archives

1月分のツィートを纏めてみる。
意外といっぱい呟いてる月だなぁ。
 

 
中村中が「PENGUIN」をカバーするコトの重み! 「誰も許してくれないなら、一緒に逃げようって言ったね。今でも時々思い出しては、連れ出さなくてよかった事も、愛していたのも、ホントだったと笑ってる。」 1月31日
 
なにコレ! RT @sliced: ☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢ 1月31日
 
魂を込めた命懸けのネゴシエーション終了。 1月31日
 
裁判所で最終決戦なう。 1月31日
 
@1tomoemon1 おは羊羹(●´ᴗ`●) 1月31日
 
@Jar_nko 早っ(;꒪♊꒪) さてはコタツうたた寝しとったな。 1月31日
 
I need you. But, you don't need me. でも僕は全部の言葉をまた飲みこんでいる。You don't need me, but I really need you. そしてただ君の手を暖めてる。 1月31日
 
@tanishimidori @yukkie_0520 ちょうど一昨日ワシ原作読んだとこ。ラストの一人語りは好きでした。基本的に森口悠子好きな感じ。映画は今度観ようかなーと。 1月30日
 
「オーケストラ!」観了。ラストのチャイコフスキー協奏曲に込められた万感の思いの鮮やかさたるや何事か。セリフ一切無し演奏中の表情だけで心情の変化を表現しきったバイオリンソリスト素晴らし過ぎ。惜しむらくは音楽映画にも関わらず、音の厚みや広がりが薄かったところか。 1月30日
 
それに比べて新幹線の道中、名古屋・京都・大阪・神戸と各駅で出動させたTwimonたちは確実に各地で占拠を成功させてきている。 http://twitpic.com/3uocu2 1月30日
 
昨夜は未だ見ぬ新天地を求めて東京駅北陸新幹線改札前でトラバタを放ったのだが、今チェックしたらまだ都内に居た。失敗か…(Ծ3Ծ) http://twitpic.com/3uoamy 1月30日
 
今からParanormal Activity観る。 1月30日
 
@tanishimidori お疲れ様でした。 引越し祝い持って行っちゃるけー欲しいもん云うてみー( ՞ٹ՞) 急にただ寝息が欲しいとか以外で♥ 1月30日
 
ヤバい、筋少のサンフランシスコ10イヤーズ・アフターで涙が止まらん。 1月29日
 
@sliced そういや今回の出張は田町でした。りュウくんちの近くだったかいね?( ՞ٹ՞)ウヒ 1月29日
 
こーゆー研修会でポメラとか使ってるとちょっとデキる人風じゃね?(とか言ってる時点でアンポンタン風決定) http://twitpic.com/3ufaax 1月29日
 
@cybergoods @Jar_nko そうそうw 似てるよねw 1月29日
 
わー、こんなん出てきた。カワイすぎるー。http://twitpic.com/3ud38d 1月29日
 
@kenbou_okayama べーなー。 1月29日
 
@noriringgogo うん、デカイw 肉落としたわ(๑´д`)イヤン 1月29日
 
@cybergoods まじみ。なんかサクサクした食感のものが混入されててウマイん(╹◡╹ ) 1月29日
 
あれっ、アイダホバーガーめちゃうまい。 1月29日
 
ヤバい、Twimonで初めてアプリに課金してしまった。ちなみにこのアメーバかわゆす。http://twitpic.com/3u91df 1月29日
 
せっかく東京に居るのでTwimonで色んな拠点を占拠してやる!現在は東京医科大学を攻め落とし中なり( ՞ٹ՞)ウヒヒー 1月29日
 
森口悠子スゲえ。痺れる。「馬鹿ですか?あなたはいったい自分を何様だと思っているのでしょう。自分こそが選ばれた人間であると思っているあなたこそが、一番、何も分かっていない人間、あなたが言うところの馬鹿なのではないでしょうか。」 1月28日
 
今日は岡山ー広島ー東京と移動しながらの仕事。ちょっと今の状況でこれはキツい。心身的にも精神的にも(;ω; `) 1月28日
 
@tanishimidori とりあえずGlee観とけー 1月26日
 
@Jar_nko そんな月もたまにはあるさー。ちゃんと日々頑張っとるの知っとるよー(* ´ェ`)ノ(´・ω・`)ナデナデ 1月26日
 
dogs更新→【cheap】http://d.hatena.ne.jp/dogs/ 1月25日
 
似とる━━ΣΣ(°Д°;)━━!! http://twitpic.com/3t5r81 1月25日
 
櫻井シュウがゲイ業界で働くと『ナルシストなプロ女装』みたいな感じになります。(年収20円) http://shindanmaker.com/19246 #gaygyokaitter えぇ━ΣΣ(°Д°;)━ッ!!! 1月24日
 
あんま寝れんかったけど早朝から休日出勤。誰か朝飯差し入れでもしてくれんかな(;ω; `) 1月23日
 
起きてたけど寝ようかな。おなかすいたから夜中だけどトースト焼いてめっちゃ食っちゃったな、オレ。 1月23日
 
抱腹絶倒、大爆笑の第1回試走練習終了。おもろすぎて笑い死ぬかと思った。それにしても駅伝ってスゴい。タスキをつなぐってとても尊くてスゴいコトだ。このチームで走れて本当に幸せだ。 http://twitpic.com/3sa4jc 1月22日
 
@tsumimoringo おめでとう!! 1月22日
 
これから来月走る駅伝のコースをチームで試走。臨時タスキを防火腕章で作ってみる。 http://twitpic.com/3s84xq 1月22日
 
@Jar_nko ほんま難しい業界で働いてるんだと痛感するよね。治療とリスクアセスメントと、それとは別に自己責任として突き放すところ。オレら医療職としてもジレンマが絶えず付き纏う。悩んでは進み、悩んでは立ち止まる繰り返しだ(๑´д`) 1月22日
 
@tsumimoringo 結果は必ずついてくると思うので悔いのない受験を!合格祈願(・ω・)/ 1月22日
 
@sliced すげーツイートだな、コレ。 1月21日
 
@noriringgogo おっ、本日のメニューのtwitをキボンヌ(๑´д`)ノ゙ 1月21日
 
Amazon大人買いした団地ともお(古本)が届いた。嬉しすぎてチビる。 http://twitpic.com/3rzfbw 1月21日
 
@Jar_nko お疲れ様でした! しっかり寝て深夜勤に備えてなー(・ω・)/ 1月21日
 
@kyabe1000 帰り道バスはなぜか動かなくなってしまいました。傘を探して、あなたを探して、遠く汽車の窓辺からは春風も見えるでしょう。そして何故かつての同級生の呟きはこんなにも僕に琴線に触れるのでしょうか。そんな事を思いながら今夜も眠りに就くのです。 1月20日
 
某製薬会社から販促でもらったポータブル湯たんぽ大活躍。めっちゃかわいいデザインなんだけど、見る人が見たら何の薬か一発で分かる。 http://twitpic.com/3rokcq 1月20日
 
ONE PIECEやっと60巻まで辿り着いた。 1月20日
 
そして具は一切無しで控えめ玉子1個だけを絡めながら炒める。共働きだったうちの両親に代わって近所に住む喫茶店のオバちゃんがよく作ってくれてた想い出の味。 http://twitpic.com/3rf2ow 1月19日
 
根が貧乏性なのでソフト麺の特売をみると山盛り買ってしまう。どんな一流パスタよりも、この嘘臭く身体に悪そうな粉末ソース絡まるスパゲッティが一番好きだ。 http://twitpic.com/3rf1ko 1月19日
 
ハァ━(-д-;)━ァ... 今日は他院勤務かぁ。ヤダなぁ。大腸癌に加えて解離性大動脈瘤かぁ。 1月19日
 
@Jar_nko とりあえずバクマンの10巻買えば( ´∀`;)? 1月18日
 
@noriringgogo おー、イイナァ。オレも今日泳ごうと思ってたのに残業長引いて行けれんかった(T_T) 1月17日
 
そうそう、こんな感じ。【櫻井シュウのデート】会う→お茶をする→手を繋ぐ→寄り添う→無言になる→抱き合う→理解し合う→別れる http://shindanmaker.com/78551 #datetta 1月17日
 
༼ º﹃º ༽←この顔文字なんかコエーな(汗) 1月17日
 
やっぱ藤子不二雄スゲぇ! RT @tsy36: 私は1985年のドラえもんにて、スネ夫ニンテンドーDSを所持している事実を掴んだ。これが問題の写真 http://yfrog.com/gzhrezj 1月17日
 
@Jar_nko ホントは4連休なのに結局、1日目研修、2日目休み、3日目勤務変更で準夜、4日目深夜入りと言い極悪な感じになったね。いかにもうちの病棟っぽい(๑´д`)ノ゙ 1月16日
 
タモリ倶楽部囲碁やってた。六路盤でやってたんだけど、やっぱり最初はそれくらい狭いのでやったほうが分かりやすいのな。 1月16日
 
@Jar_nko Σ(ꏿωꏿ;)えぇっ!マジ?例の派遣勤務の関係で?? 1月16日
 
@Kaz2c …修行(๑´д`)?ww 1月16日
 
@Jar_nko んー…走るのとは別のコト。 1月15日
 
みんな細すぎてイケれんけどセンターの子の笑顔カワイイ。年末にオレらオッさん3人が職場でやったヘビロテとはみずみずしさが大違い。RT @okanik 男子高校生好きどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=wzGBd9-uqyg 1月15日
 
某神様より泣ける。RT @chickwar: 職場で泣いた。「お父さんのおべんとうばこ」片山君の作文 http://ht.ly/3hDlF 1月15日
 
@kyabe1000 うわ、EACH OTHER(;ω; `) 1月14日
 
@1tomoemon1 死 ぬ わ (:-3-) 1月14日
 
@noriringgogo そんな時は泳ごう(๑´д`)ノ゙ 1月14日
 
@tanishimidori どした(:-3-)?にーちゃんが聞いたるど? 1月14日
 
@Jar_nko ちゃんと食べとかんとまた変な時間に大量に食べるから今食べときんさい(´-ω-`) 1月14日
 
なんか充電切れみたいな感じだなー。これまでのような情熱が湧かんっつーか(´・ω・`) 1月14日
 
@Jar_nko お疲れさん(´-ω-`)ゞ そういや勤務変更になったから超連勤なんじゃなー。何とか明日を乗り切ろう! 1月13日
 
櫻井シュウは、腰を引き寄せられて、「もう限界?俺は全然足りねぇんだけど?」と言われます。 http://shindanmaker.com/75356 #kotobazeme あー、好きかもな。言われた事ねぇけどな(ಠ_ಠ) 1月13日
 
dogs更新→【letter】http://d.hatena.ne.jp/dogs/ 1月13日
 
っつーわけでFREITAGのSAMANTHA買いました。 http://twitpic.com/3pdqsv 1月13日
 
@1tomoemon1 流れなくて良かったよ!! 1月13日
 
@atmos004 ありがとう(;ω; `) 1月12日
 
Σ(ꏿωꏿ;)財布トイレに落とした!水没!ショックでかすぎ!でもこれでFREITAGの長財布に買い換える決心が付いた!今日買う!無理矢理テンションあげにゃやっとれん!うっひょー! 1月12日
 
@Jar_nko あと少し!(๑´д`)ノ゙ 1月11日

シュウちゃん、GleeのDVDをamazonで全巻予約するの巻。 1月11日
 
一昨日買ったリンゴが激美味だったので深夜にも関わらず2個ほど剥いて食べようとしている。てか、食べているなう。 1月11日
 
@SLEEKMOTORS パラシューター! 1月11日
 
@SLEEKMOTORS 待受画面全てをPerfume化。 1月10日
 
ホーム画面をPerfumeにしてみた(大事故覚悟)。 http://twitpic.com/3oskm9 1月10日
 
@tsumimoringo あの番組のキャスティングはほんまミラクルよな。ゲイカップルの素敵な休日紹介番組にしか見えんかったわ。 1月10日
 
@sliced 激しく同意。はるみ息子イケるわー。 1月10日
 
@yzy_ken どうだった(:-3-)? 1月10日
 
やべーお宝発見やっぱり楽しすぎるー。BEARBRICKでけぇー。 http://twitpic.com/3of1tt 1月9日
 
っつーわけで食材買って帰って晩飯でも作るか。風呂で身体ほぐす為に風呂掃除もしようっと。 1月9日
 
とりあえず3000。それにしても短水で1500は色んな意味でツライもんがある。ターンばっかで目が回るし距離が分からんくなる("ε";) もっと泳ぎこまにゃーな。 1月9日
 
@Gatschan あとキューピーちゃんとかね(●´ᴗ`●)キューン 1月9日
 
@Gatschan いや、年齢的にはもちろん成人男性がお好きですよ。見た目がカワイイ感じでムチムチしてたらイイな、と。同様のビジュアルなら年上でも全然可。 1月9日
 
昨夜飲みに出てた@Jar_nkoにメールで「二日酔い平気?」って送信したら「二日酔い兵器」って返ってきた。…平気じゃなくて?最終兵器彼女みたいなもんか?ww 1月9日
 
@Gatschan ショタデブ専です(-д-;) 1月9日
 
@Gatschan 細ッッ(;꒪♊꒪) 1月9日
 
@hiropage 対戦してる二人はさっぱりイケないが(๑´д`) 1月9日
 
NHK将棋番組の解説が山崎樹範みたいでめっちゃイケる件について。 1月9日
 
@kuma_xlarge おー!激萌え!(´д`)ハァハァ 1月9日
 
dogs更新→【comic】http://d.hatena.ne.jp/dogs/ 1月8日
 
晩ご飯はおにぎり作ったよ(2合分) http://twitpic.com/3o3qvf 1月8日
 
@Jar_nko 映画『カラフル』の主題歌やってた人じゃない?矢野顕子と何かやってるの? 1月8日
 
隠れ家なう。 http://twitpic.com/3o0b9n 1月8日
 
@kyabe1000 薬局の息子が薬の差し入れでもしに行こうか( ´∀`;)? 1月8日
 
@kuma_xlarge 愛♥ 1月8日
 
@1tomoemon1 机の中も鞄の中も探したけれど見つからないので夢の中へ。 1月8日
 
とりあえず一発抜いてから、探しものを見つけに出掛けよう(๑´д`)ノ゙ 1月8日
 
アメトークやばす。まじ泣いた。そしてバックに流れる槇原のWow。やベーって。 1月7日
 
@tanishimidori みーどーりー(๑´д`)ノ゙ 1月5日
 
ハァ━(-д-;)━ァ... なにやってんだオレ。 1月4日
 
キャラメルコーン焼チョコ味。 造形的にとてもヒドイ(´Д`) http://twitpic.com/3moo0g 1月3日
 
@Gatschan @tsumimoringo @Jar_nko あけましておめでとうございます。とりあえずそろそろ大集合しときますかね( ゚∀゚)アハハ 1月3日
 
@Gatschan @tsumimoringo @Jar_nko きみらオモロすぎ。 1月3日
 
ひぇぇ!かわいすぎる(´Д`)! RT 帰省した兄が残していったワンピースのチョッパーの雪像。でけぇ! http://twitpic.com/3mk0f2 1月3日
 
dogs更新→【teens】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20110103 1月3日
 
もう湯たんぽと共に生きていく! 1月3日
 
たまにはこんな夜も、良い。 1月2日
 
@yzy_ken こんな時こそiPad待機で。 1月2日
 
@noriringgogo どうもです。@Jar_nkoから水泳やってる人だでと聞いて、オレも水泳やってるんでいつかリレーとか組めたらイイなーと思いfollowしました(・ω・)/ 突然のfollowスンマソン。DM送れなかったのでTL上で直接御挨拶w 1月2日
 
お、Twitterサーバー生きてる。流石。 っつーわけで皆様あけおめです。 年またぎで働いてる方々お疲れ様です。 今年も何卒よしなに。 1月1日