三行半を突き付けられる

●今日の昼食にサラダが付いてたんだけど、タマネギが全く水にさらされてなかったようで超カライ&超クサイ。こーゆー食材はキチンと下ごしらえしろ。タマネギの匂いっていくら歯を磨いても取れん。オレくっせー。
 
●同僚ギャルと歌唱力を上げるため、仕事中ずっと「ドファラ〜」「ドミソ〜」「ソシレ〜」と分散和音ソルフェージュをしてました。時々「ソシレミ〜」とか7thを絡めてみたりして。静かに仕事しろよ、オレ。ほんとに。
 
●例の全裸ランニングをさせた顧問って実刑判決が出たようだ。顧問いわく「教育の一環としてやった」とのことだそうですが、一体どんな教育の一環なのかしら。JAPANやOUT STAFF系エロビ演出の体験教育かしら。
 
華原朋美hate tell a lie」を通勤の車内で聴いてテンションあがる。「何から何までアナタが全て 私をどうにか輝かせるため 苦しんだり悩んだりして頑張ってる」って歌詞をあの時期の華原に歌わせた小室は絶対ドS。
 
●自分の銀行印をどこかに落として無くした。チョー焦って暫くオタオタしたけど、いまさら焦っても仕方無いので今度の休みに登録印鑑の変更をしに行くことにした。どうしてオレはこんなに間抜けなのかと自分自身に凹む。
 
●最近の晩ご飯のデザートは餅です。一通りメシ食った後にグリルで餅を焼いて食います。平均3〜5個。砂糖醤油で海苔を巻いて食べます。正月でもないのに餅ばっかり食ってる。メタボリックまっしぐらだワーイ。
 
●銀行印を落としただの、デザートは餅だのを職場で話してると某看護婦に「もぅ本当アンタは注意力散漫だし食費は掛かるしアタシだったら絶対に離婚するわ!」と結婚もしてないのに三行半を突き付けられました。ホットケ。