お前を嫁にもらう前に


●めっちゃ好き、トツギーノ
てか、バカリズム升野、イケる。(めちゃめちゃカワイイ)
ちょっと中村一義っぽいよね?
実はカンニング竹山もイケる。(アコムのCMめちゃイケ
U-TURN土田晃之もイケる。(顔のデカさがめちゃイケ
ビビる大木もイケる。(うだつの上がらなさがめちゃイケ
南海キャンディーズ山ちゃんもイケる。(キモさがめちゃイケ
最近ホントうざいくらいに芸人がモテるブームだけど、
オレも一般とは真逆方向でこのブームには乗り遅れてナイと思う。
(多分まったく皆様のコンセンサスは得られないと思いますが。)
つーか、オレこんなコト書くとまたエグ専だって言われそうだけど、
フツーにカワイイ子とかカッコイイ人もイケるんだよヨ!(だから何?)
 
感染症ってコワ━━━━━━イ。
だ━━━━━━い ば━━━━━━くは━━━━━━つ!!!!!!(゚∀゚)
自分の身は自分で守らなきゃやっていけない業界です。
ホントそーゆー場所で働いてんだって実感しました。