どーでもいいランキング

ダメだ、イシカワリョーくんカワイすぎるなぁ。おれショタでもないし年下あんまり好きではないがめちゃめちゃイケる。15歳でゴルフやってる家庭環境には全く共感できないケド。
かなり長い間イケるオトコBEST1はヤマグチタツヤだったんだけど、ここ最近はその順位に変動が激しく残念ながらヤマグチくんはBEST3から圏外になってしまいました。今のBEST3はこんな感じかなぁ。
 いしだたくやタン。(大人子供な感じの顔立ちがイケすぎ。)
 いしかわりょータン。(汚れてないなぁって感じがイケすぎ。)
 ありまはやとタン。(ストイックな転職っぷりがイケすぎ。)
もぅどいつもこいつもカワイすぎ。
とか言いつつ相変わらず南海キャンディーズ山ちゃんもイケるんだが。