に所属する高校生。同じ部内に親友と言えるようなめちゃめちゃ仲良いヤツがいる。お互いに彼女と呼べる相手はいないので常に一緒に行動してて、部活練習後も一緒に帰り夜遅くまで公園に寄り道してはバカな話したりフザけたりしてる。ある夏、部活の試合で県外に遠征することとなり、宿泊は二人一部屋。もちろん仲良いオレらは一緒に部屋になる。試合前日の練習を終え宿泊先の部屋に帰って来た二人。夏の暑い日、「疲れた〜」と汗まみれになったオレらはとりあえず服を脱いで「じゃあオレさきにシャワーするよ」とヤツはシャワーを浴びる。オレはスポーツドリンクを飲んだりしながら時間を潰しているとシャワーを浴び終わったヤツが出て来て「あー、サッパリした。オマエも浴びたら?」と裸で腰にタオルを巻いたままベッドに転がる。「おぅ」とオレもシャワーを浴びる。汗を流して出て来るとヤツは練習の疲労からかベッドの上で腰にタオルを巻いたまま眠り込んでいた。「おい、そんな格好で寝てっと風邪ひくぞ」と掛け布団をかけてやろうとした瞬間にオレの腕とヤツの腕が触れる。あ、コイツの体って暖かいや…とドキッとしてしまい、無性にドキドキが収まらずヤツの寝顔から目が離せなくなり、思わずキスをしてしまう。「あ、ヤベっ…何やってんだろうオレ」急いで身を離そうとするとヤツの目が開いた。オレは言葉に困ってると今度はヤツからキスをしてくる。そのままHへ突入してしまう。ぎこちないHが終わった後にお互いベッドで背中合わせに座って「オレら、こんなコトやっちゃって…。どうしよう…。オレらこれからどうなるんだろう…。」と二人途方に暮れる。》
コレだよ!このシチュエーションがオレ的に一番萌え度数高いんだよ!と力説すると京山チャンに呆れられました。「なしくずしじゃな〜い?!」と言われるのですが、オレはこの最後の"途方に暮れる"ってトコが最大の萌えポイント。Hに至るまでの過程やHそのものよりも終わった後の罪悪感や背徳感に苛まれて、お互いの顔も見れないまま「オレらこれからどうなるんだろう…」と途方に暮れる感じが切なくて甘酸っぱくてイイんだよ!これ最高潮に萌えるポイント!アホですな、ワシ。
ちなみに京山チャンもいくつかの理想シチュエーションを熱弁してましたが、どれもこれも全て「まずアタシは未亡人で…」って設定で始まるので笑い死ぬかと思った。インモラルとして"未亡人"って設定は外せないらしい。(ちなみに未亡人で夫の四十九日過ぎたその日に夫の元部下と…というシチュエーションや、未亡人で毎朝子供を学校へ見送るときに出会う高校生と…というシチュエーションを雄弁に披露してくださいました。) 京山チャンに「アンタのシチュエーションって自分はノンケ同士とか言いながらやってる行為は全然ノンケじゃないじゃないのよ」と言われましたが、京山チャンあんたは自分の性別自体がオンナに変わってしまっとるがな。笑い過ぎて腰が抜ける。
 
『なんでシュウはホゲないの?』
以前から京山チャンにはずっと言われ続けてるのですが、たしかにオレってミセコ何年もやってるわりにオネエでホゲることがありません。それは何故か。理由は簡単です。ミセコ時代からオレの身の回りには強烈にホゲる人が多いので、多少オレがホゲたからと言って、そんな彼らに太刀打ち出来ないからです。だってみんなホント匠の技かよってくらいの勢いでホゲるんだもん。ホゲに関してはオレはホント素人レベルで、彼らはプロ級。もちろんホゲようと思えばオレもオネエでホゲれるんだけど負け試合はしたくないのよ。とてもオレの貧相なホゲでは勝てる気がしません。例えるならば"包茎手術はしたけど粗チン"みたいなもんだ。包茎を手術したから嬉しくて露出系のハッテン場に行ったけど、いざ店内に入ると誰もかれもがズル剥け&巨根で大迫力の見せ合いしてるもんだから、多少自分が包茎手術したからってやっぱ粗チンなので「このような大舞台にワタクシメのような未熟者が出しゃばるなんて皆様大変申し訳ございませんでした!失礼しました!」っつー感じでスゴスゴ帰る感じ。と、自分でも何言ってっか分かんないような例え話をしたのですが、「よく分かるわ〜」と京山チャンは納得してくれました。妙な例え話で意外にもコンセンサスが得られたのでビビった。
てゆーか余談ですが、オレ個人的には包茎で粗チンな人って大好きなんですがね。包茎粗チンフェチ。