archives

6月度のツイートを纏める。
 
==========
 
6月30日 朝から「のび太バイオハザード」実況YouTubeとか観てたら仕事遅刻しそうになるという罠。 pic.twitter.com/yNv6u6QGpQ
 
6月30日 @zen916 improvisationの気持ち良さって他のものではかえがたいよね。緻密に作り込んで行くのも楽しいけど、あのダイレクトさはホントたまらん。
 
6月30日 @zen916 めっちゃ楽しそう。
 
6月30日 しあわせなバカタレ。 http://youtu.be/Ya95jgAL10A
 
6月30日 「監督失格」観了。壮絶すぎて言葉が出ない。 pic.twitter.com/OTad8X6d6Y
 
6月30日 ちなみに今日この景色で脳内再生された曲はchickenraceの「帰り道」。うーん、いまいち。 pic.twitter.com/2YvtkhVbri
 
6月30日 脳内ジュークボックスの機能が低下してきた気がする。以前ならこんな景色をみたらすぐに「コレだ!」って曲が自然と思い浮かんで口ずさんでたのに、今は脳内再生された曲がいまいちピンと来なくなってしまった。 pic.twitter.com/nh8a72eTKk
 
6月30日 @RIKU1644 あ、リクくんも医療関係だったのね…( ´∀`;)
 
6月29日 @jnic4530 そっかー。雨に濡れて風邪引かないようにしてください。オレもハタチの頃自転車であちこち走破してたから(日本一周ほどじゃないけど)、漕げない時の暇さはよく分かります( ´∀`;) 応援してるんで、くれぐれも体調とケガには気を付けてください。
 
6月29日 @jnic4530 あ、九州方面は今すげー雨なんだっけ。雨宿り中なんかな…。、
 
6月29日 @jnic4530 自転車日本一周しながらパズドラってスゲえwww
 
6月29日 「ここに、そばに、居てくれてるコトが、ボクは、幸せです。」 http://youtu.be/MC0RYszFcrc
 
6月29日 槇原なんでピアノの音全然出してないの? てか、なんでオリジナルのカラオケ使ってんの? #音楽の日
 
6月29日 きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー(の中の1人)に目が釘づけでした。 #音楽の日
 
6月29日 (普通のが欲しかった…) #フチ子
 
6月29日 2コ連続でサクランボ乗ってるバージョンが出て来て凹んでる。 #フチ子 pic.twitter.com/AjyJWnCL5E
 
6月29日 引き続き今度はオペレッタ狸御殿を観ているのですが、あまりにもキテレツで開いた口が塞がりません。 pic.twitter.com/K9tKzb7e9w
 
6月28日 自分がヨコハマメリーを観て何故こんなにも泣いているのかよく分からないけど、とにかく涙が出る。 pic.twitter.com/MsNIXe27v5
 
6月28日 ヨコハマメリー再観なう。 pic.twitter.com/KbMPJp1dA7
 
6月28日 ちくわ…、、
 
6月28日 職場の同期会で変な料理を食べる。 (@ ごはん家 円) [pic]: http://4sq.com/111ZhlC
 
6月26日 @sliced 偶然にも今ワシ同じ着信音。
 
6月26日 @Dicekay siriたんが男ボイスだったら試みたかな…。、
 
6月26日 @momonga0613 え、siriが?オレが?ww
 
6月26日 ベッドの中で「今日の予定教えて。」とsiriに訊ねるところから一日が始まるわけですが、「はい。今日の予定が15件みつかりました。」とか言われると俄然仕事行く気なくす。
 
6月25日 @shanvills わっかるw スパッツやレッグスーツ系の日焼けは悲惨よなww
 
6月25日 @shanvills オレも練習でボックスはいてたけど、アレはいたらプロレスラーみたいにならんw( ´∀`;)?
 
6月25日 @nyakopu あ、サカナクションの曲名だったよ( ´∀`;) それにしても今日のOKYMは大Ameやね。
 
6月25日 大Ame(b)
 
6月25日 Ame(b)
 
6月25日 @o_jail 見せれ(・ω・)/
 
6月25日 @music_wine え、Sidney Bechetじゃなくて?
 
6月25日 @music_wine 結局どのバージョンにした?
 
6月24日 @Sho_hammer @terayu_note @pen2maru_2 pic.twitter.com/bE8RCRjV6S
 
6月24日 いちばんすきです。 http://youtu.be/uYJS0O-9tIc
 
6月24日 オレも、聴く。
 
6月24日 ムスカと言えば。、 http://youtu.be/1zmBwTCPP60
 
6月24日 @o_jail 「きっと、うまくいく」?
 
6月24日 ほんま天才。 RT @taiikucuts ちなみに「7年前なんて昔すぎて知らんわ!」とごもっともなあなたに、わたくし「体育Cuts」はこんな感じです。『ぶっとばせ!パトロンhttp://youtu.be/KiW-M4iqbQk
 
6月24日 待ちに待った! RT @taiikucuts 体育Cutsの7年ぶりの新曲がP-VINEより出ます。拡散してくれると嬉しいな。「下克上ゴーゴー」体育Cuts - リリース情報 - P-VINE,Inc. http://p-vine.jp/music/4563
 
6月24日 @uotsukahiro ある。
 
6月24日 な!なんと! RT @keichang0820 ぼくがマネージャーやらジャケデザインやら荷物持ちを務めるミュージシャン、体育Cutsの7年ぶりの新曲が出ます!「下克上ゴーゴー」体育Cuts - リリース情報 - P-VINE,Inc. http://p-vine.jp/music/4563
 
6月24日 そしてインドのスリラーwwww http://youtu.be/x81iip6psks
 
6月24日 インド映画ほんま頭おかしい(ほめ言葉) http://youtu.be/6o_QaUH72WU
 
6月24日 @toy_show こわッッ ̨(༠౪༠; ̨ )!
 
6月23日 ほんま何がしたいんやろOKYM。、 pic.twitter.com/mST8EXpW9C
 
6月23日 @pen2maru_2 そうみたいやでww pic.twitter.com/CgcZzm6hb8
 
6月23日 @pen2maru_2 今OKYMってやたらと「伝説」推しよな( ´∀`;)
 
6月23日 OKYM市役所の食堂にて掲示あり。なにこれ。 pic.twitter.com/c2OJ5iyt6y
 
6月23日 仕事で来たついでに昼メシ食ってく。 (@ 岡山市役所) [pic]: http://4sq.com/11zAJyz
 
6月23日 でも多分それは視聴者をアキとともに「早くも北三陸に戻りたい」と思わせるクドカンの手腕。 #あまちゃん
 
6月23日 媒体や手段が何であろうと「届くべき人に言葉がきちんと届けられること」自体が大切なんやなぁ、と。
 
6月23日 don't worry, be happyの記述箇所で一気に色彩が弾けた
 
6月23日 初めて電子書籍を購入したわけですが、紙媒体とはこれまた違った感触ですね。元文学部出身者としては今までずっと紙媒体に拘ってたわけですが、余計な拘りが払拭されてこれはこれでアリだと思いました。
 
6月23日 Kindleにて読了。 pic.twitter.com/Wy52mb8v0F
 
6月23日 @shintarawl そーなんだ!待ってる!
 
6月23日 Kindleで読める @shintarawl くんの本ってこの6つだけなのかなぁ? pic.twitter.com/fXp1ojWeVc
 
6月23日 カンヌでPerfume!このSAMTは明らかに海外クラブフィールドを意識したミックスでマジ驚く。【Cannes Lions International Festival of Creativity】 http://youtu.be/IeeBoxq6eSw
 
6月21日 今はわからない。他の人にはわからない。 http://youtu.be/Kf-Tk4ZhzBA
 
6月21日 今日のGoogleロゴなにこれ!カワイイ! pic.twitter.com/2EIvTMeTAT
 
6月20日 @o_jail がんばれー(・ω・)/
 
6月20日 まだ今日の観てない。 #あまちゃん
 
6月20日 今日のあまちゃん、そんなに名作エピソードだったのか…。 #あまちゃん
 
6月20日 はやい(おしょんふぁぼ)
 
6月20日 チョコワ(晩ごはん)
 
6月20日 そらまめ(晩ごはん)
 
6月19日 おそばがアウッ http://shindanmaker.com/277916
 
6月18日 朝からiPodさんがPrayer(クラムボン版)なんかをシャッフルするもんだから戦闘力が0になりました。 pic.twitter.com/zwl58C1ayd
 
6月18日 うさぎがピョー http://shindanmaker.com/277916
 
6月18日 うわぁ。、「あー、そこの家に用事?もう居ないよ。いつ頃だったかなぁ。急だったんだよね。独り者だったから片付けが大変でねぇ。あんな死に方はちょっと可哀想だったなぁ…。」を初めて経験しました。
 
6月16日 @shanvills 交互にシーズンインするから一年間試合ばっかで大変そうやなぁ(汗)
 
6月16日 @shanvills それスゲー珍しい組合せの兼部やなぁ( ´∀`;) オレが現役だった頃もその組合せで兼部しとるヤツはおらんかったw 体を作るにしても全然違うからトレーニングとか大変そうやん(汗)
 
6月16日 @shanvills え、しゃんびるくん水泳部なんや!仲間〜(´・ω・`)ノ
 
6月16日 こんな日に限って往診なんて…。暑くて死にそう…、、
 
6月16日 @peacegkuma_411 あ、プロのイラストレーターさんや( ´∀`;)ww pic.twitter.com/AdwDu5Kz4a
 
6月16日 @shanvills めっちゃ愛が溢れる似顔絵やん( ´∀`;)
 
6月16日 似顔絵ってスゲェなぁ。、
 
6月16日 @shanvills すげえ!似てるww! pic.twitter.com/xW7UnKmZYM
 
6月16日 Foggy Melancholicが止まらない。
 
6月16日 メコネン #ただ語感が好きだっていう言葉
 
6月16日 @peacegkuma_411 pic.twitter.com/2c4DcSkZ5d
 
6月16日 こういうメジャーシーンに姿を現さず解散していったバンドに出会うとハイブリッドレインボウを聴きたくなる。「昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる」。 http://youtu.be/6BDW1V_P5sA
 
6月16日 まるで『フィッシュストーリー』みたいだ。 http://youtu.be/T9-YHxz-hHM
 
6月16日 デビューなんかしてなくても、音楽事務所に入ってなくても、ヒットチャートとは無縁な存在でも、バンド自体が解散してても、音楽は色んな人の手を伝わって、その音と出逢うべき人の耳にいつの日か届いていく。音楽って不思議だ。
 
6月16日 「バンド自体はもうこの世にはいないけど、聴きたい人に聴いてもらえるのがこの曲たちも本望でしょ」って。1枚のCDRに詰め込まれたこの十数曲はもちろんタイトルも何も分からないけど、胸の奥が少しギュッてなるような、たしかにオレが大好きな音ばかりだった。
 
6月16日 今日スタジオの受付でオネーチャンがCDかけながらギター弾いてた。聴きなれない曲だったので、これ誰?って尋ねたら「大阪のインディーズバンド。もう解散しちゃったけど」と教えてくれた。もちろんもうCDは入手できないようで、オレが残念がってるとCDRに焼いてくれた。
 
6月16日 スタジオのにーちゃんが若鮎くれた。 pic.twitter.com/1Nop4bNUZU
 
6月16日 久しぶりに本気でギター弾いたら指すぐ痛くなってもーた。、 (@ 楽器堂) [pic]: http://4sq.com/1ahDbwY
 
6月16日 不意な てろてろ でヤバイくらい泣けてきた。、
 
6月16日 @poco8_8ocop しらないとこにいきたいな。でもね、ほんとはね。、
 
6月15日 @terayu_note シュールすぎる。、 pic.twitter.com/4dxPta0aeF
 
6月15日 @sho12trb @cybergoods 唐突にアラビア語でゲイと宣告されましたwww
 
6月15日 @toy_show 歌えるほうが断然スゲーと思う( ´∀`;)
 
6月15日 @mosotaxi 72.4kcalでしたwww
 
6月15日 @toy_show お遊び程度ですがww pic.twitter.com/tynSiX9B4W
 
6月15日 @cybergoods أنا سوف يفوز!
 
6月15日 ちゅらに負けて悔しいなう。
 
6月15日 @mosotaxi ギターなんてホント小手先だけなのに( ´∀`;)
 
6月15日 @cybergoods 参りましたwww
 
6月15日 @cybergoods ファッション、クッション、ミッチョン! pic.twitter.com/82aVsWCzFA
 
6月15日 楽器って大した運動量ないはずなのに、なんでこんなに体内の熱量が上昇するんだろう?
 
6月15日 朝起きて洗濯と掃除したら汗ダクになったからシャワー浴びたのに、ギター弾いてたらまた汗ダクになった。、
 
6月15日 TSUTAYAがピャー http://shindanmaker.com/277916
 
6月15日 ウンディーネの坊主まじイケる。、
 
6月15日 昨日観た「北のカナリアたち」に出てた超脇役の俳優さん、めっちゃ見覚えあるのに誰だか思い出せなかったけど一晩明けたら思い出した。鶴瓶の息子でした(駿河太郎)。 pic.twitter.com/0i6LNmEJo0
 
6月15日 『北のカナリアたち』観了。残念賞。 http://youtu.be/sZjFpl35s64
 
6月15日 @keukeu1124 今月末までやってるよ。でもめっちゃ山奥の美術館でアクセス悪かったよー( ´∀`;) pic.twitter.com/kcDPtDf6Ng
 
6月15日 酒のほそ道1994年連載開始、酒場放浪記2003年放送開始。ということは、吉田類が毎回ラストに一句詠んだりするのは、酒のほそ道のスタイルを踏襲しているわけなのですね。偉大なるかなラズウェル細木
 
6月15日 できた!できた!これスゲー! RT @tagagen: 2秒以下でシャツをきれいにたたむ技。すっげぇぇぇ! ΣΣ(°Д°;) http://youtu.be/uz6rjbw0ZA0
 
6月15日 @ymca_15 たしかコインロッカーあったような。、
 
6月14日 ただ、どうして人はこれほど頭脳を発達させたのでしょう。
 
6月14日 「酒のほそ道」を求めて。 (@ 万歩書店 倉敷店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/12vSctj
 
6月14日 キープラブトゥゲザー!!!!
 
6月14日 「酒のほそ道」を求めて。 (@ 万歩書店 総社店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/ZR9e2l
 
6月14日 篠山紀信展「写真力」 (@ 高梁市成羽美術館) [pic]: http://4sq.com/12vwdTk
 
6月14日 @ganex01 おっスゲえ!行くんや!
 
6月14日 @zen916 オレの場合は「おとうさん」になりたい気持ちが強いんよー。父親として子育てしたいと言うか…。育メン( ´∀`;)?
 
6月14日 え、めちゃ怖そう…。、【体感型脱出ゲーム「サイレントヒル:リベレーションREAL」PV 7/6@としまえんhttp://youtu.be/XkALFYi6mC8
 
6月14日 SCRAPのとは違うケド、こーゆー脱出ゲームもあるのか…。 pic.twitter.com/HAkXiZtHJo
 
6月14日 朝の珈琲館はジジババばかり。 (@ 岡山珈琲館 大野辻店) [pic]: http://4sq.com/179Ts8n
 
6月14日 鏡vs動物、は最強に笑える。最後のネコww http://youtu.be/kG_QhttG6jo
 
6月14日 かわいすぎる。そう言えば我が家のネコもちょうどこれくらいの大きさの時に拾って来たんだよなぁ。 http://youtu.be/QcbjVnhwi-I
 
6月14日 これ!これめっちゃ共感できる! RT @junalpha: 彼氏の子供より、彼氏がそのまま子供になって育ててみたい欲のがあるかもしれない
 
6月12日 大江戸コール&レスポンスで出勤。
 
6月12日 大阪まで遠征して夜の遊園地脱出もアリかなぁ…。、 pic.twitter.com/kewZ4iiZIE
 
6月12日 @ganex01 あ!間違えた!コナンが脱出失敗したんだ( ´∀`;) めざましは岡山来ないんよー(;ω; `)
 
6月12日 @ganex01 すでに脱出失敗しましたw
 
6月12日 今度こっちの地元で脱出できるとしたらマグノリア銀行なのかなぁ…?
 
6月12日 ペンギンかわいい。
 
6月12日 iOS7のデザインに合うよう、全体的にフラットな感じの壁紙に変えました。 pic.twitter.com/NhAnj3ejZJ
 
6月12日 ほほぅ分かりやすい。フラットなデザインで基本的にカワイイやん。 RT @hatebu: アイコンの比較画像:「iOS 7」 vs 「iOS 6」 http://bit.ly/11y6rso
 
6月12日 「あ〜、酒のほそ道ね。あれはね不思議なの。特定の巻しか古本市場に出回らないの。多分どこの店に行っても同じじゃないかなぁ。30冊くらい発売されてるのに、出てこないのはホント出てこない。同じ巻ばっかり店に並んでるの。」だそうです。何故?
 
6月12日 「酒のほそ道」を求めて。 (@ 万歩書店 本店) [pic]: http://4sq.com/13B9ams
 
6月11日 @toy_show あ、意味分からんよねゴメン( ´∀`;) 水泳と一緒だねってのが言いたかったんw
 
6月11日 @toy_show 体幹と下半身かぁー、オレらと一緒やねー。
 
6月11日 @toy_show へぇー!投げるものの形態が違っても大丈夫なんやねー。なんかスゲーなー。、
 
6月11日 @toy_show でもさー投擲って、円盤も砲丸も槍も全部含んだ競技名なんでしょー?その中でも専門は何だったん??
 
6月11日 @toy_show そーなんよー、うんでねのツイート見て「投擲って何だろう?」って思ってググったw
 
6月11日 @toy_show @se_inu うんでね=ピンク、奥ヒダ=リルキム、オズ=アギレラ、ジャジャ=マイア、っつーキャスティングで是非!
 
6月11日 @se_inu @toy_show pic.twitter.com/Can2PvDR67
 
6月11日 @ryoken516 とうてき!(・ω・)/
 
6月11日 なるほど。、
 
6月11日 「投擲」の意味も読みも分かんなくてググったところ。
 
6月11日 @kaz0303 なんで背中( ´∀`;)? pic.twitter.com/hdN0KJtFjS
 
6月11日 @kaz0303 痛恨の一撃。
 
6月11日 「酒のほそ道」を古本で全巻揃える決意をした。もう趣味が明らかにオッサン。
 
6月11日 @kaz0303 いや…フツーですww ちなみにそのギネス挑戦の時はコレ。泳ぎ終わった直後でヒドイことになってたから顔はNG♡ pic.twitter.com/9DrCsTZB8N
 
6月10日 昼休憩に脱出しました。 (@ 麺屋だご) [pic]: http://4sq.com/12C6pWQ
 
6月10日 @kaz0303 いや、この写真オレぢゃないってばww オレこんな細くない( ´∀`;)
 
6月10日 @kaz0303 これwwww pic.twitter.com/Ont5GB2U66
 
6月10日 @sho12trb 勢いでwww
 
6月10日 @sho12trb 東京へカラオケしにww
 
6月10日 行くべ。
 
6月10日 東京B'zカラオケナイト。
 
6月10日 @kaz0303 最近は全然試合出てない(ハイッ!!) 最後に泳いだのは1000人リレーでギネス挑戦(ハイッ!!)
 
6月10日 @kaz0303 ほら、オレ水泳部だからw この曲とウルトラソウルは定番ww
 
6月10日 @kaz0303 選手やってた頃にレース前はいつもこれイヤホンつけて聴いてコンセントレーション高めてた!
 
6月10日 @kaz0303 おーでーかけしーましょー!
 
6月10日 moveやっぱキモチイイ曲だなぁと思う気持ち半分、松本のかまやつ化が進行してるなぁと思う気持ち半分。
 
6月10日 でも一番好きなのはmove。 pic.twitter.com/WRE392yVlz
 
6月10日 そしてLOOSEあたりが二度目のピーク。 pic.twitter.com/Sq6IJNND5A
 
6月10日 自分的にB'zのピークはIN THE LIFE。 pic.twitter.com/G4uHy9sbaC
 
6月10日 @kaz0303 それ参加キボンヌ。
 
6月10日 @atmos004 王蟲……。、
 
6月10日 職場のデスクの上でカワイイ円陣が組まれていた。、 pic.twitter.com/jTUvqRV31Q
 
6月10日 @churajapan Why do you have tweet in English?
 
6月9日 らへん http://youtu.be/dWJ4jgsArmE
 
6月9日 @NobukiNot 来るよ。カサカサッ pic.twitter.com/dT4knc23Xq
 
6月9日 約5時間ぶっ通しで「贖罪」観了。横糸のエピソードは短編としてもそれぞれオモロイのに、それを繋ぐ縦糸のストーリーが何とも安い。女優陣の顔ぶれがイイだけに最終的に残念な感じが残るのはとても悔やまれる。 pic.twitter.com/3FCl4gnZVA
 
6月9日 @NobukiNot カサカサ。どーしよ、今夜ピンポン鳴ったら。カサカサ。 pic.twitter.com/nfHKYih6kK
 
6月9日 座敷女を映画化するなら安藤サクラ以外あり得ないと確信しました。 pic.twitter.com/WJW1AKNIb7
 
6月8日 映画館で「風立ちぬ」予告編ショートフィルム(4mim)の公開が始まってた。新井由実の「ひこうき雲」もフルコーラス流れるし、もうこの予告編だけで超泣いてしまった。この予告編のためだけにまた映画館へ足運んでもイイくらい。 pic.twitter.com/yKpMOOwNmL
 
6月8日 はじまりのみち (@ TOHOシネマズ岡南 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/11rUWCD
 
6月8日 このネコこわい。、 pic.twitter.com/hRqqrSpibz
 
6月8日 え、ふくらはぎ選手権の主宰者ってりュウくんだったの(꒪⌓꒪;)?!
 
6月8日 @ganex01 マ!ジ!す!か!!
 
6月8日 @ryoken516 @KooooooooKEN 先輩後輩なので♡
 
6月8日 @kaz0303 ネクロマンサーww 懐かしすぎるww
 
6月8日 @1tomoemon1 礼服なんて何年かに一度しか着ないからその間の成長は止められない!困った!
 
6月8日 @KooooooooKEN まだ!キミちゃんほどでは!ない!
 
6月8日 @ryoken516 すっかり特盛サイズに成長しました。てへへ。
 
6月8日 @tomo_onym 私という戦うボディーで葬式に参列してきました!
 
6月8日 @sliced オレもこれツイートしながら、なんとなくりュウくんの顔が浮かんだよw
 
6月8日 でも、オレたのしーよ。この人生。
 
6月8日 おとなこども。
 
6月8日 数十年ぶりに従兄弟たちと写真撮ったけど、やっぱりオレが一番浮かれた顔してた( ´∀`;)
 
6月8日 子どもの頃一緒に遊んだ従兄弟たちがどんどん大人になっていく。それに比べてオレはいつまでも子どものままな感じ。
 
6月8日 実際に親戚一同の中で結婚してないのオレだけになっちゃってて、所在無い感じがハンパなかった。みんな仕事と家庭と子どもの話ばっかり。つまんない話だなーと思いつつ相槌打ってたけど、みんなノンケにとっては一番楽しい話題なんだろうね。
 
6月8日 こーゆー親戚が何年かぶりに集まる場では、いつまで経っても結婚しないし、いつまでも若い格好してるし、「なんだか不思議な人だよな」って思われてるんだろうね。こうやってゲイは親戚内でも孤高のアウトサイダーになっていくんだな多分。
 
6月8日 @ganex01 脱出!うらやま!
 
6月8日 @kaz0303 暗黒の破壊神です。 pic.twitter.com/KC8Xi1LDL9
 
6月7日 笑えるほど入らないwwww
 
6月7日 ズボンが入らないwwww
 
6月5日 30代にとって懐かしいポンキッキの歌 後編 http://youtu.be/x8g6OSNOw8U
 
6月5日 30代にとって懐かしいポンキッキの歌 前編 http://youtu.be/Afcuzy-tGj4
 
6月5日 @o_jail えっ!
 
6月5日 @zipless404 pic.twitter.com/XvjXe6EwtF
 
6月4日 わさびがプチッ http://shindanmaker.com/277916
 
6月2日 仕事の日の朝はベッドの中でSiriに「今日の予定教えて…」と囁くことから始まります。あー……、、 pic.twitter.com/v8VrlGhYKG
 
6月2日 いつからこんなにひねくれちゃったんだろうか。
 
6月2日 ある程度は予想してたけど、やっぱり無理でした。、
 
6月2日 @Feel244 いや、むしろツイートするw
 
6月2日 @Feel244 起きたら本当に漏らしてんじゃないかとヒヤヒヤもんです( ´∀`;)
 
6月2日 @music_wine そりゃ出費がかさむわな…( ´∀`;)
 
6月2日 @o_jail 結婚しよう!wwww
 
6月2日 @o_jail とゆーわけでオレもiTunesでフル回転してます。ちなみに今は秘密の花園とか再生されてて若干しっとりなうw
 
6月2日 @o_jail オレはエース宗だったんよねー。それにしても中古含む9枚で4万は高ぇ!ww
 
6月2日 やっぱり自分が多感な時期をともに過ごしたバンドの音は、何年経ってもちょっとしたコトがあると簡単にココロ動かされちゃうなー。
 
6月2日 ヤバイ、Amazonface to aceの過去アルバム(ベスト盤除く)を大人買いしてしもーた。しかも半分は既に廃盤されてて中古は値上がりしてるから全部でおよそ4万…。、 pic.twitter.com/eL0YWH2IHf
 
6月1日 @tsumimoringo キングダムでシクラメン
 
6月1日 @H_r_rustica725 だいすき!www pic.twitter.com/kWp8Vka8v9
 
6月1日 サンタナbot……wwww
 
6月1日 ウンコプリー! ('∀`(⊃*⊂)=☸
 
6月1日 週明け出勤したらあり得ない人数の入院が入ってて、片っ端から必死で処理してまわるけど、オレ少しウンコ漏らしてるって夢を見て目覚めた。つらい。