archives

12月度のツイートを纏めます。
なんか吹っ切れた感じでツイート多めですね。
さようなら2012。
 
 

                • -

 
 
青さん、カッコ良すぎます。、 12月31日
 
語彙力ほんと低いなオレwww 12月31日
 
単語レベルの発言しかしてない証拠じゃが…orz 12月31日
 
足 景色 毎日 試合 低評価 お風呂 迷宮 DVD 東京 歌 #予測変換であけましておめでとう 12月31日
 
同僚たちと平成25年初詣。 (@ 宗忠神社 w/ 4 others) [pic]: http://4sq.com/YGvRSR  12月31日
 
てか、このジャケットのかんざしが既にキラークイーンなんだな。なるほど。 pic.twitter.com/Yss0TP5q 12月31日
 
ホントだ!石川さゆりのかんざし、キラークイーンだ!バイツァダスト! pic.twitter.com/tNn3gFD1 12月30日
 
これは…、エアリプの返信だと思っていいのだろうか…? 12月30日
 
@kaz0303 あの映画コワイよねー。事後にやってないコトを立証するのはホント難しいから、刑法217条とかキチンと知っておかないとどんどん冤罪スパイラルに巻き込まれるよね。、 12月30日
 
Coldplay - Paradise http://youtu.be/1G4isv_Fylg  12月30日
 
Maybe this world is a paradise for "us". 12月30日
 
Life goes on, it gets so heavy. The wheel breaks the butterfly. But "we" know the sun must set to rise. 12月30日
 
@sliced @hiropage @michi29g り、りュウくんの六尺…(ゴクリ 12月30日
 
おかげで急患は満員御礼でした。大晦日だってのにこんな寂しいフロアで一人で仕事してんだぜ、可哀想じゃね?オレww 12月30日
 
さて大晦日。元気に出勤して仕事納めに参りましょ 12月30日
 
@kakeruoji ほんとにそれww ネコは立派な遅刻理由になりうる! 12月30日
 
ネコ様は今起きてオレの腕枕から離脱し、リビングの日当たりが良い場所で日向ぼっこを開始されました。 12月30日
 
あ、目が合った 12月30日
 
ダメだ、このゴロゴロ鳴る喉の音でα波出てこっちまでまた眠たなるわ。、 12月30日
 
=ネコ。 12月30日
 
ベッドから出たいのはやまやまなんだけど、オレの腕枕でスヤスヤ眠る子を起こすのが可哀想で身動き取れない。、 12月30日
 
@sliced 羊を数えたら寝れるよ? pic.twitter.com/Fqi36o7p 12月30日
 
今年の最後にこの曲に出会えて本当に良かったなぁと思う。 12月30日
 
@ryukyudesko 当分別れなさそうだから余裕を持って考えているw 12月30日
 
@ryukyudesko あ、そういえば数年前に書いたデスコカップルへ捧げる曲ってまだ御披露目してないよねww また何かの機会に演らせていただきます。 12月30日
 
今年は糸色文寸令頁土或で新曲を6曲は書こうと言っていたのだが、結局できたのは「モザイクパズル」と「隙間」の2曲で、来年に持ち越したのが「ダイバー デスコ」と「本能みたいね(仮)」の2曲。 12月30日
 
糸色文寸令頁土或、今年最後の集合は本屋さん。今年もうちは音楽活動が最小限な不思議なバンドでした。 pic.twitter.com/zYqofJYZ 12月30日
 
「人が1年間で愛し合える日数は365日しかない。」 12月29日
 
@zipless404 @yzy_ken 魔羅嫌さんほんとにデカイよねぇ。恐竜みたい。ブラキオサウルス。 12月29日
 
悪趣味すぎて腰が砕けたww これは是非 @zipless404 あたりに観て頂き評価して欲しいところ。 RT @yzy_ken: スゴイよMariah Carey - Auld Lang Syne http:// http://www.youtube.com/watch?v=Aop6YF1Xqqg&sns=tw … via @youtube 12月29日
 
@yzy_ken 0:38の髪をかきあげるとこが腹立つww 12月29日
 
@peacegkuma_411 (  Д ) 12月29日
 
@peacegkuma_411 これ?(違う) pic.twitter.com/9HXmRQ1M 12月29日
 
@kaz0303 @sliced 日本でいうところの玉子酒的なアレか…。、 12月29日
 
ほんとはmore kissのほうが好きなんだよ 12月29日
 
たくまるの二次元妄想が昼間から加速している。 2月29日
 
結局キャベジンエッグの正体は…ww 12月29日
 
d.o.s. 「Baby, Baby, Baby」 http://youtu.be/PkU8TJ7hLzU  12月29日
 
キャベジンエッグ、ググってみたけど出て来ないよ!おかあさん! 12月29日
 
キャベジンエッグって何ww 12月29日
 
@ykkdzk ん 12月29日
 
師走のNYにはプレデターやらマリオやらハローキティーが街中を跋扈していると報告が随時入ってきております。 12月29日
 
め と め で つ う じ あ う 12月29日
 
おかげでデンデラ観たくなってしもたがなww pic.twitter.com/Ukp4kJKg 12月29日
 
朝から大女優TLが出来上がってて素晴らしいクオリティです岡山。 12月29日
 
「オレのキャプテンEOでバブルスに会ってみないか」 12月29日
 
@wakanowaka もうアツシと飲みながら色々語りたくて仕方ないww 12月29日
 
@wakanowaka うわ!杉村センセイ生で観たの?!めっちゃ羨ましい!!てか太地喜和子オレも好き過ぎる!神保町シアターでやった太地喜和子特集のフライヤーまだ家に保管してあるというww pic.twitter.com/KNlfQUEk 12月29日
 
@ryoken516 @wakanowaka 杉村センセイ!観たかったww! せめて生で白石加代子の百物語は観たいと機会をうかがっているところ…。、 pic.twitter.com/84g6gyex 12月29日
 
@wakanowaka @ryoken516 北林谷栄さんキタコレ!絶妙すぎて笑いが止まらんww アツシくんのキャスティング力高すぎww pic.twitter.com/ziTeWCpz 12月29日
 
@ryoken516 @wakanowaka 浦辺粂子さんでもアリだよねww pic.twitter.com/lajznyOq 12月29日
 
@wakanowaka あ、オレの脳内では三崎千恵子さんだったわww pic.twitter.com/sffZCw7e 12月29日
 
おババ……wwww 12月29日
 
今日はこれ聴いてお風呂で沈没しそうになってるなう。「それでも汽車は走る」 http://www.youtube.com/watch?v=nRoKDGMmaac&feature=youtube_gdata_player … 12月29日 櫻井シュウ
 
バウバウ 12月29日
 
これだから我が街は…orz 12月29日
 
岡山駅前ビルのイルミネーションが現段階で既に獅子舞みたいになっててフライング正月ムードを醸し出しており色々残念な件。 pic.twitter.com/4xI0cRyq 12月29日
 
@o_shon2 アルコールラストが「空風の帰り道」とか素敵すぎる//// 12月29日
 
@Gatschan ヤッバい!!wwww 12月28日
 
@terayu_note でも社長今年の冬はバンプ聴いて若干ネガティヴ思考に陥ってるらしいよww 12月28日
 
でもムツミは近々岡山から出て行っちゃうみたい。しばらく会えない。「そっかーじゃあなー」「おう、またなー」って挨拶で別れる。戦友ってこんな感じで別れてまたいつか再会できるんだと思う。 pic.twitter.com/RHgxXDZP 12月28日
 
しばらくプリプリの解散〜再結成の話で盛り上がっていると、偶然これまた数年前にイマエバンドでタッグを組んだムツミも来店。図らずもイマエバンドも再結成の様相を呈す。 pic.twitter.com/MixxY4pn 12月28日
 
昨日開店したイマエ社長の印刷工房プリントイットへお祝いを持参したら、社長は優雅に店舗内でギターを弾き語りしていらっしゃいました。 pic.twitter.com/9Ig7swSR 12月28日
 
めっさ男前やん…。、 (@ LOFT 岡山ロフト) [pic]: http://4sq.com/Uz1TCa  12月28日
 
Tokyo graffiti #100 買うた。 (@ ヴィレッジヴァンガード 岡山LOTZ) [pic]: http://4sq.com/YrD9Kb  12月28日
 
@hiropage 食べちゃ!ダメ! 12月28日
 
@music_wine あのオナニーシーンは本気で抜けた 12月28日
 
@music_wine そういやそうだね。、 12月28日
 
@Neco_da_nyan 食べちゃ!ダメ! 12月28日
 
@hiropage 本名はメキシコサラマンダーだよね。カッコええな。、 12月28日
 
か、かわいい気もするが、こわい気もする……。、 pic.twitter.com/rNPpwHlL 12月28日
 
石田卓也が好きでした…。「夜のピクニック 予告編」 http://youtu.be/9uEYex5eRPU 12月28日
 
西尾維新ナイトに拡大か…。、 12月28日
 
一部局所的に化物語ナイトが繰り広げられている。、 12月28日
 
@o_shon2 わかる!オレはCadd9で曲が終わったらそのまま逝ける。 12月28日
 
まりもwwww 12月28日
 
@kakeruoji カワイイよね…それに比べてうちのネコは…。、 12月28日
 
@Neco_da_nyan 恍惚としとるよね♡ 12月28日
 
それに比べてうちのネコは今オレのベッドを占領してたので、どかそうとしたら…、 pic.twitter.com/sgX3pAUF 12月28日
 
このネコ超カワイイ。 pic.twitter.com/BIY55Ikg 12月28日
 
ね。ツボがたっぷり詰まってる。 12月28日
 
化物語は正直微妙だったんだけど、この曲は超好き。Staple Stablehttp://youtu.be/dZZw_DKwV8g  12月28日
 
@NobukiNot その気持ちだけでお父さんお母さんはじゅうぶんですよ。(代弁) 12月28日
 
@shota_chilo @o_shon2 why? 12月28日
 
@peacegkuma_411 こわすぎるww てか、リア充おめでとうww 12月28日
 
@peacegkuma_411 なぜwwww 12月28日
 
@o_shon2 まんじゅう怖い的な、 12月28日
 
@o_shon2 逃げれないようにまずは足で腰を抱えてだな、 12月28日
 
逆にオレがしてやる。 12月27日
 
なにこの同時多発テロ的な急患ラッシュ。 12月27日
 
@sliced 朝から ア ガ ル わ! pic.twitter.com/T19carU5 12月27日
 
最終回のその後があるなら。 12月27日
 
@odoruband 誰ww 鈴木ww 12月27日
 
@peacegkuma_411 血は出ないけど確実にコワイ。見ちゃいけないものを見てしまった系。 12月27日
 
@sliced おやすみなさい(*´3`*)チュ 12月27日
 
なにこれ…wwww pic.twitter.com/l60EeF3A 12月27日
 
@sliced 勝った…。、 12月27日
 
そっか、オレほめてもらいたかったのか。今わかった。嬉しくて本当に涙が出た。ありがとう。、 12月27日
 
@sliced ちゅる姐 12月27日
 
@sliced ちゅる美 12月27日
 
ふざけてるけどホントに嬉しい。 12月27日
 
@kaz0303 よっしゃ! 12月27日
 
@kaz0303 そんなコト言ってもらえるなんてスゲー嬉しい!抱かせて! 12月27日
 
@sliced あの頃はホントに血管切れるんじゃないかってほどの勢いでチュルルーって言ってる迷惑なミセコでしたww 12月27日
 
深読みしてると「生きてる!」って感じがする。 12月27日
 
@kaz0303 深読みが生き甲斐なもんでww 12月27日
 
ちゅるる━━━━━━━━!!!! 12月27日
 
そういやこの曲、ミセコ時代によくママと歌ってたけど、オレ常にハモり担当で、一度たりとも主旋律を歌わせてもらったコトなかったな。、
開く 12月27日
 
Dreams Come True - Go For It http://youtu.be/-pgNz_C57Xw  12月27日
 
@kaz0303 あ、そうなのw 逆にオレが乗り遅れてたのねw もう怖いから読むマンガリストから自動的に排除って意味のAUTOかと思ったww AUTO DELETEって意味でww 12月27日
 
@zin0415 羨ましい!しっかり寝て、しっかり暴れて来てな! 12月27日
 
@toberuco これ一話が超短いオムニバスなんよ。なんかストーリーがあるわけでもなく、ワケ分からんけどただ意味なく怖いのww pic.twitter.com/qAeOkdi3 12月27日
 
@kaz0303 AUTO?OUTじゃなくて? 12月27日
 
そういや不安の種と言えば、何も知らない同僚に何も言わず貸して、翌日「これ怖ぇマンガじゃねえか!」って本気でキレられたww 表紙で気付けよww pic.twitter.com/ShOFDKnu 12月27日
 
ぎゃ!不安の種、実写映画化かぁ。観てみたいな。映画館でみんなで観たほうが怖くないよな。、 12月26日
 
@se_inu さすがですww なんかちゃんとした画像がなかったん(泣) 12月26日
 
@ryukyudesko 牛久へ……。、 12月26日
 
なりちゃんww 早っww 12月26日
 
メッサーラ…?ww pic.twitter.com/iSmt15Kt 12月26日

@HKR33 じゃろ!!wwww 12月26日
 
@ryukyudesko カイロwwww 12月26日
 
@ryukyudesko じゃあ桂小枝ばりの案内を期待してますww 12月26日
 
牛久大仏について呟いたらUshikuBotなるものにリツイートされた。何それww pic.twitter.com/xlfl3qEh 12月26日
 
@ryukyudesko しかも廃墟とか!巨大建造物と廃墟のコンボなんて萌えすぎる!行く! 12月26日
 
@o_shon2 よっしゃ!ひねり出した答えを聞くため、月も濁る東京の夜に向けて耳を澄ますぜ!(歌詞を倒置しすぎ) 12月26日
 
@ryukyudesko 行かなきゃ!ww 12月26日
 
@kuroshige だよね!ちっさ! 12月26日
 
@o_shon2 煮え切らないメロディに添って思いを焦がしながら歌おう! 12月26日
 
ほら!スカイツリーからも! pic.twitter.com/BkYu0vIm 12月26日
 
俄然、牛久大仏を見に行きたくなった!牛久市ってどこにあるんだ!どこ!茨城?茨城県か!よっしゃ茨城県に行く! pic.twitter.com/npWZPeFZ 12月26日
 
思ってた以上にエヴァってデカいな。そしてそれ以上に自由の女神さえも遙かに凌ぐ牛久大仏のデカさにビビった。日本人の建立魂スゲぇ! pic.twitter.com/T4WGAIEN 12月26日
 
過ぎ去る時を眺め、 僕達は生きていく。 暖かい寂しさに、 ゆっくりと強くなるんでしょう。 12月25日
 
忙しいよね。 12月24日
 
@iieiei え、めちゃクリスマスっぽいよ。南半球のクリスマス。 12月24日
 
@iieiei え、めちゃカワイイ。、 12月24日
 
クリスマスイブにオレがTwitterへアップした画像は、まだ本気出してないだけ→ジブリ新作→松田聖子→村西監督→マラソンコース→エッグ→ヨコハマメリーねじ式、と統一感なくて支離滅裂なクリスマスだったコトがよく分かります。 pic.twitter.com/SSzxrLFF 12月24日
 
でもコレってホントは「メメクラゲ」じゃなくて「××クラゲ」の誤植らしいよね。 12月24日
 
ねじ式みたいなもん? pic.twitter.com/141oceTF 12月24日
 
メメークリスマス! http://shindanmaker.com/303227  12月24日
 
来年の大晦日は本当ニューヨークにしようかなぁ… #大晦日ぼっち 12月24日
 
あ、でもオレ大晦日は昼間出勤だったんだww あはははは #大晦日ぼっち 12月24日
 
こりゃ大阪か東京にでも行ってエヴァ観るしかないかな… #大晦日ぼっち 12月24日
 
晦日は年越しエヴァ序破Qの一挙公開にでも行こうと思ってたのに岡山やってねーじゃねーかよ! #大晦日ぼっち 12月24日
 
@kaz0303 me,too. 12月24日
 
@tangomapion なにこれwwww 12月24日
 
@amcooler ゴメスは強敵です。 12月24日

@sliced 大好きなんだけど。、 pic.twitter.com/0Fcn7hN3 12月24日

「解説:近年、Dragon Ashが声高に叫ぶ"革命と共闘"というキーワードを、1980年代中期にしてテーマとしていた、時代を先取りしすぎた作品。」とな。 12月24日
 
進め進め ものども 邪魔な敵を蹴散らせ 目指せ 敵の城へ オゴレス 倒すのだ 12月24日
 
ボコスカウォーズ http://youtu.be/SR91pfqrqLI  12月24日
 
それイイな。じゃあオレはボコスカウォーズでもするか。、 12月24日
 
@NobukiNot じゃあ時間ある時に言ってー。貸すよー。 12月24日
 
@sliced あ、そうなんやww 12月24日
 
@NobukiNot Blu-ray貸すよ? 12月24日
 
え、何?何でみんな揃って一斉に「ハァハァしてる?」って言ってんの? 12月24日
 
寺山修司の名前を出したのは、自分の緊張感を保つためかぁ。なるほどなぁ。 12月24日
 
喪失/毒苺 (野田秀樹椎名林檎) http://youtu.be/A5R4txnqKzQ  12月24日
 
そして椎名林檎のかく曲は良い。 12月24日
 
深津絵里は皺を出せる良い役者さんになった。妻夫木聡も表情を崩せる良い役者さんになった。藤井隆は新喜劇で鍛えただけあり元々瞬発力のある良い役者なんだと思う。 12月24日
 
既視感を煽る演出。デジャヴの活用。 12月24日
 
「過去から逃げ切れさえすればノスタルジアになるからね」 12月24日
 
クリスマスイブに野田秀樹の舞台「エッグ」を観てる。 pic.twitter.com/V52XfAmG 12月24日
 
@o_shon2 オレも一人で走ってたw 12月24日
 
櫻井×田螺で作った超難解ポップス。 12月24日
 
と思ったがiPodから「世界 夕凪 山麓 恋慕」がシャッフルされたから震えて走れない。 12月24日
 
もどかしくなってきたし、本気ランに切り替えようかな。、 12月24日
 
と思ったら、来年の試合に向けてトレーニング中の同僚に遭遇。 12月24日
 
いつもはこんな時間だったらランナーがたくさん居るはずのジョグコースなんだけど、今夜は誰一人としていませんな。そりゃそうか。 pic.twitter.com/ycX6Xi7a 12月24日
 
ナイスですねっ! pic.twitter.com/ub08Qxic 12月23日
 
未だにスケベ界のカリスマってオレの中では村西監督だな。、 12月23日
 
@sliced よっ!スイートマイハニー! 12月23日
 
@sliced どもっ! 12月23日
 
オチがつきました。 12月23日
 
櫻井シュウは【ク】苦しい時でも決してめげず 【リ】流暢に英語がしゃべれて 【ス】姿形が整っていて 【マ】マイノリティにも優しい 【ス】全ての面で秀でた変態です。 http://shindanmaker.com/303280  12月23日
 
挙句にGTSのまで聴きたくなるのも定番の流れ。 #nowplaying 『A Whiter Shade Of Pale』 by GTS 【Groove That Soul】 12月23日
 
ひこうき雲を聴いてたらコレも聴きたくなるのが世の常ですね。(A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum) http://youtu.be/Mb3iPP-tHdA  12月23日
 
んで、当然ながら画像検索したらコレがたくさん出てきた…。、 pic.twitter.com/tkNpMPxW 12月23日
 
空をーかけー(↑)てゆくー 12月23日
 
ひこうき雲荒井由実 http://youtu.be/AjhEEdUtVLg  12月23日
 
来年夏のジブリ作品「風立ちぬ」。零戦を作った人の物語みたいなんだけど、久しぶりに「あ、見たい」と思った宮崎駿作品。その大きな要因は多分主題歌が荒井由実ひこうき雲」だから。この公開されたポスター絵と曲が脳内でとても自然に馴染んだ。 pic.twitter.com/ixReOB6V 12月23日
 
@_sow えっ!シズオが堤真一なの?制作側なにも分かっちゃいねぇ!せめて古田新太に…! pic.twitter.com/m8FjepA0 12月23日
 
なんかオレの個人サイト時代から知ってる人と偶然繋がって一体誰なんだろうとプロフィール見てみたけどサッパリ訳分からんプロフィールだったので、逆にめっちゃアゲ。 12月23日
 
かずさんの胃が心配です。、 12月23日
 
@iieiei そ、そうなんww でもそのサイト知ってるってコトはかなり昔じゃねww 12月23日
 
@iieiei そうそう。え、誰www 12月23日
 
@iieiei え、そうなん…?? 12月23日
 
@iieiei わーなんか嬉しい。オレも岡山。カワイイ絵がいっぱいあるなーと思って今日フォローしたばかりだったんよ。 12月23日
 
@iieiei え、岡山ですか?? 12月23日
 
@sisterNAOKO ちょっ…www 12月22日
 
@o_shon2 同感。でもオレもいつもそれ。 12月22日
 
おばあちゃん! そこは!車道の真ん中や! 12月22日
 
実はこの心境ものすごくよく分かる気がするよ。、 RT @pitan7523 : 12才下の妹がいる http://kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-1400.html … 12月22日
 
期待に応えてそれ以上だったので、もうフォローするしかなかったww 12月22日
 
@hiropage @ji_low 「呪い」でお願いします。 12月22日
 
@Ja2_a てか、足だいじょぶ?? 12月22日
 
@Ja2_a ねww だって飛行機使えば1時間ちょっとやでww 12月22日
 
@uotsukahiro 今ちょうどまさに大阪に着いたとの連絡来たww すげえww 12月22日
 
@Ja2_a オレじゃないんだけどねww 今まさにその苦行を実行中の人がいるんよww 12月22日

23時間wwww 12月22日
 
一体何時間乗っとんねん。 12月22日
 
札幌〜大阪を乗りっぱなしかぁ。恐るべしトワイライトエクスプレス。 12月22日
 
昨日ひっそりと繰り広げられていたsuper☆NAOKOのクリスマスラピュタツイートが今更ながらツボに入ってる。 12月22日
 
@kaz0303 !!!!!!!!!! 12月22日
 
やべ、やっぱカッコイイな。世間的に低評価なのは分かってる!よく分かってる!でも!できない!(それ橘いずみ) 12月22日
 
THRESHOLD / SOFT BALLET http://www.youtube.com/watch?v=AA9POBkgyLQ&feature=youtube_gdata_player … 12月22日
 
そういえばsoft balletフラクタルって曲やってたな。いかにも藤井麻輝だな。 12月22日
 
ヨーグルト食べながらフラクタルに想いを馳せている。 12月22日
 
朝から数学脳になってしまった。、 12月22日
 
それってTLっていう仮想空間では周りから見ても繋がってるように見えるケド、実世界では会ったコトも声きいたコトもないっていうTwitter社会に似てるよね。なのでこのTLで起こる上記現象を「永遠と方べきの定理」と名付けよう。 12月22日
 
@o_shon2 「永遠と方べき」のツイートのほうを読んで書き込みしちゃったから、実は円と円周外の点が二次元じゃなくて三次元空間で交わろうとしてて、微妙なすれ違いを起こしてるがゆえに永遠と接するコトのない切ないロマンチック定理を脳内で空想しちゃったの。 12月22日
 
新しい定理かと思った。ググったわw 12月22日
 
やっぱりiPodの中には何か住んでんの?何を察知してんの? 12月22日
 
#nowplaying 『Christmas Lights』 by Coldplay 【Christmas Lights - Single】 12月22日
 
どんな定理それwww 12月22日
 
@kenbou_26 微妙な揺れが胎児の時に子宮内で体感してたのと近いから安心して眠くなるらしいよ。胎内回帰というやつか。 12月22日
 
銀座四丁目交差点に 今年初めての雪が 季節外れの花びらのように 舞い落ちてきた 君は覚えているだろうか 一緒に歩こうと約束した クリスマスがこの街に 今年もやってきたよ 足を踏まないようになるのは もっと年をとってからでもいい 12月22日
 
今週のアド街は銀座かぁ。若い頃は東京に行って遊ぶところと言えば新宿や渋谷だったけど、ここ数年は東京出張しても仕事終わってから行くのは銀座くらいなもんで。有楽町から流して歩くのが定番になってる。また有楽町駅前がたまらんのよ。 12月22日
 
たくまるの行ってる商店街が怖すぎてウケるww どこそこww 12月22日
 
がっ がっ が〜んばりま〜しょ〜 12月22日
 
@sliced 誰一人としてイケるヤツが居ないという… #ずるくない 12月22日
 
このLINEグループ、女子も何人か入ってんだけど大丈夫なのか??ww 12月22日
 
職場用LINE経由でノンケ同僚たちの全裸in温泉画像が送り付けられて来て苦笑いしてるところ。 12月22日
 
【DANCING WITH THE MOONLIGHT】かなり古いケド布袋で一番好きな曲。GUITARHYTHMの1stに入ってて子ども心にすごく衝撃的だったなぁ。1988リリースだからもう24年前かぁ。しみじみ。 http://youtu.be/KKrNpTiy03c  12月22日
 
これは泣ける。布袋のギターには子どもの頃とてもドキドキさせられたから、こんなの読むと涙腺が緩む。 RT @_HOTEI : 帰国しました!そして久しぶりのブログをアップしました。どうぞお読みください。『もう一度夢をみよう。』 - http://www.hotei.com/blog/2012/12/post-328.html … 12月22日
 
患者さんからクリスマスプレゼントもらった。OT活動で作ったらしいよ。ありがとうね。、 pic.twitter.com/CyyO9Wip 12月21日
 
@o_shon2 なんでDSMとか読んでんのww 12月21日
 
さーて、とりあえずこれから病院で仕事して、帰ったら賞金稼ぎにでもなりましょうか。 12月21日
 
Cowboy Bebop OP 【Tank!】 http://youtu.be/T6zDfxZ4NcE  12月21日
 
COWBOY BEBOPと言えば菅野よう子。やっぱカッコイイなぁ。 12月21日
 
@Gatschan どれwwww 12月21日
 
んで、結局COWBOY BEBOPをまた借りてるというオレ加齢クラスタ。 12月21日
 
@kaz0303 どっちにしても東エデンは全巻レンタル中だった…。、 12月21日
 
@wakanowaka ふかづめ 12月21日
 
野沢直子ネタで今オレ加齢クラスタに入れられたッ??!!ww 12月21日
 
あの花を観ようか、東のエデンを観ようか、放浪息子を観ようか、化物語を観ようか、夏目友人帳を観ようか、と今本気で悩んでいる。もしくはこの方向性に共感できる人、何かオススメあれば教えてくださいな。 12月21日
 
@taiponium @cybergoods @wakanowaka @uotsukahiro あ、ハッシュタグできたwww #ナイト 12月21日
 
@cybergoods @wakanowaka @uotsukahiro @taiponium この流れツボすぎてウケるw ハッシュタグ欲しいくらいww 12月21日
 
「おだいじに」 http://youtu.be/UmzQBC39amo  12月21日
 
@NobukiNot 何か必要なもんあったら遠慮なく言ってね。水分とか食物とか人肌とか。(メールと内容重複) 12月21日
 
@NobukiNot 甘い病ツライじゃない? 12月21日
 
@sliced ど、どうしたハニー! 12月21日
 
さすがに朝5時の駅は寒いなぁ。 (@ 岡山駅 (Okayama Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/R9rS2z  12月21日
 
@uotsukahiro すごい期待して待っとくw 12月21日
 
オレのおなかの上で丸まって眠ってるネコ様のイビキを測定してみようと試みたが、途中で起こしてしまい噛まれた。、 12月21日
 
そういやTimp.してた頃は苦労したもんな。チューニング下手くそで。 12月21日
 
自分の音をチューナーでチェックしていつも思うのは、やっぱオレぶら下がりの人だなぁと。きっといつも体内で鳴ってる音はジャストより微妙に気持ち下なんだろう。 12月21日
 
このアプリがフリーのわりに意外と精度良くてさっきからずっとベッドの中でフンフン鼻歌の音程をチェックしてる。オモロイ。 pic.twitter.com/n2DfRrkZ 12月21日
 
「愛という素敵な嘘で騙してほしい」 12月21日
 
NOT FOUND - Mr.Children http://youtu.be/bYwUo59bpYk  12月21日
 
見えすぎちゃって困るの/マスプロ電工企業CM(2007) http://youtu.be/GVnw3SIJV54 12月21日
 
パトレイバーOPは断然こっちが好き。 http://youtu.be/cGUtMAEfgQI  12月21日
 
@sliced 異種格闘技戦。 12月21日
 
とけない!ww 12月21日
 
かけまして! 12月21日
 
マヤ暦では今日が世界の終わりらしい。多分世界は終わんないんだろうけど、もし、ホントに世界が終わっても後悔しないように今夜は大切なものの側にいよう。 12月21日
 
@kakeruoji うわ、ゴンスケなつかし。 pic.twitter.com/tDNTQleU 12月21日
 
次々と差し入れが来る。 おっぱいボイーン!! pic.twitter.com/vUB3FH5s 12月21日
 
@ryoken516 ハッ…ピー……。、 12月21日
 
@hiropage やった。 12月21日
 
病院に戻ったらデスクの上にサランラップに包まれた大判焼きみたいなものが差し入れされてたんだけど…これ何?なんかの縁起モノ? pic.twitter.com/2UZyii6d 12月21日
 
そして息子夫婦も上京中。皆さん何とも羨ましい週末及び連休に突入なのですねぇ。オレはおかげさまで今夜も残業、明日もお仕事deathよ 12月21日
 
どうやら今夜は東京の気になる方々の忘年会らしきものが催されるらしい。羨ましい。Skypeとかで生中継参加できないものか。 12月20日
 
(;ω; `)……。、 12月20日
 
遠くまで旅する人たちにー あふれる幸せを祈るよー 12月20日
 
いってらっさい(・∀・)ノ 12月20日
 
#nowplaying 『ぼくらが旅に出る理由』 by フジファブリックモテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤】 12月20日
 
僕らの住むこの世界では旅に出る理由があり、誰もみな手を振っては、しばし別れる。 12月20日
 
Nike+Fuelband外すと一日が終わったって一息つけるリズムが出来上がってきた。 12月20日
 
なんでwww 12月20日
 
「『張っ付くパンツか 引っ付くパンツか くっつくパンツか ムカつくパンツか』って早口で繰り返すとボイスパーカッションみたいになる。」ほんとだwww 12月20日
 
@ryoken516 そうだ。 12月20日
 
そしてなんか13はファンネルみたいの操ってるし! 12月20日
 
@se_inu もーほんとフル勃起モンですよね! 12月20日
 
@se_inu もうホンット男前!! 12月20日
 
ガンダムへ移ったか…。、 12月20日
 
そして、ヴンダーのクルーがノーチラス号のクルーに重なって見えた人もホンモノだと思うワケですよ! 12月20日
 
そこから桐島かれんに繋げれる人がホンモノだと思うワケですよ! 12月20日
 
再生はやいッ! 12月20日
 
@kaz0303 胸の!奥の!もどかしさ!どうすればいいの! 12月20日
 
@delete1102_ システムに詳しい人!はよ! 12月20日
 
ことーばはー えいーえんーのー シーグナルー! 12月20日
 
@delete1102_ そのシステムすげー欲しい! 12月19日
 
今日のオレの仕事内容ほぼ探偵。 12月19日
 
ギターだけでアレンジしてると、コードを○○on○って鳴らせないから不自由だよね。、 12月19日
 
オレならD#M7-E#-F#dim-Gm7にするかな、ラストだけ。 12月19日
 
これは…非常にシニカルなギミックが仕掛けられてるというか…ww 気付く人はこの裏に潜むメッセージ性に気付くというか…ww コレ意図してやってるんならスゴイし、無意識でやっててもスゴイ。、 12月18日
 
ようやく時間できた。聴こ。、 12月18日
 
往診に向かう車の中だけが安息の空間。、 12月18日
 
@Grabeam オレもケンタロウには勝てる気がしない。、 12月18日
 
@o_shon2 もっと恥かしいカッコ//// 12月18日
 
動け!オレのカラダ! 12月18日
 
今すごいカッコで病院を走り出た! 12月18日
 
負けない自信あるんだけど…、 12月18日
 
広瀬香美/ DEAR...again http://youtu.be/1RDMG1xhdfE  12月18日
 
つよがり。 http://youtu.be/PKyuPjLvv90  12月18日
 
「愛しさのつれづれでかき鳴らす六弦に、不器用な指が絡んで震えてる。」 12月18日
 
「凛と構えたその姿勢には古傷が見え、重い荷物を持つ手にもつよがりを知る。笑っていても僕にはわかってるんだよ。」 「蚊の泣くような頼りない声で君の名前を呼んでみた。孤独な夜を越えて、真直ぐに向き合ってよ。抱き合ってよ、早く。」 「ちっちゃな願いをいつもポケットに持ち歩いてるんだ。」 12月18日
 
硬くなってきちゃった。、 12月18日
 
超アゲ。北林谷栄×ミヤコ蝶々。 pic.twitter.com/dUPMJEus 12月18日
 
そして今井正の「喜劇にっぽんのお婆あちゃん」を観てる。もうなんだかホントにババアしか出てこん。アガるわ。 12月18日
 
@wakanowaka いやもうコレは一見の価値ありだと思う。怪談的要素も満載で…。とにかくアバンギャルドなんよ。、 12月18日
 
男はつらいよテレビシリーズの最終回を観る。これはもう物語の破綻と言ってもいいほどの幕引き。なぜ制作側がこんな演出をするに至ったのかその経緯を実に知りたい。もはや実相寺昭雄に近い狂気の世界観。ぽかーん 12月18日
 
マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに生きてる!ママジメに生きてる!マジメに生きてる!マジメに 12月17日
 
ジャジャくん…ホント牡蠣は危険だから…やめて…("ε";) 12月17日
 
@sliced うずくまる街路樹と凍る鳩 12月17日
 
素敵な音楽が聴きたいだけ 12月17日
 
Rainbow sky will have been waiting for you guys in the future. 12月17日
 
Mild winter probably will come to them. 12月17日
 
糸色文寸令頁土或、がんばろー。 12月17日
 
オレの曲作りとはまた違った手法でものすごくオモロかった。 12月17日
 
CM7 12月17日
 
@o_shon2 @sliced そこまだだったの?ww 12月17日
 
I hope that they will give birth to a very beautiful song. 12月17日
 
I wait for the song to be born. 12月17日
 
何だかとても嬉しい 12月17日
 
You should start to work together. I think what is surely a nice and complete. 12月17日
 
We can not manipulate the time, but behavior can be manipulated. 12月17日
 
ほら。 12月17日
 
Because we can not be manipulated fate and time. 12月17日
 
I think not too bad to try to restart. 12月17日
 
They have unforgettable memories. 12月17日
 
You've started again? 12月17日
 
先日の投票日朝にツイートしたのがリツイート12000件越え、ファボ2000件越えしててビビる。、 pic.twitter.com/IvYWtK76 12月17日
 
荒れる海原に船を出せ。 12月17日
 
陸海空、色んなとこから駆けつけましょう。 12月17日
 
やっぱこの人ダントツにカッコええ。 12月17日
 
いえーいえーいえーいえーいえーうおーうおーうおーうおー 12月17日
 
@toberuco てか、アイコンこわ。、 12月16日
 
@Jar_nko お し ご と  12月16日
 
@lgo2002 あ、そうなん?てか、オレもう帰岡して院内で働いてるっていう…。、 12月16日
 
@ryoken516 無事帰岡しました! 12月16日
 
広島滞在1時間で岡山へトンボ帰り。何この仕事 12月16日
 
なんか見たこともない虫がいっぱいおってコワイ…。 (@ 奥屋PA(山陽自動車道・下り)) [pic]: http://4sq.com/UV7AFW  12月16日
 
明日もたくさん飛ばなきゃ。 pic.twitter.com/MRKwTYeo 12月16日
 
明日は早朝から公用車で広島まで出張。あー長距離運転かぁ…。、 12月16日
 
烏合の衆か…。、 12月15日
 
@sliced みーたーいー 12月15日
 
道端に旗もって働く等身大のアンパンマンバイキンマンおる…。 pic.twitter.com/Qfowuyd9 12月15日
 
うまー。 (@ えびめしや 青江店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/RwRrvL 12月15日
 
@ao_sakurai 岡山に!ぜひ! 12月15日
 
@music_wine で す よ ね ! 12月15日
 
青さん!!!! 12月15日
 
ギラギラするわ〜、 二十四時ネオン街〜。 12月15日
 
でも口ずさんでるのは新宿ヱレキテルっていう…。、 12月15日
 
なんかクリスマスに向けて盛り上がる若ゲイたちとはホント縁遠いおじいちゃんみたいな週末過ごしてるなオレ。、 12月15日
 
なんかチンチン電車いっぱい停まってるよ。 (@ 岡山電気軌道東山車庫) [pic]: http://4sq.com/V0ogQM  12月15日
 
何かこんなんもあるんだけど、由緒正しいとこなの?ここ、もしかして。 pic.twitter.com/ImhR5jhc 12月15日
 
@sliced 人生一番のたいやきでした。、 12月15日
 
もみじきれいねー。 pic.twitter.com/Ybax4m7P 12月15日
 
歩いてたら辿り着いたんだけど何ここ。、 (@ 玉井宮東照宮) [pic]: http://4sq.com/RwH8Ys  12月15日
 
っつーか、このたいやきメチャウマなんだけど。、 12月15日
 
たいやき食べながらお散歩。 (@ 東山公園) [pic]: http://4sq.com/RwGjis  12月15日
 
TL上で「自分の一票じゃ何も変わらないという人はバルスとつぶやいた日のことを思い出せばいいのに」って明言を発見。確かに日本人本気出せば2ちゃんダウンさせたりTwitterで全世界ビビらせたり出来るんだから政治もどうにかできるんじゃね? pic.twitter.com/LVY0v8UU 12月15日
 
「誰かの体を散歩します。 夜明けまで散歩します。」ってセンテンスが泣けて泣けて。 12月15日
 
青さん、やっぱ天才だ。 今朝「ガリガリHD」って某ツイートを見て以来ずっとcali≠gari聴いてんだけど、やっぱスゲェわ。この曲ってハッテン場のことも暗喩してんだろうけど、めっちゃ泣ける。 12月15日
 
カタカタと音を立てて映写機は回ります。 色褪せた青い場面、スクリーンに映します。 もつれ合う弱い声はちっぽけな強さになり、凍てついた僕の時間、温かい胸の中で壊すでしょう。 12月15日
 
みんな青春が死んで大人に落ちていっちゃったあの日。 あぁ、僕はただ、誰かの体温と同じになりたかったんです。 空気が薄い映画館が良くて、誰かに「大好きだよ。」って言って欲しくて、どんな手でもギュッて握ってみたよ。 全部、義手だったんですけどね。 12月15日
 
@terayu_note これは今日観てた大人計画って劇団の芝居の中のセリフ。夫から暴力を受け続けてる目の見えない奥さんが、その夫からの提案で新興宗教の教祖様にならされた時にポツリと言うんよ。すげー泣けた。 12月14日
 
Mercedes-Benz Mixed Tapeの新しいのがリリースされてiTunesに落とすたびに新しいジャンルが表示されて毎度ビビる。今回の49ではとりあえずdream popってジャンルに驚いた。なに今こんなジャンルあんの? 12月14日
 
とりあえず、平岩紙。 12月14日
 
最近こういう類のインプットできてなかったな。もっとインプットしなきゃ。脳髄が鈍る。 12月14日
 
質の良いアウトプットのために、質の良いインプットを。 12月14日

「わたしたち、せーので幸せになる方法はないの?」 12月14日
 
「世の中がこんなに複雑だとはおもってなかったからね。」 12月14日
 
「死ぬことは選べるけど、産まれることは選べない。人間が産まれることこそが最大の不条理。」 12月14日
 
松尾スズキ阿部サダヲ大竹しのぶ古田新太多部未華子、想像以上に豪華だな。、 12月14日
 
伝説の舞台といわれる所以が分かる気がする。、 12月14日
 
「ふくすけ」観てる。これはヤバイ。 12月14日
 
要するに、青さん天才。 12月14日
 
ゲイシーン以外でこんなにもDQを前面に押し出したPV観たコトない。バビエかっこよすぎる。 12月14日
 
cali≠gari / 娑婆乱打 http://youtu.be/hIr6--cNWiA  12月14日
 
cali≠gari/−踏− http://youtu.be/Y1bWW4GeiHE  12月14日
 
カリガリみたくなった。 12月14日
 
中途半端なロボットなんていらん。もっとこう…ファンネルとか操れるくらいの…。、 12月14日
 
でも全然嬉しくないの。、 12月14日
 
ルンバ当たった…。、 12月13日
 
WINTER COMES AROUND。 http://youtu.be/jDJbZDsL26U  12月13日
 
……/////。 12月13日
 
それ外着…。、 12月13日
 
なに超かわいいんだけど。、 12月13日
 
言うこと聞かないんだもん。、 12月13日
 
@sliced えー、ざんねーん。、 12月13日
 
@sliced ネコなの?w 12月13日
 
にゃー 12月13日
 
いや、ホントに乗っかられてんだよ、コイツに。、 pic.twitter.com/TSPgiMhN 12月13日
 
あたたかいネコ。 12月13日
 
冷えた肩のつめたさを、今夜はきみの体の重みで暖めてる。 12月13日
 
You can not rewind time. 12月13日
 
You can't go back in life. Live for the moment. 12月13日
 
I pray you will not regret. 12月13日
 
流れ星 流れ星 すぐに消えちゃう君が好きで 流れ星 流れ星 本当の神様が 同じ顔で僕の窓辺に現れても 12月13日
 
流れ星。 http://youtu.be/LGQQ17nckRk  12月13日
 
呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として 貴方が触れない私なら 無いのと同じだから 12月13日
 
流星群。 http://youtu.be/Vpc6oHIGjGg  12月13日

@o_shon2 今日は流星群だね。外は寒いだろうから、風邪ひかないように暖かくしてね。、 12月13日
 
Where is your destination? 12月13日
 
You've come back to life in exchange for a high price. 12月13日
 
Eternal Sunshine of the Spotless Mind Music Video http://youtu.be/WIVh8Mu1a4Q  12月13日
 
本日はBeckの Everybody's gotta learn sometimes で沈没しそうになりました。 12月12日
 
ナヲちゃん同い年だったか…。、 12月12日
 
早朝フェス化。 なにこれー。 12月12日
 
からの9mmかッ!! 12月12日
 
ピロウズからのフジとか…//// 12月12日
 
明日を待ってる 12月12日
 
君と出会えて良かったな Bye Bye 僕はStrange Chameleon http://youtu.be/_n5hWwNVtt4  12月12日
 
もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも 手の平がまだ暖かい 12月12日
 
君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン 優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ それは君のことだよ 12月11日
 
プリンあるよ、 12月11日
 
この寒いなか外へ往診に出て、病院に帰って来たらデスクにこんなん貼ってあった。泣けるよね。、 pic.twitter.com/YgB2bAPE 12月11日
 
朝から古畑のモノマネばかりしてる。 pic.twitter.com/KnG7elVj 12月11日
 
糸色文寸令頁土或、最近のトレンドはピアノで作曲。ギターほぼ使いません。 pic.twitter.com/GO6FUTOD 12月10日
 
@ryukyudesko ほんまやw 似てるw pic.twitter.com/0boMR3Uz 12月10日
 
らー 12月10日
 
らーぁぁぁぁああぁあぁー 12月10日
 
らー(↑) 12月10日
 
525600。 http://youtu.be/wsj15wPpjLY  12月10日
 
RENT、昨日で大千穐楽だったんやな。 pic.twitter.com/5qJognr2 12月10日
 
@ryukyudesko オレこの曲は今年の夏にブルーノートで生で聴いてマジ泣きした。嗚咽するほど泣いた。 12月10日
 
@hiropage ほほぅ三連符でキタか…。オレのTL上でも16分音符派と連符派に分かれてるんよ。、 12月10日
 
@hiropage このリンク音源だと、セリフ前後の両方で出てくるオカズのコトなんよー。 http://youtu.be/yh31yDnubIQ  12月10日
 
@hiropage この譜面はド頭やん?それからセリフがあって、歌が入る直前のテーレレレレレレレレーのコトww 12月9日
 
@kei_es_kei やっぱりタイからの16分音符でいいんかな。、 12月9日
 
@hiropage その後の!ww 12月9日
 
I need you. So please you stay this world. 12月9日
 
らー 12月9日
 
ノンケとTLでリプが続くとか、なんだか健全でイイね。またバンドしようぜムツミ。 12月9日
 
するよ、するする。 RT @u_52dsi: 好きな子が泣いてたら普通勃起するよね。 12月9日
 
@delete1102_ 宝だな、日本のww 12月9日
 
I stare at your crying face. 12月9日
 
風呂でGymnopédies聴いてたら気持ち良すぎて沈没しそうになった。、 http://youtu.be/dCl403hKJXk 12月9日
 
@delete1102_ 演歌のアコーディオンなww 確かになww 12月9日
 
@delete1102_ 直前とはタイで繋がってるってコト? 12月9日
 
多分、ド頭とセリフ後歌入りではリズムも拍数も違うんよ。 12月9日
 
@delete1102_ なんかアレ色んなアレンジがあって演奏してる楽器が一緒じゃないんよ。弦だったり、管だったり、オルガンっぽいのが担当してたりもする。とにかく、テーレレレレレレレレー、ってとこww 12月9日
 
多分、ひろぱげくん( @hiropage )、おしょんくん( @o_shon2 )、ケースケさん( @kei_es_kei )、あたりが謎を解いてくれるのではないかと淡く期待。 12月9日
 
男はつらいよ主題歌ラビリンス 12月9日
 
@yukkie_0520 じゃろ!wwww 12月9日
 
ん?それだと拍数が合わんくない?アレ?いいのか?? RT @yukkie_0520: @sakuraiSHU 16分2つ+1拍5連だと思ってた。 12月9日
 
男はつらいよ主題歌、イントロ終わりから歌入りのところの不思議な七連符みたいなのは譜面上で一体どう表記されてるんだろう? 12月9日
 
@toberuco 西野カナwwww 12月9日
 
@ryoken516 何でもヤルぜ! 12月9日
 
@take_take123456 めっちゃキレイやったよ。てかリプ遅くてゴメンww 12月9日
 
@toberuco 空はキレイだけどめっちゃ寒かったよー。今日は大阪も寒かった? 12月9日
 
@jingerjinger 突き抜けるような青空でした。雪降ってたけどww 12月9日
 
@Neco_da_nyan 涙が止まらんの。、 12月9日
 
@delete1102_ なんか!色々混ざってる! 12月9日
 
「どうか、お許しと、哀れみを。我々の進む先に、暗闇を置かないでください。罪深い歴史のその果てに、揺ぎ無い、一つの星を、与えておいて下さい。」 12月9日
 
「地上でこの放送を聞いている人、いますか。」 12月9日
 
「じゅうぶん!立派に!元気に!やるんだ!」 12月9日
 
「みんな歴史の教科書に載るくらい立派だよ!」 12月9日
 
「いってきます」 「いってらっしゃい」 12月9日
 
「お土産は何がいい?」 「お星さま」 12月9日
 
「本当の目玉は鼻の上についてる二つだけだ。そこから何が見える?」 12月9日
 
「この世で必要でないものなんかないんだ。不必要になった途端にこの世から消されちまう。少しでも必要とされてるからこの世に存在していられるんだ。」 12月9日
 
ヤバい。WOWOWオネアミスの翼やってるやん…。観たら確実に泣くけど観よう。、 pic.twitter.com/CurXo6hM 12月8日
 
今日の試合は雪も降って激寒だったけど、みんな勇ましく走ったからオールオッケーだ。 pic.twitter.com/k9c9SxtO 12月8日
 
外は寒いよ。 でも気持ちいいよ。 pic.twitter.com/uC5dWq0D 12月8日
 
ゆきー 12月8日
 
さみー 12月8日
 
うおー 12月8日
 
I want to give you praise. 12月8日
 
You have endured a difficult situation in your small body. 12月8日
 
You said "okay", but I am worried. 12月8日
 
I hope that you will go to bed early. 12月8日
 
You certainly have grown. I realize it tonight. 12月8日
 
But you probably will not read this sentence. 12月8日
 
You did your best, I'm impressed. It happens all the time. 12月8日

I can only watch them. I hope that everything goes smoothly. 12月8日
 
この子あったかいな。、 12月8日
 
…うっ、、、////// 12月8日
 
オレは一人で楽しむけどな。(要するに今からオナニーします) 12月8日
 
大丈夫かな。、 楽しめてるかな? 12月8日
 
@n0m_tan ソニック 君とスーパーソニック すぐハイパーソニック 今だけリンクしていたいの 12月8日
 
アンテナ立てて頂戴 迚も間に合いそうにない 通じてオンライン 待って微かな周波 …遠くない 本音デフォルト搭載 臆面も無く対応したい 信じてローファイ だって確かな電波 …発してんだ 12月8日
 
さぷい 12月8日
 
WANKYって何…??ww 12月8日

でもやっぱり一番好きなのはサンタナだな、うん。 pic.twitter.com/hAk2e4kK 12月8日
 
てコトで、シーズン4のレイチェルの顔がひどすぎて素敵です。 pic.twitter.com/RrV8tEjc 12月8日
 
今日は大阪でGleeナイトがあるんだね。ちょっと行きたかったな。、 pic.twitter.com/7LIc3MpP 12月8日
 
Taylor SwiftってKate Bushに似てる。もしくはSissy Spacekな。 12月8日
 
久しぶりに履いたスニーカーはやたらと硬くなっててなんだか怒ってるみたい。 pic.twitter.com/ZSZGcHRg 12月8日
 
坊主頭には痛いくらいの寒さ。 12月8日
 
Time I can not be manipulated. 12月8日
 
あった。 12月8日
 
ある。 12月7日
 
@sliced ひんむく【動詞】丸裸にする。様々な状況に於いて応用でき、一概に服を脱がせるだけの意味ではないことも多い。 12月7日
 
思い思われ。 12月7日
 
@o_shon2 同コード展開で愛は勝つ歌えそう。 12月7日
 
@o_shon2 ハレルチャート萌え。 12月7日
 
それが大事 の構造。 pic.twitter.com/EqP1U1MK 12月7日
 
You can not resist. 12月7日
 
乗り遅れた恥ずかしさ。 12月7日
 
あ、ドリカムに移ってた。、 12月7日
 
I'm gonna analyze it!!!! 12月7日
 
愛してるのサイン。 12月7日
 
@sliced @hiropage @o_shon2 おしょんはルチャリブレかぶってるから…。、 12月7日
 
みんなそんなシモ系ばかりツイってっから誤字んだよ! 12月7日
 
@sliced @hiropage @o_shon2 アガる!! 12月7日
 
なんのカミングアウト。、 12月7日
 
@hiropage @sliced @o_shon2 オレも剥けてるわい。 12月7日
 
@hiropage @sliced @o_shon2 ひろぱげ、お前もひんむく。 12月7日
 
@sliced どこぞの年越し小室ファミリー集合ライブの中継で、華原&KEIKO&TKが同じステージ上でこの曲うたってたのは今あらためて考えると戦慄モン。 12月7日
 
あれ?「ひんむく」って岡山弁? 12月7日

@o_shon2 @sliced お前ら全員ひんむいちゃる! 12月7日
 
Kooさん仕事の中で最も笑えます。 http://youtu.be/56XBiNDwwY0  12月7日 櫻井シュウ
 
この時期リリースされた曲で途中にラップが含まれるものは妙なテンションのものが多く笑わずにはいられなかった。(例 silver and gold dance の DJ Koo) 12月7日
 
俺たち=櫻井も含まれる。 RT @delete1102_: ここは俺たちが守るからリア充共は先へ行くんだ! RT @sakuraiSHU: デリートが滾ってゐる。、 12月7日 櫻井シュウ
 
スピード全盛期は既にわたくしミセコしてカウンターの内側で歌い踊ってましたな。、 12月7日
 
スピード世代? 12月7日
 
デリートが滾ってゐる。、 12月7日
 
ヘボンな毎日じゃつまんない。 http://youtu.be/aw4kF7ewT6g  12月7日
 
@sliced HotなSoul!強気で Go!ヘボンな毎日じゃつまんない! 12月7日
 
判別式をDとおく! 12月7日
 
先日職場でやった素因数分解が思いのほか楽しかったケド同僚からは「何故いまだに解の公式とか覚えてんの!逆にコワッ!」と言われてとても不本意death。 12月7日
 
というわけで2001年に作った冬コンピを引っ張り出して聴いてみたら1曲目が戦メリだった。ベタすぎてワロタ。 12月7日
 
@gowjue それわかる! 12月7日
 
ハチミツを湯煎してる午前三時半。 12月7日
 
@gowjue ほほぅ。、コンピ作るのって楽しいよね。よく友達とコンピ対決してたなぁ。オレも久しぶりに今年は冬コンピでも作ろうかなぁ。、 12月7日
 
@gowjue そりゃそうだww 頭、ラスト、ハイライトあたりは? 12月7日
 
@gowjue セトリを!! 12月7日
 
がんばれよ(*´ェ`*)。、 12月7日
 
ヤバイ、南三陸町のみんなの顔が浮かんで泣きそう。津波警報も出てる…どうか、どうか無事で。、 12月6日
 
@atuuuun 手綱はギュッと!手綱はギュッと!強く握って! 12月6日
 
@zen916 どぅりゃー!!! 12月6日
 
@wakanowaka うぉりゃー!!! 12月6日
 
でもオレは鋼のボディーに詩人のハートだからどんなにツラくてもガンバる。 12月6日
 
こんな日に限って出勤直後からの急患対応でしかもそこからの警察介入で逮捕とか。ありえんくらい忙しい(´・ω・`) 12月6日
 
@o_shon2 @sliced 「大丈夫」3回手のひらになぞって飲み込んどこう。 12月5日
 
ちなみに送られて来たあかちゃんの写真、顔がどこぞの組長っぽくて、なんか、なんか…(´・ω・`) pic.twitter.com/YusznjTR 12月5日
 
iPhoneのカメラロールがちょうど3000枚になった。3000枚目は弟から送られて来たのあかちゃんの写真。ぼんやりと写真を眺めながら色々なコトを考える。、 pic.twitter.com/FReaSrsU 12月5日
 
You won’t die. I’ll be protecting you. 12月5日
 
医局が慌ただしい… 12月5日 櫻井シュウ
 
オレらが患者さんを守るコト、行政と戦うコト、司法と協力するコト、医療を提供するコト、そんなコト全部をストーリーの背景に入れて動かなきゃなー。脳みそバーン。 12月5日
 
病院戻ってすぐに急患対応とか!テンションあげていかなきゃ!げー!! 12月4日
 
やっぱり病院帰って白衣着たら自然と気合い入ります。さて、ここからあと何時間お仕事 12月4日
 
ようやく刑務所での仕事終えてこれから病院へ帰る。なんなんこの仕事…(:-3-) 12月4日
 
手を保存した。、 12月4日
 
こども大人!だいすき! 12月4日
 
何の力にもなれんくてゴメン。、 12月4日
 
書いては消し、書いては消し、だな…。ツラいんだろうなぁ(´・ω・`;) 12月4日
 
マヨネーズってココの星形がカワイイよね。外国のマヨネーズはこんな感じになってないから、このフォルムは日本の宝だよね。 pic.twitter.com/oW4xkVXE 12月4日
 
寂しさなんてのは、歩いてるうちに風が吹き飛ばしてくれらぁ。(車寅次郎) 12月3日
 
少しあなたを思い出す体感温度 12月3日
 
@sliced お仕置きの時間だよベイビー 12月3日
 
@wakanowaka 身体構造上ありえない造形美に萌える(///∀///) 12月3日
 
@yshr198810 そうそう第三部だから比較的最初らへんー。第三部が一番好きなんよー。 12月3日
 
@sliced 貴様がッ!スタンドの本体かッッ!! #DEATH13 #まだ言ってる 12月3日
 
@Gatschan アレの団地も怖かったよねー。 12月3日
 
@Gatschan オレいまだに家電関係はほとんど聴こえる…。、 12月3日 櫻井シュウ
 
DEATH13は全編通した中でも好きなスタンドベスト5に入ります。本体が赤ちゃん、夢がスタンドというキチガイ設定に萌える。ラリホー。  12月3日 櫻井シュウ

一夜越しのジョジョネタを展開してみたが、その件については誰にも触れられず…。、 pic.twitter.com/RSQGVBkt 12月3日
 
そして昨夜みた夢は覚えていないというッッ!! #DEATH13 12月3日

、というジョジョネタを残して… 12月3日
 
怖くなってきたのでもう寝ます!(どうしよまた夢に出てきたら) #DEATH13 12月3日
 
アツシくんの一言で気付いたんだけど。夢に出てくる例のマンション、確かに人の気配はあるのに誰なのか特定出来ない場合が多い。例えば、人影はあるけど誰か分からなかったり、知り合いなのは分かるけど顔はハッキリ見えなかったり。、そう考えるとだんだんホントに怖くなってきた…(´・ω・`;)、 12月3日
 
@tomodon26 夢に支配されとる…ww 12月3日
 
@peacegkuma_411 ガンバりんさい!岡山で応援しとるけーな! 12月3日
 
…オレが岡山弁使うとおじいちゃんみたいになる…(´・ω・`;)。、 12月3日
 
@peacegkuma_411 そりゃー期待に応えにゃおえんなー。ガンバって岡山弁を広められー! 12月3日
 
@tomodon26 なんか分からんけどコワッ。 12月3日
 
@peacegkuma_411 そりゃおえん!ww 12月3日
 
@peacegkuma_411 オレも生粋の岡山で37年も暮らしてるけど、何故かたくまるみたいに上手く岡山弁を操れん。、 12月3日
 
@tomodon26 マンション出てくる夢?ww 12月3日
 
@wakanowaka でしょww そう思われてるだろうと思ってたww それにしても怖い夢はイヤだねー! 12月3日
 
@wakanowaka あ、でもそれオレww 当時引っ越し考えてて不動産屋に紹介されたから、ついでだったら噂の中を見てやろうと思ってww 12月3日
 
@wakanowaka 違う違う!!ww 12月3日
 
@Grabeam めっちゃ遠いやんww 12月3日
 
@wakanowaka てコトは、アツシくん今オレんちの近くでもあるww 12月3日
 
@wakanowaka 十日市の交差点のアレ? 12月3日
 
@wakanowaka 運転中のTwitterは危ないので禁止!ww 12月3日
 
@wakanowaka あー。、なんか誰かいるけど誰か分からんかったり、知り合いなのは分かるけど、顔は見えんかったり。曖昧なシチュエーションなのが多いかなぁ。、 12月3日
 
近々数十年ぶりにそのマンションに行ってみようかなとも思う。一緒に行ってくれる人とか募集してみたりして。 12月3日
 
今もそんな夢をみた。夜中にそのマンションから逃げようと非常階段を必死に駆け降り、駐車場の車に乗ろうと走る。誰か人影が歩きながらこちらに近づいて来る。ようやく車を見つけて乗り込む。エンジンがうまく掛からなくて焦ってると、突然その人影がバッとフロントガラスに覆い被さってくるって夢。 12月3日
 
怖い夢を見たときに必ず出てくるマンションがある。自分がそのマンションの中にいたり、遠くにそのマンションが見えてたりとシチュエーションは様々だけど、小学生の頃に何度か行ったコトある実在するマンション。 12月3日
 
それだけでは絶対すまない。 12月3日
 
FuelBand is surprisingly fun. pic.twitter.com/nU6xE9nc 12月3日
 
Nike+FuelBandの2000って設定値はやっぱり低すぎると思う。どんな仕事してる人を想定してんの?もしくは一般的なアメリカ人ってこんなに活動量がローなの? 12月3日
 
ケトルで湯を沸かした時にピーって鳴る前のさらに高い周波数の音が聴き取れます。 #どうでもいい自慢 12月3日
 
櫻井シュウは五年後に彼氏が出来て、彼氏の名前は、たいち、はるき、ゆうすけ、すぐる、のどれかです http://shindanmaker.com/288354 五年後っていうのが…なんか…。、 12月3日
 
今日の依頼人は誰? どんな迷いを抱えた人? 12月2日
 
@o_shon2 これさ、因数分解していって、a>b、a-b>0から負の組み合わせなしで、(1,65) (5,13)になるんだけど、前者をなんで除外すんのかが分からん。 12月2日
 
同僚から送りつけられる変顔メールがいまだに届くからそれを加工し続けてる深夜1時半。、 12月2日
 
明日Nike+FuelBand着けるのがちょっと楽しみになってきた。、 12月2日
 
あなたに愛を 12月2日
 
その感じがとても魅力的で不思議なんだよな。、 12月2日
 
じゃろ(((;꒪д꒪;)))!! 12月2日
 
おまえもな!! 12月2日
 
@sliced 逃げんなよ?! 12月2日
 
@sliced You also are one of the my target. 12月2日
 
I'll analyze all of you. 12月2日
 
画像加工職人化。 12月2日
 
職場の同僚から送られてくる画像に、Face Switchで次々加工を施して送り返している。笑い死にそう。 12月2日
 
@yshr198810 これ、フジファブリックの歌詞…。、 12月2日
 
バウムクーヘンフジファブリック http://youtu.be/dqQ_UOYk2ic  12月2日
 
大切に出来ずごめんね 僕の心は不器用だな 冷めた後ようやく気付く 僕の心は不器用だな だな 言葉では伝えられない 僕の心は臆病だな 怖いのは否定される事 僕の心は臆病だな だな 12月2日
 
うまく行かない そういう日もある つまずいてしまう そういう日もある 12月2日
 
速度あげたら止まんない 速度あげたら止まんない 瞳孔開いてなおんない 瞳孔開いてなおんない 12月2日
 
プンプンの11巻が!もう色々と!なんか!わー!どしたらイイの! pic.twitter.com/q8dqf5Hl 12月2日
 
@music_wine だよねー。、 12月2日
 
@guruguru3104 じゃあチンポジストさんが今度手取り足取り← 12月2日
 
@guruguru3104 結構コワイ分野の話やで?ww 12月2日
 
So much fun that I want to analyze. 12月2日
 
それとも昨年一年間の仕事を踏まえるんなら"被災地での急性期医療提供時における地元資源との連携"とかのほうがイイのかな?? 12月2日
 
でも何の話すりゃイイの?"医療分野における連携"ってテーマが漠然としすぎてて話しにくいんよ。いつも通り司法精神関係でイイの? 12月2日
 
シンポジストかぁ…。、 引き受けようか迷うところ。 12月2日
 
Values and interests. The closeness and distance. 12月2日
 
「思わずあなたの手を強く握るわたしでした」。 12月1日
 
誰も知らんのやけど名曲。 12月1日
 
冬になると必ず聴きたくなるのが「マフユノハナビ」石嶺聡子http://youtu.be/f_feP9JPvE4  12月1日
 
Nike FUEL付けてるのに倒れてる。 12月1日
 
interviewsでその人自身を理解することなんて全然できないけど、色んな意味でその人の立ち位置は把握できる。と、某氏interviewsを読んで思った。 12月1日
 
@KooooooooKEN よくORBで流れてたよね( ´∀`;) あの頃はDJするの楽しかったなぁ〜(遠い目) 12月1日
 
@misondroid そしてさらにオノアヤコTwo of usも! 12月1日
 
バンドで演ったのは、We are young (Fun.) × Just the way you are (Bruno mars) のマッシュアップか。 pic.twitter.com/zTko9TTH 12月1日
 
ちなみに今まで作ったマッシュアップの中で最も秀逸な出来だったのは、自分でDJする時用のone!(MISIA)×ピンクタイフーン(ピンクレディー)のリミックス。なんて下世話。、 12月1日
 
最後の果実(深田恭子)とROSA(中山美穂)で最強のマッシュアップが作れそうなのですが。 12月1日
 
最後の果実のデカダンス感。 12月1日
 
ガラスの林檎のベースライン。 12月1日
 
はったい粉、片栗粉、生卵オロナミンC、ぴんぴん、井戸水カルピス #子どもの頃の思い出の味 12月1日
 
アデルはもう死ぬんじゃないかと身内で噂しているのですが、そうなったら寧ろジャニスみたいでカッコいいと思う次第です。 12月1日
 
Racialか、Savageか、Tribalか。 12月1日
 
Live while we're young. 12月1日
 
So spread, I was relieved. 12月1日
 
ね、そうでしょ? 12月1日
 
We have only move forward. 12月1日
 
But it is also true. 12月1日
 
We may repeat the same mistake. 12月1日
 
There is no relic. 12月1日

逆に、もう、、、 12月1日
 
@peacegkuma_411 この時間からそれはかなり勇気いる!ww 12月1日
 
@sliced りュウくんは優しいなぁ。 12月1日
 
@sliced りュウくん…(´・ω・`)。、 12月1日
 
最後に全員同じ顔になる。笑いすぎて死にそう。 http://bit.ly/SmoaQL  12月1日
 
@kakeruoji オレもザリガニ捕まえてたなー( ≖‿≖) 12月1日
 
いまだに職場用LINEがフル稼働してて通知でiPhone壊れそう。、 12月1日
 
@Gatschan 眠剤それ犯罪!(韻を踏んでみた) 12月1日
 
@sliced ダイブ……。、 12月1日
 
やっぱり塚本カオスやな。、 12月1日
 
@Gatschan バツチノンケの看護師くんなので奪えまへんww 12月1日
 
@kakeruoji うちもハイテクなオモチャは唯一コレ。あとは絵の具で色水作って遊んでたww 12月1日
 
お??やっぱり20代後半もいけるっぽいな、ネオンブライト。 12月1日
 
@terayu_note しかも外人かよwww 12月1日
 
@kei_es_kei で!す!よ!ね! 12月1日
 
@terayu_note こーゆーオモチャ。てか、何その歌詞ww pic.twitter.com/aVVsOstI 12月1日
 
お??20代後半もネオンブライトいけるのか?? 12月1日
 
@kei_es_kei ルンルンだのネオンブライトだの回顧TLになっとるな、アナタとワタシ。 12月1日
 
というわけで、ヘッダーをネオンブライトのカラーピンに変更っと。、 12月1日
 
ですよね!トモマギさん!ネオンブライトはオレら世代の!思い出の!オモチャですよね!(涙とともに握手を求める) 12月1日
 
@kakeruoji え、カケルくんたしかオレと同い年よな?子どもの頃になかったー?むしろ今の若い子たちのほうが知らないオモチャかと…。、 12月1日 櫻井シュウ
 
ホントに大好きだったんよ。、 pic.twitter.com/G9Ek79dK 12月1日
 
うわ、もう涙出そう。、 pic.twitter.com/tLoBUsel 12月1日
 
超欲しい!!!!!!!! 12月1日
 
え!!ネオンブライトって今でもまだ売ってるの?! 12月1日
 
@kei_es_kei だって!わたしは花の子です!名前はルンルンです!いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません! 12月1日
 
@kei_es_kei 押し花つくったりねw 12月1日
 
@kei_es_kei A5……!!ないない!!w 12月1日
 
そういえばビーフパストラミおいしかったよ。 12月1日
 
どーしてもホームボタン押してしまうんやけど。、 12月1日
 
@Gatschan でもこの写真、ほんまこのままチューしそうな感じなやww 12月1日
 
愛だね 12月1日
 
色々考えてたらゲシュタルト崩壊したがな。 12月1日
 
@peacegkuma_411 ヒゲがないと顔の輪郭線がなくなるのです(泣) 12月1日
 
@Gatschan 右側にいる子がねー、ほんまカワイイんよ。ま、チューはせんのやけどな。 12月1日
 
でも見比べてみると、たしかにそうかもしれんって思った…カート……。、 pic.twitter.com/5chuXXCB 12月1日
 
今日職場では「やっぱり櫻井くんってオシャレよなー」って言われたけど、昨日は別の人からさんざん「カートハメルみたいよ」って言われてた。非常にキワドイ判断を要する。、 12月1日
 
@hiropage ありがとぅー(・ω・)/ 12月1日
 
【藍】スキマスイッチ http://youtu.be/by_QqXecaFk  12月1日
 
最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ どうかいなくなれ こんなんなら 存在自体消してしまえ 来週はいつ会えるんだろう ねぇ、僕らいつ会えるの? 12月1日
 
恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま とはいえ 好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ どうかいなくなれ こんなんなら 存在自体よ消えちまえ そう思って どのくらい経つだろう 12月1日
 
愛すべき人は 運命的に決まってるって それが本当なら 視界に入ったものすべて 受け入れてしまえばいいんだ 解っちゃいるんだよ 大通りのど真ん中を 歩けるような僕じゃないから 大抵足元を気にして生きている
開く 12月1日
 
「愛」 どこで誰が 創造したもんなんでしょうか 難解なんだね 感情ってどこへ 向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ 飛ぶ鳥は大空を 迷うことなく飛べるのに いったい僕らは どこへ向かうんだろう
開く 12月1日
 
@tomodon26 本人かもしれんから!目の前をこうやって!歩いてみて! pic.twitter.com/sc2cKhaZ 12月1日
 
@kuroshige そんな時は写真対決をしたらお互いにほったらかしてても大丈夫! 12月1日
 
なんかスゴくリズミカルに廊下を歩いとる人がおる…。、 12月1日
 
@hiropage あ、そうなんや。しばらく前にフォロー申請出してて…(´・ω・`) 12月1日
 
@hiropage それはそれで素敵やな。ところで4sqもうやってないん? 12月1日
 
@hiropage いいなぁ(´・ω・`) 12月1日
 
@hiropage どこに!行きたい! 12月1日
 
@kuroshige わろたwww 12月1日
 
アプリアイコンの中央隙間部分に文字がスッポリ収まるという快挙。 pic.twitter.com/dB4eKG5t 12月1日
 
ホーム画面をエヴァQにしてるんだけど。、 pic.twitter.com/JcYTSVK1 12月1日
 
ホームボタン使わない練習してる。 12月1日
 
@Grabeam 10桁だったら10億やないかい! 12月1日
 
@ryoken516 申し訳ない気持ちでいっぱいです。、 12月1日
 
@mosotaxi コレを美味いと思う人は多分みんな貧乏舌。、 12月1日
 
@leung27 オレもそんな味を想像したけど、ミートソースはあくまでもミートソースだったww 12月1日
 
@1tomoemon1 非常にニンゲンの深淵に迫る分野が専門ですが宜しいでしょうか?ww 12月1日
 
@music_wine 炭水化物ダイスキー! 12月1日
 
@tomo_onym 今度じゃあ大丸ペシュレザンで食べ放題をww 12月1日
 
@hajimelt 常々思っているところw