comic

福満しげゆき「まだ旅立ってもいないのに」は、平成の「ねじ式」と成り得る希代の名作だと思うのですが、どうでしょう。

まだ旅立ってもいないのに

まだ旅立ってもいないのに

 

そして先月(9月)分のtwitterを纏めてみる。とりあえず毎月1回ずつ纏めてみてるんだけど、1ヶ月の自分のココロの動きが一瞬で把握できてイイですね。随分慣れたおかげでtwitするタイミングも分かってきてポストの数も今月かなり増えたような気がする。その瞬間、その瞬間の自分の気持ちを簡便にパッケージするには最適のツールであるように思う。皆さんも、そろそろ如何ですか?レッツ、始めませう。
《→ http://twitter.com/sakuraishu
 
@oboe0909 晩ご飯食った後のmidnight lunchだったりして。天高く馬肥ゆる秋。 (11:02 PM Sep 30th webで oboe0909宛)
 
@kaz3372 生きて 生きてゆきます。 (11:01 PM Sep 30th webで kaz3372宛)
 
素麺を茹でる。 (10:21 PM Sep 30th webで)
 
@tanishimidori 田螺のドライな気持ちで乾かせ!! Go Go Tanishi!! (9:47 PM Sep 30th movatwitterで tanishimidori宛)
 
@tomotoh アンニュイ (仏)ennui [名/形動] 物憂い感じであること、倦怠。らしいよ。英語ぢゃないぽいNE。 (9:44 PM Sep 30th webで tomotoh宛)
 
@ryukyudesko @tanishimidori おまえら二人とも パ ル プ ン テ !! (8:43 PM Sep 30th movatwitterで)
 
@fajfaj 同感。この子を見捨てるような気がして未だにアイポン買えないしタッチにも乗り換えられない。 RT:やっぱiPodはクラッシックが一番かわいいなあと (1:53 PM Sep 30th movatwitterで)
 
超久しぶりにPCでの音源打ち込み作業をしてみた。最近ずっと生楽器ばかりを相手にしてきたから多少面倒くさい感じは否めないが仕上がりは上出来。 (11:16 PM Sep 29th webで)
 
気付けば指先がピックを持つ形に自然となってしまう。さらに無意識に8分音符を刻んでしまう。先程いただいたヤル気が身体の微妙な箇所に現れとるナァ。 (10:39 PM Sep 27th movatwitterで)
 
@rockanddance ギャー!! 野沢直子!! 聴ーきーたーいッッ!! (9:39 PM Sep 27th movatwitterで rockanddance宛)
 
創也さんのライヴ、勉強させていただきました! やー、ソロでお客さんの前に立つと云う事の何たるかを見せていただきました。オレなんてまだまだ甘チャンだナァ。ヤル気も満載いただきました。Tシャツに「I'll Be Pork」って書いてあった…。 (9:36 PM Sep 27th movatwitterで)
 
秋葉原なう。創也さんのライヴ。時間までベローチェで時間潰そうと思ったら開演前に一人くつろぐ創也さんに遭遇。余裕だなぁ…(´∀`;) (5:57 PM Sep 27th movatwitterで)
 
@yzy_ken I am assisting in your study from Tokyo. (5:23 PM Sep 27th movatwitterで yzy_ken宛)
 
とても東京とは思えない…。@夜の小平市 (8:05 PM Sep 26th movatwitterで)
 
そういえば、ふと思い返してみるとここ暫く地元岡山で一週間まるまる過ごした週って無いような気がする。早死にしそうな気がする。と、サンマルクカェの"のむプリン"を飲みながら考える。甘過ぎて早死にしそうな気がする。 (2:16 PM Sep 26th movatwitterで)
 
岡山空港なう。これからトーキョーで治療プログラムの研究会に参加してきます。ワシはPDDの構造化治療について講義をする予定。今年の夏にキューシューで講義したモノの焼き直し。手抜きなの。でも時間ないから仕方ないの。 (2:08 PM Sep 26th movatwitterで)
 
@smoojp 来週諸用でsmoo studioにお伺いさせて戴きたく思って居ります。何卒宜しくお願い申し上げ升。遅ればせながらvjお疲れ様で御座居ました。 (11:09 AM Sep 26th webで smoojp宛)
 
@ryukyudesko @tanishimidori やっぱりedgeぢゃね?? (11:06 AM Sep 26th webで)
 
@hiropage 表現活動するのも良いらしいゾ。 (11:02 PM Sep 25th movatwitterで hiropage宛)
 
やたらと甘い物が食べたくて仕方ない。トーストを焼いてイチゴジャムたっぷりつけて食べてみる。朝ごはんみたいだ。ウマー(´∀`) (11:00 PM Sep 25th movatwitterで)
 
@fujimarujinta 名作!! (10:41 PM Sep 25th webで fujimarujinta宛)
 
ケンチャンとファミレスで晩飯。横のテーブルでブスな女がネズミ構の勧誘営業をしている。未だにこーゆーのに引っ掛かる人っているんだナァ。女の営業トークがやたら鼻つく感じだったのでケンチャンと一緒に「ネズミ構ダ、ネズミ構ダ!」と騒いでやった。 (11:37 PM Sep 24th movatwitterで)
 
さー、仕事だ。今日はこれから法廷に出て、そのまま兵庫→大阪だ。石川さゆりショックの余震未だ続く中、ワシちゃんと働けるかな? (8:10 AM Sep 24th movatwitterで)
 
@kaz3372 Let's see, if that's true or not. (10:47 PM Sep 23rd webで kaz3372宛)
 
@ryukyudesko あー、なんかイイナー。スゲー気持ち分かる。時々どこかに流れて行きたい時あるよな。多分、そんな時は流れて行ったほうがイイんだ。さすらったほうがイイんだ。 (10:35 PM Sep 23rd movatwitterで ryukyudesko宛)
 
早口言葉コーナーのこのグルーヴ感は堪らんナァ。この曲ってウィルソンピケットだよね。 (9:37 PM Sep 23rd movatwitterで)
 
8時だよ全員集合やってる…。毎週コレ生で公開録画放送やってたんだよナァ…。最早ドリフ、神。 (9:07 PM Sep 23rd movatwitterで)
 
@kaz3372 コレを野外フェスの夕暮れ時、日焼けした肌を涼風に吹かれながら生で聴いたワケですよ。そりゃ会場の一体感も出るわな。夏の終わりの良き一日でした。 (7:17 PM Sep 23rd movatwitterで kaz3372宛)
 
石川さゆり - 朝花 - http://bit.ly/166yPy #iTunes (6:04 PM Sep 23rd webで)
 
@kaz3372 どっちもスキスキー。kaz3クンとは音楽のシュミが会うナァ。あ、遅ればせながらピロウズ聴きました。何故今迄聴いてなかったのか悔やまれて仕方ない。 (3:51 PM Sep 23rd movatwitterで kaz3372宛)
 
@tanishimidori また事件?? (3:46 PM Sep 23rd webで tanishimidori宛)
 
@tanishimidori ど、どしたん?! 事件?? (9:11 AM Sep 23rd webで tanishimidori宛)
 
京都音博、終了ーーーーー!! いやー、良かった。フェスとしては大当たり(´∀`) (6:52 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
石川さゆり圧巻。神降臨。 (5:14 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
うわーーーーー !! 石川さゆり出てきたーーーー!! 観客総立ち!! 尋常じゃない盛り上がり!! さゆりヤベェ!! (4:30 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
次は石川さゆり。なんかステージ上がスゲーセッティングなう。フルバンド連れて来てるッ?!何をしでかすつもりなのだろう、さゆり。 (4:14 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
@pityontokyo 電池きれそうww あとちょっと! 踏ん張りどころ! (4:06 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
「さすらい」始まりかー! ヤラレタ!! (3:19 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
次ー!! 民生キターーーーー(´∀`)!! (3:15 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
こんなに泣くと思わんかった。実は人生初ナマ矢野顕子。登場して一声出した瞬間から涙が流れて止まらんかった。どうしていいんか分からん。震えも止まらん。生きてて良かった。 (2:05 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
矢野顕子キターーーーーー(´∀`)!! (1:19 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
さー、次はいよいよ矢野顕子! 空も晴れて来た! セッティングの様子からするとピアノ弾き語りっぽい。野外フェスで矢野顕子のピアノが聴ける! サイコー!! 毛虫に刺された跡も痛くなくなったよ。 (1:09 PM Sep 22nd movatwitterで)
 
@tomotoh 緑色の毛虫。虫はコワイなァ。 (11:06 AM Sep 22nd movatwitterで tomotoh宛)
 
そして毛虫に刺された。(´Д`;)<イテー (10:41 AM Sep 22nd movatwitterで)
 
フェスが始まるまで機関車博物館に来てみる。寧ろケンチャンはフェスよりも機関車に夢中。機関車予備知識の全く無いオレにとっては不思議空間。機関車は一台から色んな音がするナァ。ポリリズムだ。 (10:40 AM Sep 22nd movatwitterで)
 
やっとタイムテーブル発表になった。13:30矢野顕子 15:25奥田民生 17:50くるり コレは外せない。なんか天気悪いナァ(´Д`;) 雨が心配でかなわん。 (9:10 AM Sep 22nd movatwitterで)
 
京都音博に向けて出発。新幹線に乗って瞬間に仕事脳が働き出した。普段仕事でしか新幹線に乗らない弊害。完全に職業病。そして新幹線のモーターの蘊蓄をケンチャンが語る。 (8:18 AM Sep 22nd movatwitterで)
 
@ryukyudesko …アレってドレだろう? ひとつは香川。もうひとつはイマエちゃん次第かな。てか、デスコもそろそろバンド、どうですか?? (12:37 AM Sep 22nd movatwitterで ryukyudesko宛)
 
@ryukyudesko うん苦手(´∀`;) でも自分を欲してくれてる環境に身を投じるって良くない? オレは誰からも欲してもらえてないので何時迄も独り身でギター弾いてます(悲) (12:03 AM Sep 22nd movatwitterで ryukyudesko宛)
 
@ryukyudesko えー、勿体ない。ユー、やっちゃいなよ。 (11:54 PM Sep 21st movatwitterで ryukyudesko宛)
 
@tanishimidori そ ら ど し ど れ そ そ ら ど し ど れ そ (11:39 PM Sep 21st webで tanishimidori宛)
 
今夜はもう出掛ける予定がないのでシャワー浴びて涼みがてら半裸でビール。横ではケンチャンが勉強せぬまま居眠り。ネコも居眠り。岡山のお釜たちは大阪ズマニティーとやらに行ってるようだが我々は完全にお釜業界浮世離れ。 (11:13 PM Sep 21st movatwitterで)
 
@ryukyudesko ミスチルのストレンジカメレオンはthe pillowsのトリビュートアルバムにも収録されてるみたいっすよー。 (12:46 AM Sep 21st movatwitterで ryukyudesko宛)
 
@tanishimidori 興奮収まらず。いやー名作だよ、やっぱり。オレんとこにも、そのうち空からシータ降って来ねえかな。そんでラピュタに行くんだ。 (12:25 AM Sep 21st movatwitterで tanishimidori宛)
 
@ryukyudesko そんな時はthe pillows聴こう。「君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで まわりの色に馴染まない出来損ないのカメレオン 優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ それは君の事だよ」 (12:20 AM Sep 21st movatwitterで ryukyudesko宛)
 
やー、面白かった! ラピュタ面白かった! (12:10 AM Sep 21st movatwitterで)
 
バ ル ス !! (11:57 PM Sep 20th movatwitterで)
 
ロボットがお墓を守っている。このシーン何度観ても泣ける。 (11:34 PM Sep 20th movatwitterで)
 
「あがれーーーー!!!!」このシーンのスピード感は尋常じゃないくらい。テンション振り切れる。パズーがシータを救出した! 三連符! 三連符!! テンション上がり過ぎて声が出そう。 (11:09 PM Sep 20th movatwitterで)
 
ロボット飛んだー!! (10:56 PM Sep 20th movatwitterで)
 
うおー! ロボット動き出した!! テンション上がるー!! (10:56 PM Sep 20th movatwitterで)
 
ちょっと思い立ってラピュタを観てみることにする。最近の宮崎作品はサッパリ好きじゃないんだけど、このラピュタだけは大好き。てか、世の中全てのアニメ映画の中で一番好き。 (10:14 PM Sep 20th movatwitterで)
 
「もしも全てが嘘で ただ つじつま合わせで いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも 手の平が まだ暖かい」なんて歌われたら何も云えない。泣くしかない。 (4:54 PM Sep 20th movatwitterで)
 
今日Al「Fool on the planet」で初めてちゃんとthe pillowsを聴いた。泣くかと思った。どうして今まで聴いてなかったんだろう。オレの人生に於いてこの音が傍にあれば乗り越えられた場面が多々あっただろうに。 (4:48 PM Sep 20th movatwitterで)
 
YASU☆Pから体育Cuts「Go-Goパレード!」の音源を譲り受けた。現時点では入手困難必至アイテムなので、この予想外なラインからゲットできたコトはメッチャ嬉しい。YASU☆P、謝々!! (1:02 AM Sep 20th movatwitterで)
 
@oboe0909 寧ろ、朝であるが故に眠いのであると思われ。 RT : 人間ドック受けに病院に到着なう。腹減ったー。まだ朝なのに何故か眠いー。 (10:43 AM Sep 19th movatwitterで)
 
@tanishimidori どうやら何だか偶然にも同時に林檎つながりでアイコン変更したっぽいね。みどりクン絶頂集、ワシ三文。運命を感じるな、こりゃ。 (3:31 AM Sep 19th movatwitterで tanishimidori宛)
 
iTunes Storeでともさかの"トリドリ。"の中から椎名林檎がソングライトした"都会のマナー"と"子供の情景"のみを購入してみる。事変の他メンバーが書いた曲もあったケド今回はお流れdeath。 (3:27 AM Sep 19th movatwitterで)
 
@tanishimidori 他の事象からの刺激が強い生活送ってるせいで、心の感度の域値が変動してると思われ。不眠症の人が眠剤飲んでどんどんキツいのを求めるみたいな。在り来たりじゃ満足出来ん躰だ。 (12:42 AM Sep 19th movatwitterで tanishimidori宛)
 
@tanishimidori ミッション完遂お目出度う。恋はシッカリ芽吹いたか?(´∀`;) (12:31 AM Sep 19th movatwitterで tanishimidori宛)
 
@ryukyudesko エッ?! そんなんいつの間にリリースされてんの? 知らんかったー! シングル? アルバム収録? (12:23 AM Sep 19th movatwitterで ryukyudesko宛)
 
mixiボイス」、コレは非道い!! こーゆーコトを平気でするニッポン人の発想の浅ましさに本気で辟易とする。mixi関係者は猛省すべし。twitterの開発者に土下座して詫びろ。 (7:49 PM Sep 18th movatwitterで)
 
とりあえず矢野顕子奥田民生くるりが観れたらイイんだけどね。あとは案外どーでもイーヤ。(特にイシカワサユリ。何故イシカワサユリ?!) (5:22 PM Sep 18th movatwitterで)
 
京都音博のタイムテーブルは今の時点でもまだ未公表。結構直前まで勿体振るなぁ。新幹線の時間どうしようかねぇ、ケンチャン(´ω`) 悩むねぇ、ケンチャン(´ω`) (5:19 PM Sep 18th movatwitterで)
 
@tanishimidori (´Д`)ノ=[謝々!!] (5:16 PM Sep 18th movatwitterで tanishimidori宛)
 
9月末までに消化しなければならない夏期休暇6日のうち結局5日も消化できないことが現時点で判明。書類だけ休暇届けを提出し実際は勤務すると云う架空休暇を取る羽目に。悲し過ぎる。 (2:07 PM Sep 18th movatwitterで)
 
完全に熱発している。完全に熱発しているのに仕事のことが心配で帰れない。オレ完全にオワタ(_´Д`)ノ~~ (6:40 PM Sep 16th movatwitterで)
 
@ryukyudesko (´Д`)ノ=[愛] (8:24 PM Sep 15th webで ryukyudesko宛)
 
@odoruband Σ( ̄□ ̄;)!! (8:05 PM Sep 15th movatwitterで odoruband宛)
 
素人が本気でやってるラップほど笑えるものはない。ワシやっぱりラップと相性悪いわ。 (7:26 PM Sep 15th movatwitterで)
 
ユーザー名の表記、小文字と大文字を若干変更したんだけどmovatwitterでもちゃんとポストできるか試してみる。エイッ!送信! (5:00 AM Sep 15th movatwitterで)
 
@tanishimidori バ ル ス !!! (3:58 AM Sep 15th movatwitterで tanishimidori宛)
 
ケンチャンは完全に勉強に飽きたようで携帯Wikipediaで"野生児"とか"ハイタッチ"とか検索して遊んでいる。ハイタッチは外国では"high five"と云うのだと教えてくれた。ちゃんと勉強しなさい。 (10:33 PM Sep 14th movatwitterで)
 
@tanishimidori 蒼き衣纏いて金色の野に降り立つのは、ありゃ魔女か(´∀`;)?<ユパサマー (7:17 PM Sep 14th movatwitterで tanishimidori宛)
 
@tanishimidori みんな魔女よ。 (6:24 PM Sep 14th movatwitterで tanishimidori宛)
 
@ryukyudesko 板チョコアイスはヤバい。依存性高し。完全に中毒になる。板チョコアイスって秋〜冬しか販売されないから、オレも毎年この時期は中毒になっとる。冷凍庫は板チョコアイスで溢れんばかり。 (6:16 PM Sep 14th movatwitterで ryukyudesko宛)
 
ざるうどんを食べても食べてもケンチャンが自分のうどんをオレの器に入れてくる。最近こーゆー虐待を受ける頻度が高い我が家。 (8:34 PM Sep 13th movatwitterで)
 
白熊アイスが食べたいと云ったら、鹿児島まで行ってこいとケンチャンに云われた。最近こーゆー虐待を受ける頻度が高い我が家。 (6:22 PM Sep 13th movatwitterで)
 
iTunesのアートワークを整理中。"細川ふみえ"と"細川たかし"の名前が似てるもんだから間違えて細川ふみえ細川たかしの顔を張り付けてしまった。ある意味、有り。 (11:01 AM Sep 13th movatwitterで)
 
@_sow チャーシューはいらない、ナルトもいらない、贅沢いわない、けど、ネギは入れてね、ニンニクも入れて、山盛り入れて。 (10:04 AM Sep 13th movatwitterで _sow宛)
 
@yzy_ken You should come home and sleep as early as possible. I worry about you. Do you eat 'Okayu'? Take care of yourself. (8:28 AM Sep 13th movatwitterで yzy_ken宛)
 
既に持っている曲を重複してiTunes Storeで買ってしまった。眠い時に無理して作業してるとロクなコトにならん。タカガ200円、サレド200円。高ぇよ日本版iTunes Store、とケンチャンが云ってた。 (2:22 AM Sep 13th movatwitterで)
 
iPodちゃんのシャッフル機能にて神掛かり的選曲に衝撃を受ける。cali gari「-踏-」→海援隊「あんたが大将」→LeToya「Torn」→木村カエラ「リルラ リルハ」。iPodには神が住んで居る。 (10:43 PM Sep 12th movatwitterで)
 
@tanishimidori メールで直に誘うのは申し訳無い気がしたからtwitterのポストで誘い水を出してみたんだケドね…。超分かり辛い。でもあそこの蔦屋本当にスゲーわ。また行こ。 (10:18 PM Sep 12th movatwitterで tanishimidori宛)
 
@ryukyudesko そこのカフェ、フードのビーフストロガノフが超ウマー。 (10:15 PM Sep 12th movatwitterで ryukyudesko宛)
 
@rockanddance おっ、ジョンブルホール? (6:44 PM Sep 12th movatwitterで rockanddance宛)
 
津島モールの蔦屋なう。やっぱココの蔦屋スゲー。何処の店舗にも置いてない古き良きマニアックロックのアルバムが満載だ。褒めてつかわす。 (3:38 PM Sep 12th movatwitterで)
 
しまった来月のライブ用に曲を書かなきゃ。作詞はまた田螺みどりクンに依頼しようかなぁ。どうしよ…。 (12:36 PM Sep 12th movatwitterで)
 
@zen916 [厚木I.C.]に収録されてる小泉今日子Ver.も良いよね。 (11:05 AM Sep 12th webで zen916宛)
 
@kaz3372 当たり前だ(´∀`;) (10:43 AM Sep 12th movatwitterで kaz3372宛)
 
仕方ないからYouTubedustboxのライブ動画探し。SUGAくんめっちゃカッケーな。ほんでYouTube飽きたら手塚治虫火の鳥」でも読もう。太陽編が一番好きだ。長いケド。 (9:28 AM Sep 12th movatwitterで)
 
せっかくの休暇だと云うのに雨&ケンチャン居ない。ここ最近の土日はケンチャンと一緒に休めた記憶が無いのな。必ずどちらかが仕事。槇原の24hr surermarketって曲を現実でやってます。 (9:23 AM Sep 12th movatwitterで)
 
@ryukyudesko お早う御座居ます。そしてようこそtwitterへ。早速addさせて頂きました。日々の切れ味良い呟きを期待して居ります。毎度根を詰める君の微笑んだ皺がキレイ。其れでは何卒よしなに。 (8:24 AM Sep 12th webで ryukyudesko宛)
 
@smoojp Alicia KeysのNo One聴いてみました。コードは単純なループだからラクチンだけど、ボーカルめっちゃ難しそうよ、多分。イケそう? (12:10 AM Sep 12th movatwitterで smoojp宛)
 
@kyoruino ……面影ラッキーホール?? (12:00 AM Sep 12th movatwitterで _Zoo宛)
 
@tuntarou もし使ってるのがmacならPod Viewっつーフリーソフトがオススメです。オレもこのソフトでiPod内のデータを丸ごと取り出したコトあります。全部英語だけどね(´∀`;) (9:10 PM Sep 11th movatwitterで tuntarou宛)
 
ケンチャンが夜道を自転車で走る小学生集団を見て「ボウフラみたいだ」と呟いた。 (8:36 PM Sep 11th movatwitterで)
 
只今中途覚醒。エイリアンから逃げ回る夢を見ていた。次の夢ではそろそろ攻撃に転じなきゃと思いながら再入眠を試みる。 (2:31 AM Sep 11th movatwitterで)
 
イロモネアで超久しぶりにテツ&トモを見た。未だにどっちがテツでどっちがトモか分からない。 (9:41 PM Sep 10th movatwitterで)
 
@smoojp 大人買いッ!!( ̄□ ̄;)ヒェェッ!! (4:58 PM Sep 10th movatwitterで smoojp宛)
 
@tanishimidori いと麗しき哉、実家の暮らし。 (10:16 PM Sep 9th movatwitterで tanishimidori宛)
 
仕事終わってカフェでケンチャンと合流。前の席ではケンチャンがお勉強中。横の席では見知らぬオカマがホゲ倒し。そしてワシは望月峰太郎のマンガを読みながらオクラのトッピングされたオムライスを食す。 (9:48 PM Sep 9th movatwitterで)
 
渋さ知らズ」凄ェェ!! CD聴いただけでこんな興奮したの久しぶり。この団体に入りたい!と思ったのは、高校生の時スカパラに出逢った時以来だ。「Pチャン」っつー曲は失神するほどカッコヨイ!! (7:33 PM Sep 7th movatwitterで)
 
@rockanddance 人が暗がりで怖がってる状況は笑いの鉄板なのではなかろうか。(例…ピエール靖子の暗闇デート) (8:36 PM Sep 6th movatwitterで rockanddance宛)
 
団地ともお」面白過ぎ。蔦屋のレンタルでは物足りん。読みたくなった時にすぐ読みたいから全巻買おう。そうしよう。 (6:24 PM Sep 6th movatwitterで)
 
@leung27 っつーか、DENの近所にも山盛りチャーハン出してくれる店があるよね。時々食べては悶絶する(´ω`;) たいして美味しくないんだけど周期的に食べたくなる。 (12:25 PM Sep 6th movatwitterで leung27宛)
 
濃すぎ(´∀`;) RT @hiropage: 来た来た、欧陽菲菲ちあきなおみ兼田敏キダタローかの香織→特撮→岡村靖幸 のライン (12:19 PM Sep 6th movatwitterで)
 
"団地ともお"の一言に人生の真実を知る。「世の中むしろ、どうにもならない事の方が多いのかもな…」 (第6巻;一発解決なのかともおヨリ) (10:06 PM Sep 5th movatwitterで)
 
ドライブスルーにてスタバを通り抜ける際、店内にミドリくん発見。メールを送ってみる。 (11:24 PM Sep 4th movatwitterで)
 
初めてコミックレンタルをしてみた。しかも「団地ともお」10冊。週末を迎えるにあたり我ながらナイスセレクションです。(ほんまか?) (11:23 PM Sep 4th movatwitterで)
 
ちなみにイマエちゃんの作品は反則デスネ(・∀・)ノ (9:33 PM Sep 4th movatwitterで)
 
仕事帰りにケンチャンと合流。SOUPに来てみる。廊下でモデル歩きをするイマエちゃんに遭遇。恐るべき偶然。ミドリくんの写真が一番完成度高いナァとか思いつつビーフストロガノフを喰らう。 (9:23 PM Sep 4th movatwitterで)
 
@oboe0909 (・ω・;)そーなんよなー。悩んでおります。あれってさ、iPhone持ってる人はみんな2台使いしてるもんなの? (11:11 PM Sep 3rd movatwitterで oboe0909宛)
 
@yzy_ken Blackberry is already a production stoppage. I think that I will buy iPhone next year. So our cat is observing your behavior now. (11:07 PM Sep 3rd movatwitterで yzy_ken宛)
 
ニッポンのケータイは英語の文章を入力するにあたっては極めて非機能的だと云うコトを痛感する。たまにしか英語の文章なんて入力しないのだが。今しがた痛感した。 (10:41 PM Sep 3rd movatwitterで)
 
@alcestis You gave him a wicked idea!!(´Д`;) (10:31 PM Sep 3rd movatwitterで)
 
@alcestis Ken was said to me. "Buy DOUBLE's new song in iTunes Store. And, let's exchange my Whitney's new album for your DOUBLE." (10:30 PM Sep 3rd movatwitterで)
 
我がiPodちゃん記念すべき6000曲目の収録は今週のiTunesフリーダウンロード踊り場ソウルでした。ちょっと予想外にピコピコカワイイ曲で驚いた。フリーダウンロード侮るべからず。 (11:02 PM Sep 2nd movatwitterで)
 
オー! イギリス研修かぁ。悩むなぁ(・ω・) (8:57 PM Sep 2nd movatwitterで)
 
今日mixi落ちたらしいね。そろそろ終わるなmixi…(−_−;) (7:44 PM Sep 2nd movatwitterで)
 
面影ラッキーホール「あたしだけにかけて」の後藤まりこは非常に良い仕事をしている。本体ミドリでの叫びはクド過ぎて食傷気味になるが、何かにフューチャリングされる程度なら適度なアクセントとなり絶妙な味わい。 (10:02 PM Sep 1st movatwitterで)
 
今ケンチャン裏声で変な寝言いったョ(・ω・;) (2:41 AM Sep 1st movatwitterで)