新春シャンソンショー


2009/01/24 (Sat.) 21:00〜 @ DEN Cafe
《 IMAEプロデュース 新春シャンソンショー 》
イマエ カート ちゅら 小柴そうすけ
ナオコ レオン 櫻井シュウ
 
いやはや、色んなイミで葛藤多きライブでした。今回のプロデューサー、イマエちゃんにもズバリ指摘され、自分と云うニンゲンの弱さを改めて実感しました。こんな簡単に自分に負けちゃうようじゃイカンぞ、ワシ!いや〜、まだまだ修行が足らんなぁ。
櫻井シュウ名義としては下記の2曲を演らせていただきました。
【僕らの魂を解き放つのさ】music/words 櫻井シュウ
【星に願いを】music/words イマエ arrengement 櫻井シュウ
あとは、ゲストボーカリスト達のバックでギター伴奏をさせていただきました。それにしても、毎回思うのですがDEN Cafeでのライブはお客さんが暖かい人ばかりで、いつもその暖かさに助けてもらってます。今回は飛び入りボーカリストもいたし、本当にスゴイ空間だなぁと感嘆します。それにしても、このフライヤー…エライことになってますね。合成らしいよ。
    ◎
などとライブをしながら、実はワタクシ今週あたりから3月あたりまで週末に休みはありません。もちろん平日にも休みはありません。ライブの翌日ももちろん朝一番でオシゴトでした、ワーイ。ワーキングプアってのは、こーゆーのを云うんだなぁってツクヅク痛感しております。じっと手を見る。
    ◎
のこいのこ」ってどこまでが名字で、どこからが名前?
のこい のこ?
のこ いのこ?
のこい の こ? (←ノコイさんの子って意味ネ)
    ◎
ふと気付くと、うちのネコ様って人間年齢に換算すると既に70歳を超えた高齢者みたいです。えー、なんかちょっと悲しいー。こんなに元気なのになー。ヤンチャなのになー。ご老人かよー。
    ◎
全然ノーチェックだったんだけど、つい最近シュノーケルとキャプテンストライダムがツーマンライブで来岡してたらしいヨ!rockくん情報で知った。うわー、後の祭り。めっちゃめちゃイキたかったなぁ。自分のアンテナの鈍さにガックリなります。