600時間のドキュメント

しんちゃんのブログがなんと7ヶ月ぶりに更新されとった!
ホンマみんなmixiばっかじゃなくてブログ更新しよーぜー。
《WORLD MUSIC ATLAS → http://tebomaru.exblog.jp/
* * * * * * * * * *
銀杏BOYZドキュメント『僕たちは世界を変えることができない』。
もーーーーーー反則ーーーーーー!!!!
この時期にこんなとんでもないシロモノを見せられるなんて。
GOING STADY解散後、峯田が映画アイデン&ティティへの出演を経て、新バンド銀杏BOYZを始動。この一連のドキュメントを異様な程の熱気と衝動でコンパイルしたDVD。文章でレビューを書くとこの衝動性は絶対に劣化する。だから興味ある人だけ観てください。興味ねーヤツぁ観なくてヨロシイ。
とにかく峯田はバンドに対してストイック。"音楽に対してストイック"と言うよりは"バンドに対してストイック"。なんか矛盾してるような表現だけど、それはこのDVD観れば納得できると思う。あのROCK IN JAPAN FES.2004での客席パフォーマンスもステージ上のバンドメンバーを信頼してないと絶対にできない。意味不明でバカバカしいけど、意味不明にアツイ。こーゆーハチャメチャな日々こそバンドの醍醐味だなぁ。ムサくるしくて汗臭い日々だけど、美しい日々だ。あー、バンドやりたい。でもこーゆーノリを一緒に求めてくれるゲイの子って絶対極少数だろうなぁ。なんでゲイってライブハウスよりもクラブに行っちゃうんだろう?本当はメンバーがゲイだけのこーゆーバンドを作りたいんだけどなぁ。あー、バンドやりたい。

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]