マメ餅をストーブで焼く

日曜日は病棟看護婦さんたちと昼間っから鍋祭りでした。
退職した人たちも含め総勢10人+ガキ2人。
女だらけの中にオレだけ男一人。てゆーかオカマ。
みんなでキムチ鍋を囲みました。直前までバーベキューするかどうするかってモメてたけど寒くて死にそうだったので室内で鍋。延々に食べ続けてやりました。昼から夜まで食物過剰摂取。52歳の誕生日を迎える看護婦さんもいたのでケーキも切りました。「半世紀以上も生きたったわーウギャー」と雄叫びをあげてました。マメ餅もストーブに乗っけて焼きました。ストーブで餅を焼くなんて子供の頃以来だったのでちょっと嬉しくて写メ撮ったりして。風流〜。
餅を頬張りながらDSのパズラーやったりしてたんだけど、全員で頭ひねったのにナンクロ1問も解けんかった。バカばっかりでした。
[rakuten:twinsoft:1354505:detail]