復活こども未来財団報告

誰も期待しちゃいないとは思いますが「こども未来財団」復活しました。
旧『犬は吠えるがキャラバンは進む』から読んでいただいてるマニアックな一部の方々は御存知かと思いますが、一時期は旧サイトのトップに設定していたヤツです。各方面からキモチ悪いと酷評をいただいた例のアレ。大槻ケンヂ江戸川乱歩諸星大二郎が大好きだというシュミが如実に出てますな。どうせならと思い、復活にともなって画像も更に気味悪いモノに変えました。本名出まくりの旧サイト日記を整理削除するついでにリンク設定も変更したので、もぅトップからはココのブログにしか飛べないようしてやりました。
それにしても久しぶりにタグ打ちしたのですが、オレはよくこれだけ面倒な作業を日々やってたな〜と我ながら感心しちゃったヨ。だってビルダー使わずにやってたしね。ボンビーだから買えないの。涙のボンビー。何もhtml知識無いまま思いつきと勢いだけでサイト始めてその状態でblogに移行するまでの4年間はそのまま更新し続けたんだからなー。スゲーなーオレ。ちょっとシミジミ感傷に浸ってみたりして。いずれ別の形で旧サイトが蘇るコトあるかもね。ニヤリ。
ラッパを吹き鳴らせ!
小太鼓を打ち鳴らせ!
ピエロよ舞い踊れ!
紙吹雪よ舞い上がれ!