大盛況満員御礼でした


2008.3.20(Thu) 19:00〜 at DENcafe
大盛況満員御礼でした。
本当にありがとうございます。
席が無くて立ち見だった方々、ゴメンね。
ライブハウスより断然お客さんが近いです。
ミスタッチがすぐバレるのでコワいです。
(カルアミルク、一度譜面を見失いました)
 
カップル率が高くてちょっと嬉しかったです。ライブ後にイマエちゃんとも話してたのですが、「今日ライブあるらしいよ。行ってみる?」っつーのがカップルの会話で出て来るのが嬉しいワケです。カップルで行ってみようと思うようなライブでギターを弾かせていただけて本当に光栄です。イマエちゃんに大感謝。っつーか、ライブ前にイマエちゃんと某島○楽器の店頭キーボードで連弾して遊んでたのが密かに一番楽しかったです。
 
今回このライブでは自分の曲は演りませんでしたが、
DENの5周年に書いた『FLOWER CHILDREN』という曲と、
某大切な友達に書いた『ライフステーション』という曲を、
それぞれに直接渡すことが出来たのでちょっと満足。
 
ライブ後にちょこっとバンドのメンバー募集告知をしてみました。やっぱりバンドって単発モノじゃなくて、ちゃんと固定メンバーで地道に育てて行くモノだと思うんですよ。艱難辛苦を共にするっつーか。ロックとかエモ系をやりたいんだけどな。でもゲイってそーゆーの好きな子はホント少ないから難しいだろうけどなぁ。もし!もし一緒にガーッてバンドやりたい人おったら、プリーズ連絡!オレの携帯アド知ってる人はそっちへ。知らない人は softbeams@hotmail.com へ!
 
そして、その翌日は朝っぱらから神戸日帰り出張でした。
スケジュールがタイトすぎて死ぬかと思ったわ。瀕死。