カワイさとポップが基本

新しい病院で勤務して2日目なわけですが早速モノスゲーありえないようなケースが目白押しで続々と入院してくるので楽しくて仕方ありません。まぁそれだけ対応困難なケースの患者さんがどんどん病棟にたまっていくのでオレらはどの問題を片っ端から解決していかなければならないので仕事内容としては今までの病院よりはるかに大変なわけですが、とりあえず自分用の閉鎖病棟の鍵をカワイらしくカスタマイズしました。せめてこーゆートコでココロの和みを。
 リンゴちゃんとゾウさんです。かわいーなー。
出勤初日は辞令公布などがあるのでスーツで出勤したのですが、2日目からは私服出勤です。長Tにピンクのポロで出勤したら前日とのギャップに驚かれました。たしかにな。そして鍵にはかわいいキーカバー。どこの職場に行っても一緒。カワイさとポップを追求する姿勢は変えません。基本じゃろ、やっぱり。な。