映画祭レインボー

●住民説明会ってヤツがこんなにも恐ろしいものだとは。
近隣住民にとっては、医療だとか法律とか全然関係ナイのね。
噂とか、思い込みとか、決めつけとか、そーゆーのだけ。
"いかに病院へ文句を言ってやろうか"って意気込みだけ。
完全に気力を吸い取られた土日でした。
世の中は3連休だってのに何でワシはこんなシンドイ仕事してんだ。
組織を代表し矢面に立って戦うというのは、こんなにもタイヘンなものか。
 
●そんな地獄のごとき仕事を終えてkagawaへ。
ほんのちょっとの時間でしたが映画祭へ行ってきました。
ホントにちょっとしか会場にいれなくて残念だったけど。
久しぶりに会う人もいっぱいいて嬉しかった。
ふつーにオッツーいるし。
こーゆー映画祭が地方都市でも開催できるのってスゲーなー。
スタッフの人たちのパワーはホントにスゴイと思うよ。
それにしてもやっぱKSKさんの出す音はスキだ。
ものすごくトラディショナルな響きで。
そしてアベちゃんはまた違う楽器しとった。
今回はEuph.。スゴイなぁ、何でもできるのね。

http://www.kagawa-rff.org/
 
●やっぱイイなぁ。
相変わらずの橘高にちょっと笑った。
今どきコレかよ!みたいな。
てか、やっぱり中山加奈子(プリプリ)に似てる。