night


DEN cafe 7th Special Halloween Party
◆ Arabian Nights ◆  @club MARS
出演された方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
そして、レオンくん。7周年ホントにおめでとうございます!!
ある意味、異種格闘技戦のようなイベントでしたね。
 
単にハウス流しっ放しのナイトではなく、あんな盛りだくさんの内容を一つにパッケージングするイベントを成功させた仕掛人の方々はスゴイなぁと心から思います。普段は全くゲイ能界活動をしていないワタクシはあまり詳しくナイのですが、すごく豪華な出演者陣が揃ってらっしゃったのですね。ロック部門担当者のオレとしてはDQやGoGoの人たちと間近に接するコト自体が新鮮で良い経験でした。DQアマンダの世界観がダントツで異彩を放っててスゲー格好良かったです。
久しぶりに会えた友達や、mixiのみでつながっていた方々と挨拶できたのも嬉しかったナ。古くからの友達ほぼ全員に「太ったね」と笑われてオッパイ揉まれました。ちなみにオレ的に一番のトピックスはケンチャンがあーゆー場に姿を現したというコト。オレとケンチャンが一緒にイベントに参加してる光景はとにかくレア。
 
細かい振り返りは写真などが手に入り次第のんびりと書こうと思っておりますので、今回はセットリストだけを纏めておきます。
 
オープニングSE:エヴァンゲリオン出撃のテーマ
正式なタイトルは知りませんが、ティンパニがゴンゴン鳴ってる例のあの曲です。この曲をバックにギター抱えて登場できただけでも幸せです。これでテンション上がらないワケがない。そしてドラの音とともに1曲目へ。
 
『Treasure every meeting, for it will never recur.』
 written by イマエ  arrenged by 櫻井シュウ
イマエちゃんの持ち歌の中で最も馴染みのある「一期一会」です。今回はクラブイベントと云う事で、全く別曲になるようなアレンジにしてバックトラックも作り直させていただきました。オレ的には狙ったように作れたトラックなのでとても好きです。ちなみにこのタイトルは「一期一会」の英訳。
 
『No One』
 written by Alicia Keys  arrenged by 櫻井シュウ
Aliciaのこの曲をカバーしたいとイマエちゃんが云い出した時は正直ビックリしましたが。これもオレがバックトラックを作成させていただきました。ラストの音が最大限に重なるトコロでは密かにピアノでパッヘルベルのカノンのフレーズをかぶせたりしてます。気付いてくれた人おるかな?
 
『ENDLESS PASSION』
 written by イマエ  arrenged by イマエ
これはイマエちゃんがもともと作っていた岡大学祭用のトラックをそのまま使用しました。オレはワウで白玉コード弾いてるだけなのでめっちゃ楽勝なのですが、ムツミは怒濤のソロがあります。オレは鍵盤出身なので、ギターでソロが弾ける人は本当にスゴイなぁと毎度思うわけですよ。尊敬します。
 
オレとしてはコレをキッカケに「バンドやってみたいなー」と思うゲイの子が増えてくれれば一番嬉しいです。それでこそ、クラブイベントにバンド形態で参加した意義があるってもんで。っつーワケでバンドしたくなっちゃった人、連絡待ってます。 ◎追伸:テツ.くん、CD持って行ってたけど会えんかったねー。

ロック部門担当の男は黙って白目剥いてピース。基本。