archives

7月度のツイートを纏める。
 
==========
 
7月31日 @ryukyudesko ね!ここ!!
 
7月31日 @ryukyudesko さあ ここからはただ、忌々しい、あの過去の痛みを、許すだけなのです!
 
7月31日 友達のように抱き合って、 友達のようにキスをする。
 
7月31日 Hold me like a friend. Kiss me like a friend.
 
7月31日 ここ数日、甘酸っぱい気持ちが止まらないね。
 
7月31日 @ryoken516 見て見ぬふりをしていただいております。
 
7月31日 @guruguru3104 あ、ほんまや( ´∀`;)
 
7月31日 蝉がわたくしの白衣でも脱皮しました。 pic.twitter.com/qkzpvarB75
 
7月31日 蝉がわたくしの服で脱皮しました。 pic.twitter.com/08TV05nPUC
 
7月29日 @zin0415 先行公開されたPVでのナヲ嬢のシャウト顔とか…!楽しみすぎる。 pic.twitter.com/u8jJD42KkJ
 
7月29日 @zin0415 予襲復讐!おはよう!
 
7月28日 Kiss me like a friend.
 
7月28日 Hold me like a friend.
 
7月28日 甘酸っぱい気持ちで寝れない。
 
7月28日 盛夏の今のこの時期に観たい映像と、聴きたい音楽が、そこにある。
 
7月28日 solaくんのツイートみて完全に甘酸っぱい気持ちが蘇ったので「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のDVDとサントラをAmazonでポチり。REMEDIOSのforever friendsが名曲過ぎるのです。 pic.twitter.com/2WIvy69lzx
 
7月28日 @solascape これ大好きでレーザーディスク持ってた。映画の前にフジテレビのドラマシリーズの中で放映されたよね。久しぶりに観てDVD買おうと決めた。今決めた
 
7月27日 ダメだ。この曲、泣け過ぎる。
 
7月27日 さあ ここからは嗚呼!ただ、忌々しい、あの過去の痛みを、許すだけなのです。
 
7月27日 嗚呼。我々は過ぎた全ての恨みを晴らして生きるのも辛いから、、まだ血を帯びたままこの胸の殺された想いを、ぶっ生き返したいんです。
 
7月27日 嗚呼。我々は今、あなた方を黙らせに来た訳なのだから。ただ、白帯のまま黒帯のお前を倒して帰るだけなのです。
 
7月27日 マキシマム ザ ホルモンの新曲「予襲復讐」、なんか分からんけどめっちゃ泣ける!涙止まらん!嗚呼!! http://youtu.be/beN5ep5MrdY
 
7月27日 @mrukn ある意味、大御所の発言ww
 
7月27日 @yukkie_0520 複雑wwww
 
7月26日 オ!ブ!リ!ガー!ド!で!!き!!な!!い!!
 
7月26日 @o_jail イエモンwww
 
7月26日 雨の中を延々と走らされる夢をみて目覚めました。
 
7月26日 え、山田参助さん来月からコミックビームで連載開始なの??マジで?
 
7月26日 ドリフの舞台は芸術の域だな。 http://youtu.be/jcmrJ_AeXqk
 
7月26日 確実に毎月1kgずつ太っている。
 
7月26日 MAICCA! http://youtu.be/9k8z7SgAC2Q
 
7月26日 @_LIGHT よく分からんけどMAICCA!
 
7月26日 @o_shon2 なるほど「和音の危機」か!
 
7月26日 そしてこの曲のオリジナルって今初めて聴いたw エターナルみたいねww http://youtu.be/6a6zSfRutNM
 
7月26日 超久しぶりに聴いた。この時期のJuniorの音がダントツで好き。Skin (Junior Vasquez Anthem Club Mix) http://youtu.be/7TLXmhCbSnc
 
7月26日 @o_shon2 なんか出て来そうで怖いソレ。
 
7月26日 @_LIGHT そう!これこれw!この鬼のようなインストール状態のまま止まるんよ( ´∀`;)!新しいVerではないですが、オレも先日の夜中にこの蟻地獄にハマってしまいました(泣)
 
7月26日 @_LIGHT あ、そうなんやー。オレも上書きしとこうかな( ´∀`;) たま〜にバンドのバックトラック作ったり、たま〜にナイトのライブ用にオケ作ったり、細々と地味〜にやってますw
 
7月26日 @_LIGHT オレも最近やったけど、この作業めっちゃ時間かかりませんか( ´∀`;)?
 
7月25日 ゴーリキさんガッチャマン出るみたいだけど何役?ベルクカッツェ? pic.twitter.com/jZd9FaF39b
 
7月25日 @delete1102_ キビシそうだったら無理しなくてイイからねー( ´∀`;) お勘定も滞りなくさせていただきますぜ旦那。
 
7月25日 TOKIOの戦友にコミケBLブースのお買い物を頼むというミッションを課してしまった。ヤツはノンケなのに…。
 
7月25日 @delete1102_ マジで?!マジで?!
 
7月25日 @o_shon2 ギターとピアノしかない曲のオブリガードを何の楽器でやるかでまず悩んでおる。
 
7月25日 オブリガード考えなくちゃいけないんだけど何も降りてこない。
 
7月25日 @delete1102_ 多分「C84 日曜 西れ 39b」で販売してるコレが欲しいのです。 pic.twitter.com/MFgpc632kQ
 
7月24日 @delete1102_ 日曜行く?日曜行く?
 
7月24日 最近は時間あるとこの立体起動シーンを何度も観て自分を奮い立たせている。 http://youtu.be/Z9iCrJCj33Q
 
7月24日 @komatsunaboy その設定のほうが好き。
 
7月22日 @eastsunrise1984 そ、そんなに長いってコトは脳外っすか?ほんまお疲れ様です。
 
7月21日 @mrukn 今度聴かせて聴かせて〜!
 
7月21日 @mrukn え!え!え!マルケンって音源制作とかやってるんや!初耳!!
 
7月21日 @mrukn え、マルケンも使ってるん?
 
7月21日 @hiropage うひひ(๑´ڡ`๑)
 
7月21日 @hiropage これで大事なお仕事するの♡
 
7月21日 Logic PRO X お買い上げ〜。
 
7月20日 @sho12trb なんで( ´∀`;)wwww
 
7月20日 @odoruband すげェなwwww
 
7月20日 @sho12trb え、羨ましいって何が?太ってることが( ´∀`;)?
 
7月20日 太ったから浴衣が似合う似合う。
 
7月20日 浴衣でギター弾いたから波田陽区のようだとも言われた。
 
7月20日 ドレスコード浴衣だったんだけど、オレほとんど賭博師のようだと言われた。
 
7月20日 @sliced 結婚式二次会の幹事だったんよー。あれ大変ねー。
 
7月20日
つ か れ た _:( ̐ཀ ̐」 ∠):_…
 
7月19日 @o_shon2 Aメロ超むずい。
 
7月19日 時には昔の話を紅の豚の主題歌だけど、加藤登紀子が歌うとやっぱり学生闘争の後日談歌として聴こえてくる。たまらなく好き。 http://youtu.be/LFI0rnA0VY4
 
7月19日 Somebody To Love. http://youtu.be/xXHVtAdt7eo
 
7月19日 @DJ_kinako アフロディーテファンクラブのレア音源と同じくらいじゃない?ww
 
7月19日 @o_shon2 山田くん座布団一枚! pic.twitter.com/Qn0RF8V8lJ
 
7月19日 @DJ_kinako でも正規リリースじゃないから当たらないと手に入らない…(;ω; `)
 
7月19日 @o_shon2 安部ちゃん→ pic.twitter.com/4y5GOMTNEB
 
7月19日 安部ちゃんに突っ込まれるのずっと待ってた
 
7月19日 @komatsunaboy ツイートしてからずっと待ってました、安部ちゃん。 pic.twitter.com/hRMPbQ8Wvx
 
7月19日 @komatsunaboy 春子さんドラマでは落ち武者だったからねぇ…。
 
7月19日 @komatsunaboy 誰のバージョンでリリースされるんだろうと思ってたけど、春子さんの名義で出るやなぁ。胸熱!
 
7月19日 @toy_show 星の王子様、よく見たら「玉子様」になってるやんw
 
7月15日 あかん、これ麦粒腫になる予感。
 
7月15日 @o_shon2 色んな複合要因があったけど結局は低音が鳴り過ぎてた。
 
7月15日 誰か謎を解明して。
 
7月15日 ドが鳴り過ぎてるわけでもない。
 
7月15日 どうしてDm7が濁るのか分からない。
 
7月14日 @ryukyudesko なんかすんごいエロ画像が添付してあるのかと思った。 pic.twitter.com/sM7wbQeekU
 
7月13日 @sliced 悲しい
 
7月13日 R.I.P. 『Don't Stop Believin'』 http://youtu.be/5WxPyUzWSPA
 
7月13日 え!!フィン!!!???
 
7月11日 誰か!あの当時のハウス詳しい人!
 
7月11日 えー、joi cardwellのbridge over troubled waterあったよねぇ?ねぇ?
 
7月8日 @ganex01 ナースのお仕事なのか、ケイゾクなのか、どっちのアサクラかよく分からない件。
 
7月7日 @music_wine ないない( ´∀`;)ww
 
7月7日 @kuroshige やだ!暑い!
 
7月7日 @music_wine モイでもしようかww
 
7月7日 @kuroshige 家事をですwww
 
7月7日 @music_wine なんの?ww
 
7月7日 @keukeu1124 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
 
7月7日 思いのほか日焼けしていたようで、顔や頭皮がヒリヒリするですよ。
 
7月7日 暑いので基本全裸でやる。
 
7月7日 ようやくttrでの試合を終えokymへ帰宅。とりあえず横になりたいが週末にすべき家事が何もできていないので速攻で終わらせる。
 
7月6日 ここは ヤ バ イ ! (@ 海鮮どんぶり 山芳亭) [pic]: http://4sq.com/15nTqGs
 
7月6日 さて、これから試合ですよ。 (@ 北栄町 お台場公園 w/ 5 others) [pic]: http://4sq.com/12aVMIc
 
7月6日 そして今気付いたんだけど、ホテルの部屋の時計が10分以上遅れてるっていうアレ。集合時間に間に合わんがな。
 
7月6日 そして試合当日は雨っていう…、
 
7月6日 明日の試合のために鳥取入り。同僚たちと海を眺めたりして、つかの間の夏休みのようでした。 pic.twitter.com/WavzdUXwpx
 
7月6日 @ganex01 え、そーゆーのもアリなん( ´∀`;)?
 
7月6日 何ここww (@ 道の駅 ポート赤碕) [pic]: http://4sq.com/1aLOaAq
 
7月5日 でもこの人ホントは仁淀川方面の出身よな。
 
7月5日 吉田類四万十川でウナギ食いながら日本酒のんどる…。、
 
7月5日 @momoccccco ありがとー。ガンバるー!ひらかたパークのとか近かったから行きたかったんやけどなー(;ω; `)
 
7月5日 @momoccccco 次オレ行けるの銀行やねーん(´Д`)
 
7月5日 てか、明日もしかして雨…?
 
7月5日 明日試合だってのに全然準備しとらん。
 
7月5日 @momoccccco ええなー。うらやまー。
 
7月5日 @momoccccco ぅわ!楽しそうー。羨ましー!行きたかったー(;ω; `) スクラップのと難易度は同じくらいすか?
 
7月5日 @momoccccco まじすか!オモロかったすか?ナース出てきた( ´∀`;)?
 
7月5日 @momoccccco もしかしてサイレントヒルっすか??
 
7月5日 @ganex01 脱出日和!ガンバって!
 
7月5日 サイレントヒル脱出、今日からやん。 http://youtu.be/gzXUrnlJeB0
 
7月5日 翳りゆく部屋……
 
7月5日 ネコと林真理子みてる。
 
7月5日 なにこの孤軍奮闘感
 
7月5日 なにこの孤立無援感。
 
7月4日 怖い夢を見そうになって怖くなったから起きた。
 
7月4日 うちのネコはカミナリが鳴ると恐くて押入れに逃げ込みます。
 
7月4日 ネコがやたらと押入れに入りたがってるなーと思ったらカミナリが鳴ってるんやね。
 
7月4日 @keukeu1124 これアメ女じゃなくてアマーソニックなwww
 
7月4日 気がついたらオレのTwitterトップ画像一覧で栗原ちゃんスリーカード揃ってた。 #あまちゃん pic.twitter.com/0eXNRy8Ced
 
7月4日@atmos004 むしろ後藤隊長誰やんの?
 
7月4日 アメ女をiTunesで買ってもうた。 pic.twitter.com/MnR2hGiqS1
 
7月3日 @keukeu1124 それにしても、そう言われれば30代ほとんど居ないな。、
 
7月3日 @keukeu1124 吉田くんもじゃね?
 
7月3日 @keukeu1124 そうそうww あの栗原ちゃんが!ww pic.twitter.com/LIYadvQD2U
 
7月3日
@Dicekay 映画本編よりも「栗原ちゃん出てる!栗原ちゃん!」ってそっちが気になって気になって。 pic.twitter.com/Qrf4Izd9Lc
 
7月3日 「八日目の蝉」観了。栗原ちゃん出てた。 pic.twitter.com/gm3Ei5lX9n
 
7月2日 @DJPINGOVOX @wakanowaka 名言。
 
7月1日 @komatsunaboy 商業路線で作った前2作の鬱憤を一気に晴らしたジョンカーペンターのB級名作!でも、これTSUTAYAでレンタルしてんの( ´∀`;)?