しんどいんですけど〜。

急遽決まった今週末の東京学会出張。とんでもない行程が本日(出発の前日)やっと明らかにされました。一緒に参加するドクターの都合で前日の仕事終了後に夜行寝台で出発。これから艱難辛苦を共にする新病棟立ち上げプロジェクトのコアメンバーで夜を徹して語り合って仲良くなりたいらしいです。…しんどいんですけど〜。
翌朝東京に到着したらそのまま学会会場へ行き学会参加しその夜は懇親会に参加。次の日もまた朝から学会に参加して終了後は翌日の仕事のためトンボ返り。…しんどいんですけど〜。
来月もまた東京出張ある予定なんだけど、これじゃ東京満喫なんて期待は全然できそうにないな〜。残念〜。…しんどいんですけど〜。
でもこの強行スケジュールにちょっとアガるM奴隷なアタシ。