世界アイラブユー

尾崎のI LOVE YOUを耳コピしたりしてます。
キーボードとギターでコード取って譜面を書きつつ、
あらためて歌詞を見たらスゲーいい歌詞で驚いた。
これ、オレらのための歌じゃね?
『何もかも許された恋じゃないから』とか、
『若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある』とか、
『今の暮らしの中では辿りつけない』とか。
そして最後は『それから二人はまた目を閉じるよ』って。
切な過ぎる。
目を開いて見える世の中は二人にとって辛い世の中なんだよ。
あー、ワシ今まで全然この歌の良さに気付いてなかったなー。
ノンケだけに歌わせとくの、もったいないよ。
もっとオカマちゃんたちも尾崎を歌おーぜー。

このウタダちゃんのカバーも秀逸だね。