pregnancy

なんと! ホルモンのナヲちゃんが妊娠!!
それに伴って長期間のライブ活動停止宣言。
ダイスはんの声帯オペ。
亮くんのインフルエンザ。
今年は諸々の事情でライブ中止が多かったホルモン。
その最後のライブ中止報告は妊娠によるもの。
とりあえず御目出度い報告による中止で良かった。
 
それにしても。
切迫流産しそうになるまでライブしてたとは。
バンドマンとしての生き様を見たような気がする。
格好良すぎる。
とにかく、母子ともに生命が無事で良かった。
でもまだ油断のならない状況らしい。
ロックの神様は見守っていると思う。
いつだってロックはオレらの味方だ。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいと本気で願う。
他人の出産にこれほどまで感情移入したことない。
ぜひ無事に出産を終え、全国のバンド小僧たちに涙を。
 
ナヲ嬢本人による公式コメント。
不覚にも本気で泣いたわ。
バンドマンとしての誇りと、母としての愛。
その両方に溢れている後世に残したい名文。
これで泣かないヤツはロックじゃない。
感涙、必至。麺かたコッテリ!!
http://www.55mth.com/nawo_comment.html
 
そんな思いでホルモン聴いたら涙が出た。
まさかホルモンで泣くとは思わんかった。
ロックって、思い入れの音楽だ。
自分の心の有り様によって、全く違った作用が起こる。