archives

8月度のツイートを纏める。
あまちゃんがグイグイきている。
 
==========
 
8月30日 そして現実世界では明日9月1日は発生からちょうど90年目の関東大震災の日。このタイミングでここまでストーリーが進んだのはほぼ奇跡。計算して脚本を書いてたならクドカンは天才。 #あまちゃん
 
8月30日 主要キャストがほぼ全員出た回。つまり震災時にそれぞれどこにいるのか所在地確認の回。早あまでは焦燥感で冷静に考えれなかったけど本あまで理解した。 #あまちゃん
 
8月30日 本あま観了。早あまから動悸がずっと続いてる。 #あまちゃん
 
8月30日 涙も止まらん。 #あまちゃん
 
8月30日 動悸が止まらん。 #あまちゃん
 
8月30日 早あま終わり。本あまも観る。
 
8月30日 え!え!え?!え?! #あまちゃん
 
8月30日 @1tomoemon1 たまには帰っておいでんさい
 
8月30日 @akane3110 おぱようございまぷ。都会の朝はなんとなく寂しさも醸し出すよねー(てか岡山は都会なのか?!)
 
8月30日 世界はとてもキレイですね。 pic.twitter.com/zU5O0qhd2g
 
8月30日 今日の朝焼け感はハンパないな。 pic.twitter.com/LwG6Zlv2k9
 
8月30日 I'm at 岡山駅 (Okayama Sta.) (岡山市, 岡山県) [pic]: http://4sq.com/1dzaJdY
 
8月30日 @masterboot8 合理的ですwwww
 
8月30日 @masterboot8 早よ言うたげてww
 
8月30日 @keukeu1124 みんなスゴイよね。春子さんも撮影と同時に舞台やってたしね( ´∀`;)
 
8月30日 松本人志新作『R100』予告編 http://youtu.be/YJfjdMDmxg8
 
8月30日 松本人志の新作がなんだかオカマ的にちょっとアゲな感じなんですけど。 pic.twitter.com/sObRKX31IZ
 
8月30日 @kyabe1000 てゆーか、後になってから「あーアレも好きだ」って思い出すのが悔しいよね、
 
8月30日 @music_wine 何だろうそれ。読んだコトない。、
 
8月30日 @kuroshige @Jar_nko お前ら大概だなw
 
8月30日 @kyabe1000 なんとなく近いか?!(ワシの9機) pic.twitter.com/k9hNckJSpP
 
8月30日 @music_wine まさにアリストテレス曰くの「悲劇が観客の心に怖れと憐れみを呼び起こし感情を浄化する効果」を感じたのー。シャアとアムロの関係性を踏まえた上でこれ以上のラストはないのでは。クワトロとして蜜月期があるとは言え、劇場版であの悲劇的な結末はある意味「浄化」だなと。
 
8月30日 @koZippo なんだか趣味が近い気がして他人と思えないww
 
8月30日 @kyabe1000 ぜひコレやって→ #好きなロボットを9機挙げればその人の趣味がわかる
 
8月30日 @se_inu 早いwwww
 
8月30日 逆襲のシャア - BEYOND THE TIME - http://youtu.be/MxD6gxZ06hE
 
8月30日 @music_wine 逆シャアのラストは当時のオレにとってただならぬカタルシスでした。
 
8月30日 @kyabe1000 ダレ専♡
 
8月30日 @kyabe1000 仲間やん♡ α-アジールとかもイケるはず♡
 
8月30日 @music_wine ガンダム観るのッ?!
 
8月30日 しかし0083にはまだノイエジールという超激萌えMAがいる。、 pic.twitter.com/x4LbJ07hLc
 
8月30日 オレは断然デンドロビウムが好き。あのわけ分からんディテールが頭おかしすぎてたまらん。 pic.twitter.com/v6gkvpWMZz
 
8月30日 @kyabe1000 ガチムチ好きなのね… pic.twitter.com/0bLSgz3mYe
 
8月30日 Gundam 0083 OP 1 [The Winner] HQ http://youtu.be/tA450yRJ6Cs
 
8月30日 @se_inu The Winner歌おうぜ!
 
8月30日
きょうの櫻井シュウさん:マッチョねこさんがでました。男女問わずムキムキマッチョ力5%UP http://twitpic.com/d00l9z http://shindanmaker.com/322469
 
8月29日 (仕事には間に合いました)
 
8月29日 今までの中でも屈指の神回だった今日のハイライトはやっぱり太巻の「はるちゃん」だな。 #あまちゃん
 
8月29日 今日は遅刻覚悟で本あまも観て行くしかない。 #あまちゃん
 
8月29日 早あま観ながらこんなに15分を長く感じたのは初めてだ。 #あまちゃん
 
8月29日 自分で笑ってしもた
 
8月29日 ちゅつまなちゃぬぷふ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ
 
8月29日 この曲、今年のソングオブイヤー。
 
8月29日 僕が死のうと思ったのは http://youtu.be/ZH-amYi7_o4
 
8月29日 #NowPlaying "僕が死のうと思ったのは" by "中島美嘉" on album "僕が死のうと思ったのは - EP" http://twitpic.com/dawozt
 
8月29日 こりゃ山田参助氏の新連載「あれよ星屑」目当てにコミックビーム買うべきだな。 pic.twitter.com/6hs5BhOmPC
 
8月29日 @ryukyudesko 熱で曲がんないの?
 
8月29日 ダメだー、もー、ずっと見てしまうー
 
8月29日 きょうの櫻井シュウさん:はしるねこさんがでました。追ったり追われたりするかもしれません http://twitpic.com/d2l1hy http://shindanmaker.com/322469
 
8月29日 @wakanowaka @ryoken516 ドロヘドロなの♡
 
8月29日 @wakanowaka オレ絶対アツシくんと趣味嗜好が似てると思う、色んな意味で。(意味深ww)
 
8月29日 @wakanowaka 今でも吸う。(チューブのを)
 
8月28日 @momoccccco @ganex01 キミらもしかして一日で2脱出かいな。
 
8月26日 なにこのラブコメみたいな展開。
 
8月26日 伝説の巨人イデオンED「コスモスに君と」名曲。 http://youtu.be/_FnVW6V7Rrc
 
8月26日 @kaz0303 イデオン
 
8月26日 @Feel244 ただ落書きがシュール過ぎてもう何の容器なのか分からん( ´∀`;)
 
8月26日 機械がこんにちは http://shindanmaker.com/277916
 
8月26日 きょうの櫻井シュウさん:たいようのねこさんがでました。押してもだめなら引いたり上げたり回ったりすると吉 http://twitpic.com/d2l5jk http://shindanmaker.com/322469
 
8月26日 @delete1102_ どちらも「なりたい」の概念がおかしいwww
 
8月26日 @kaz0303 ほんまや、Googleで「大都会」って入力しただけで「大都会岡山」が出てくる…。なにこれ。 pic.twitter.com/YLqkPn9tXT
 
8月26日 @kakeruoji 商売する気ナシ!!
 
8月26日 @kaz0303 なに…これ…www
 
8月26日 @Jar_nko 悪ふざけやんww
 
8月26日 仕事で実家の薬局に寄ったら、明らかに売り物ではない変なモノが商品棚に並んでいた。この店は本気で商売する気あるのだろうかといつも心配になる。 pic.twitter.com/JxXs4K51JR
 
8月26日 @kaz0303 大都会…岡山……、
 
8月25日 @DJPINGOVOX ないよねwwww
 
8月25日 @DJPINGOVOX なつかしー。 Lisa Stansfield は The real thing の Mark!'s Good Time Vocal Mix が大好きだったわー。
 
8月25日 @shanvills 夜中!wwww
 
8月25日 @keukeu1124 そうだね!リアスはこの時間はスナック営業だから昼よりは少し広いし多めに数えれるね!おやすみ☆
 
8月25日 @keukeu1124 あ!そうだ!勉さん数えなきゃ! pic.twitter.com/XNGL6WirMP
 
8月25日 寝れないわけです。
 
8月25日 【矢野絢子】 夕闇 【ピアノ弾き語りライブ】 http://youtu.be/36Xxx1Gzs5k
 
8月25日 窓から射し込む陽が 斜めになって色づいて ゆっくりとゆっくりと 消えてゆく まだあたたかい まだあたたかい 僕らの足 夕闇の中 抱きしめても 抱きしめても 抱きしめても きっと足りない 離れても 離れても 離れても 離れても きっと 消えない
 
8月25日 こえという手にひかれて 黒い夜の絨毯を歩いてきた たくさんの思い出が足の下で やわらかくただそこにいた 僕が今日まで生きて あなたと共に生きて 何を見て どんなにきれいな夢を知ったか あなたに伝えたいよ
 
8月25日 #NowPlaying "夕闇" by "矢野絢子" on album "ナイルの一滴"
 
8月25日 時々、この曲で宮城と繋がる。
 
8月25日 #NowPlaying "てろてろ" by "矢野絢子" on album "ナイルの一滴" http://twitpic.com/da9jax
 
8月25日 @kenbou_okayama え…超かわいくね?
 
8月25日 @kenbou_okayama 超かわいい♡
 
8月25日 @naoyamusic @keukeu1124 これ? pic.twitter.com/PmTtuR8iDN
 
8月25日 @music_wine あったww コレねww pic.twitter.com/aeSCM6ZWKk
 
8月25日 この曲だいすき。
 
8月25日 @sliced いつでも正しい人なんているのかな。まあ、そんなコトたいした問題じゃないネ。
 
8月25日 @wakanowaka たしかにアツシくんは男の子遊びで育ってる感じがするー。
 
8月25日 @wakanowaka ロボット好きがここにも!なんか嬉しい!
 
8月25日 @wakanowaka さすがwwww
 
8月25日 って、誰も知らねーわな。、
 
8月25日 しかも鋼鉄ジーグに関してはどっちかって言うとビッグシューターが好きだったっていうね…。、 pic.twitter.com/DYLflBk3gW
 
8月25日 あ、ガンダムシリーズから2体入れちゃった。、
 
8月25日 要するに、奇抜なモノかガチムチなモノが好きというコトですね。
 
8月25日 エヴァンゲリオン仮設5号機 キュベレイ ガウォーク ジアース ガンヘッド 零式 α-アジール 鋼鉄ジーグ ドラえもん #好きなロボットを9機挙げればその人の趣味がわかる pic.twitter.com/aRFZaM2Ri0
 
8月25日 @ymca_15 靴のドロは野外フェスの勲章やで!ww
 
8月25日 @komatsunaboy だよね、多分そこで入れ替わってるよね。てか、なんなら駐車場から屋上に登るときにもう一回くらい入れ替わってそうやし。
 
8月25日 くまモンと真猿の『お料理ばってん!』あか牛のサーロインステーキ丼 - それにしても地方ローカル局でこんなに大ホゲ番組放送しちゃう熊本はスゲーな。岡山でもやろうよ。人材豊富やしww http://youtu.be/OLx9mxmpDcc
 
8月25日 くまモンと真猿の『お料理ばってん!』トマトの焼きチーズカナッペ風 - めっちゃウケるんだけど、このオカマのトークテンポについてこれるというコトは、くまモンの中身の人もオカマだな…。ノンケでは絶対無理だ。 http://youtu.be/BUHaZYR31Wk 
 
8月25日 え!これヤラセじゃなくてマジ? RT @Jin115: 美人ロックバンド歌手、テイラー・モンセンちゃんがパパラッチ取材から逃げる動画がカッコ良すぎると話題に! http://jin115.com/archives/51968464.html
 
8月24日 @shanvills @terayu_note 今野ってこの今野のこと?ww pic.twitter.com/Awaz7wPJ01
 
8月24日 @Feel244 買い物行けるのか?ww http://matome.naver.jp/m/odai/2137739633670856501
 
8月24日 @amcooler 「されど僕らの日々」やってくれたらイイなー。
 
8月24日 ミセコしてた頃には店が終わるとshoくんやHKRくんとよく一緒に食べに来てたなぁ。得体の知れない人々が集まってくる夜中の場末感がまたたまらんのよ。バラエティーピラフのマヨネーズ盛りとかしてたww pic.twitter.com/h860FtUYOE
 
8月24日 「夢ぞの」だった頃から通っていたお店が今月末で閉店するようだ。岡山っ子の夜中の食を支えてきたB級グルメの名店。店名を色々変えつつ経営してたみたいだけど遂に潰れるのかぁ。なんとも言えない寂しさ。 pic.twitter.com/6DZ0oWmK6S
 
8月24日 朝からナポリタン大盛り。 (@ ちゃちゃっと食堂 岡山十日市店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/1dE5o2H
 
8月24日 Pacific Rim (Fan-Made Trailer)「パシフィック・リム 東宝ゴジラ的予告編」 結局この予告編が一番好きです。 http://youtu.be/y3Qygyy4204
 
8月24日 @ganex01 …こーゆーコト? pic.twitter.com/MQxN5emzyF
 
8月24日 @sho12trb と思ったけど、もうチケット完売してるみたいやん(汗) pic.twitter.com/YImmNcVGTE
 
8月24日 @sho12trb 岡山なら10月にstars onがあるよー。まったり系のフェスだからお気軽に参加しやすいかもー。 pic.twitter.com/QvNhT530BH
 
8月24日 @sho12trb 雨の野外フェスは逆にテンションあがるから楽しいよ!
 
8月24日 TL上でも次々と友人たちがまんのう公園に集結している。 #モンバス
 
8月24日 @amcooler ね♡
 
8月24日 @odoruband ほんと最近のモンバスはラインナップがツボを押さえてる。素晴らしいキャスティングだ。
 
8月24日 @sho12trb 香川wwww
 
8月24日 @amcooler うおー!うらやまー!安藤裕子とか茶堂ステージだからめっちゃ近くで見れるよね。
 
8月24日 @peacegkuma_411 病院勤務ww
 
8月24日 @odoruband そうそう!そこからの流れよ!うらやまー!
 
8月24日 てか、バンアパのアコースティックセットとかも気になるな…。、
 
8月24日 @odoruband 今日の空海ステージとか、雨まったく気にならんラインナップやん!暴れてこーい! pic.twitter.com/GoE2PMRRDp
 
8月24日 今年の #モンバス も雨なのねー。一昨年参戦したときも大雨だったけど、むしろ豪雨でのホルモンやperfumeは逆にテンションあがった!湯気が出るほどのモッシュとか!雨が止んで雲間から光が射した時のCoccoとか!あの夏の良き思い出。 pic.twitter.com/6zsu70st5v
 
8月24日 @ymca_15 今日はたしかホルモンとかもあるはずだから是非!めっちゃ楽しいよ!
 
8月24日 @ymca_15 雨のモンバスはある一線を越えたら逆にテンションあがります。ケータイだけ壊れんようにジップロックに入れて!(一昨年大雨の洗練を受けた)
 
8月24日 @komatsunaboy 10月から大変やであんた…、、
 
8月24日 @komatsunaboy オレ高校の時に薔薇族レジに持ってったら店員のバアサンに「領収書いる?」って聞かれたわw なぜ?w
 
8月24日 @1tomoemon1 実写ww このシリーズ北大路欣也とか西郷輝彦もやってたよねww
 
8月24日 @komatsunaboy 優しさwwww
 
8月24日 @kakeruoji 乱歩は昔から大好きだったので色んな出版社から出てるのを読んだけど、乱歩の世界観を最もよく理解して刊行してたのはやっぱり春陽堂でしたねー。 pic.twitter.com/5pv6KcUUwF
 
8月24日 @yukkie_0520 @newokubo というわけで大久保ニューさん、全国のオカマが2巻の刊行を待ち望んでおります!
 
8月24日 @keukeu1124 で!す!よ!ね! pic.twitter.com/4uj0DSDvuS
 
8月24日 @yukkie_0520 それオレも待ってるw
 
8月24日 しかも収録みたら心理検査二銭銅貨のビギナー向け作品に交じってD坂や芋虫も入ってるんやん!ディープなのも入ってるやん!なおさらダメやん!なんで表紙スイカなん! pic.twitter.com/qjzoT91JJK
 
8月24日 なんで乱歩の短編集がこんな爽やかなスイカの表紙なんだよ!バッカじゃねーのか新潮文庫!誰だよこんなコンセプト提案したの!乱歩のこと分かってねーよ! pic.twitter.com/sK99SSPin5
 
8月24日 @Neco_da_nyan オレも数えきれないくらい観た。そして毎回泣いてる。ドリパスで10/3に1回だけ新宿バルト9の上映が決まったから、同じような想いのヤツらと一緒に観て泣いてくる! pic.twitter.com/q7VIwa1qJ7
 
8月24日 嗚呼、胸熱!オネアミスの翼がスクリーンで観れる!たぶんオレの人生で映画ベスト1を選べと言われたら間違いなくコレを推であろう映画。平日夜だけど馳せ参じる。どうせ10月なんて夏休み消化できずに残ってるだろうし! #ドリパス pic.twitter.com/7WnnXyRzfT
 
8月24日 オレは!絶対に!スクリーンで!宇宙船が打ち上がるのを!見るんだ!! RT @dre_pass: 「王立宇宙軍 オネアミスの翼」新宿バルト9で復活上映!! | ドリパス https://www.dreampass.jp/e491
 
8月24日 @poco8_8ocop ( ' jj ' )じぇじぇ!
 
8月24日 @poco8_8ocop 渡辺えりさんからッ?!
 
8月24日 @shanvills だよね、ありがとう!
 
8月24日 @shanvills オレも今度東京出張あるときに手を合わせに行こうと思う。…芦花だったかな?
 
月24日 @jyunpe その相手の回答がなんて答えるのか大変興味深いww
 
8月23日 @Dicekay あそことあそこか…、、
 
8月23日 本編でアキちゃんのミサンガが切れるたびに公式サイトトップページのミサンガも1本ずつ減っている。すごい。 #あまちゃん pic.twitter.com/v2ZM2EVc7R
 
8月22日 早あまの後に世界ネコ歩きが始まってしまい動けない。ヤバイ。 #あまちゃん
 
8月21日 Search And Destroy -Iggy & The Stooges- http://youtu.be/0vnwSVTOnqQ
 
8月21日 発見と破壊はつまり同義。
 
8月21日 @o_shon2 概念を。
 
8月21日 @o_shon2 pic.twitter.com/U9aNgQ6vtf
 
8月21日 Search & Destroy
 
8月21日 @o_shon2 オレなら S&D かな。
 
8月21日 ハリージェーンww ヤバイwww
 
8月21日 うわ!YouTubeにPVあった!当時売れなさ過ぎて今となっては誰も知らんだろうけど、京山ちゃんとよく歌ってたww http://youtu.be/4_5BInMa2Sg
 
8月21日 昨夜は南極料理人を観たので料理したい欲が高まっていたが、結局アボカドサラダしか作らなかった今夜。
 
8月20日 @sliced ちょうど南極料理人みてた。
 
8月19日 おとなしく寝ますけどね。
 
8月19日 どうしても冷や汁が食べたくなったので、今からやよい軒にでも行こうかと本気でまよっている。 pic.twitter.com/QhErpRCE4B
 
8月19日Yellow Magic Orchestra 「Insomnia」 http://youtu.be/dxu-CRK59PI
 
8月19日 今夜は完全にインソムニア
 
8月19日 @odoruband うらやま!!!!!
 
8月19日 @KooooooooKEN ほんと真夏野外フェスのモッシュゾーンはお互いの汗で溶けそうになって、さながら人類補完計画みたいになるからねぇ( ´∀`;)
 
8月19日 3'52あたり確実に巨大サークル出来上がるやん!
 
8月19日 『恋のスペルマ』"FES等におけるLIVEのノリ方講座" 今週末のモンバスではモッシュゾーン全員この振り付けで踊るんだろうなぁ。楽しそうだなぁ。羨ましい…。、 http://youtu.be/Nw8624J0s5Y
 
8月19日 @pan_koge 自宅でガット張りってww スゴすぎる( ´∀`;)ww
 
8月19日 @komatsunaboy すげぇなYahoo先生。
 
8月19日 @pan_koge これ?wwww pic.twitter.com/PZXBk5KUBY
 
8月19日 おこわ二人分食べた。
 
8月19日 @Neco_da_nyan ね。本気でお菓子選んでたら目が回るんよww
 
8月19日 @kakeruoji 今でもこの装置があるということに驚いたー。
 
8月19日 @mrukn なんだかんだ言っても懐かしい気持ちになっちゃうよね。
 
8月19日 @kyabe1000 オリアンは今でも行く。めっちゃウマイよねー。岡山っ子の定番!
 
8月19日 米が好きだからデパ地下に行ってもおこわばっかり買ってる。
 
8月19日 子どもの頃この装置が大好きだった。 (@ 天満屋 岡山店) [pic]: http://4sq.com/16oA4kx
 
8月18日 @kakeruoji この曲の良さはこの年齢にならんと分からんですよねー。
 
8月18日 @gowjue ピストルすごよね。惚れる。
 
8月18日 野狐禅「カモメ」 http://youtu.be/UFckPCUTVdQ
 
8月18日 野狐禅「東京紅葉」 http://youtu.be/j79zRIPnNOg
 
8月18日 野狐禅「ぐるぐる」 http://youtu.be/CHILXI23CD0
 
8月18日 「yeah! yeah!」だと思ってたんだけど実は「遺影! 遺影!」だったんですね。 #野狐禅
 
8月18日 @junalpha 化物語
 
8月18日 @music_wine その葛藤すごく分かる。
 
8月16日 @tat147 @Feel244 三田佳子欲しいw
 
8月16日 @sliced 10時をお知らせします。
 
8月16日 「悪いようにはしないから」夏ばっぱが25年前に観光協会に人たちに言った台詞でもあるんだが。、 #あまちゃん
 
8月16日 @ganex01 思わずググった。
 
8月16日 @sliced きつ…
 
8月16日 @kyabe1000 ( ' jj ' )じぇじぇ!
 
8月16日 @peacegkuma_411 オマエどこいんのw
 
8月16日 @peacegkuma_411 ワシにもはよ!
 
8月15日 つまり今の政府や行政機関、広義では"今の大人たち"がやろうとしているコトは、つまりこーゆーコト。 pic.twitter.com/BzZESvfpqC
 
8月15日 @Dicekay だよね。アクセス制限をすることが大切なんじゃナイよね。コレおかしいよ絶対。
 
8月15日 これは日本の"文化"にとって極めて深刻で危機的な流れだと思う。 RT @osamufujii: はだしのゲン閉架」に 松江市教委「表現に疑問」 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013081601001339.html … ポルノの次はこう来るんですよ、確実に。。。
 
8月15日 @ryoken516 エグゾーダスwwww
 
8月15日 @sliced 海女カフェに近い!!ww
 
8月15日 @sliced オレもなりてーな山伏
 
8月15日 バスタードの呪文一生懸命おぼえてた。 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの pic.twitter.com/om1TU7eu7h
 
8月15日 ノンケが見てもゲイの世界って楽しそうだと思えるであろう素敵な一枚だ。with MAX。 pic.twitter.com/aDuRIpzQ11
 
8月15日 きょうの櫻井シュウさん:おふろねこさんがでました。とくべつな理由がなければおふろにはいるとよいかもしれません。 http://twitpic.com/cq1btk http://shindanmaker.com/322469
 
8月15日 祖父母がギャー http://shindanmaker.com/277916
 
8月15日 ほう、frederick fennellか。 pic.twitter.com/10aiemsriI
 
8月15日 OWEの方たちへ。今度の定演でローエングリンやってください。
 
8月15日 @toy_show なーぐさめーる やーつーはー もー いーなーいー!
 
8月15日 @taka_0201 @sliced TLで岡山の地名をみると心が和むわー♡
 
8月15日 @taka_0201 @sliced タカくん市内だったの?
 
8月15日 @sliced でも岡山100%…www
 
8月15日 @sliced @taka_0201 オレも出掛けるよ。岡山文化かな。
 
8月14日 昼ごはんにコンビニでナポリタンとミネストローネ買ったら、味も具もほぼ同じでなんかツライ。
 
8月14日 @kyabe1000 帰っちゃえ。
 
8月14日 @smile_atsushi22 お互いにね!!!
 
8月14日 今年も今のところ休みなどは一切なく働いております。
 
8月14日 さらにTLはお盆休みムード一色なのでさらに仕事する気なくなりました。
 
8月14日 朝からiPodさんが野狐禅夏みかんなどをシャッフルするもんだから仕事する気なくなりました。
 
8月14日 きょうの櫻井シュウさん:うんちがでました。きょうのうんせいは大吉です。やったー! http://twitpic.com/cq1bl0 http://shindanmaker.com/322469
 
8月14日 @kei_es_kei 頭上からの落下に注意しながらお越しください。
 
8月14日 リアル脱出ゲームTVのワクワクが続いてて寝れない。
 
8月14日 ちょっと感動レベル。
 
8月14日 ヤバイ、超オモロかった。
 
8月14日 なんでもうすでに最終問題正解してる人がいるの!!!
 
8月14日 @kyabe1000 リアル脱出ゲームおもしろいよ!いやマジで!今度岡山でもあるよ!
 
8月14日 @tks_tzn ほんまオレらの業界とは対極やなーと思う。
 
8月14日 @tomo_onym オレらみたいな仕事してると一番戦いたくなる相手よねww
 
8月14日 @sliced その脱出ゲームしてえ。
 
8月14日 @ganex01 間に合え!オレ!
 
8月14日 お?今夜はもしかしてリアル脱出ゲームTVなのか?とっとと仕事片付けなければ!
 
8月13日 ちょっぱや!
 
8月13日 @amcooler @sho12trb この人♡ pic.twitter.com/H9hh1qvAsL
 
8月13日 @sho12trb @amcooler あとリストバンド屋さんの社長も萌えるお♡
 
8月13日 @music_wine そこwwww
 
8月13日 @amcooler だよねー。職業萌えで言えばオレは、動物園もしくは水族館の飼育員さんがダントツ萌えるわー( ´∀`;)
 
8月13日 @music_wine やっぱり地域性はあるよね。ここは特に自然災害も少ないからお互いに助け合おうって意識低めだし、保身に走りがちな県民性だよねぇ。
 
8月13日 @o_shon2 なんかdefensiveな人が多い気がするんですわ。おしょんくんの仕事の攻めっぷりとは対極だよねぇ。キバはまだ生えておる!くらいな感じで働いてるヤツぁいねえか!
 
8月13日 と、思ってしまうのはオレのコームインに対する固定観念か。そうだろうな。多分な。
 
8月13日 仕事で役場に来たついでに食堂で昼ごはん食べてる。それにしても役場の食堂に集っているコームインの男どもは何故こんなにも冴えないヤツらばかりなのか。ガツガツした感じとかギラギラした感じがない。と言うか、生命エネルギーが低い。つまり男としての魅力を感じない。誰一人としてイケない。
 
8月13日 @kei_es_kei 別冊マーガレット
 
8月13日 @hiro_ki1210 そーゆーコトかwww
 
8月13日 @hiro_ki1210 一体どうした。 pic.twitter.com/srfkFAfvLO
 
8月13日 @hiro_ki1210 一体どうした。
 
8月13日 @zipless404 これ? pic.twitter.com/D0JfGLe59z
 
8月13日 我ながら自分の画像加工能力の高さにほれぼれする。
 
8月13日 @RIKU1644 オレも自分が出るイベント以外にはほとんど顔出してなかったw また機会があればみんなで飲みたいねー。
 
8月13日 ウンディーネはドイツ人!!!!
 
8月13日 @RIKU1644 え!そんなに長くすんでたんや!一度も会わなかったのが不思議なくらいやねー。
 
8月13日 @RIKU1644 いまさらだけど岡山は長かったの??
 
8月13日 きょうの櫻井シュウさん:ころんだねこさんがでました。ころんでなどいない、大地の鼓動をきいているのだ!!! http://twitpic.com/cq1asz http://shindanmaker.com/322469
 
8月13日 @NobukiNot 気分もー揺れるー
 
8月13日 @NobukiNot イエス
 
8月12日 もはや…、、
 
8月12日 こんなん出るの?!
 
8月12日 地球が話しかけてくるhttp://shindanmaker.com/277916
 
8月12日 @kakeruoji ガムテープで顔面をぐるぐるにする〜!
 
8月12日 音楽的嗜好の話ね。
 
8月12日 結局ぐるりと回ってこのあたりに戻ってくる自分は、やはりオカマの中でもマイノリティーなのだろうなぁ。
 
8月12日 そして野狐禅聴いて少し泣いてる。 pic.twitter.com/8WmBsVhUvO
 
8月12日 school food punishment が想像以上にキラキラしてて驚いている。 pic.twitter.com/YvnA6I0fHn
 
8月12日 あらためて志村くんの存在の大きさをかんじている。
 
8月12日 voyagerとアラモルト聴き比べ。 pic.twitter.com/hAiZzZj7RZ
 
8月12日 @NobukiNot そうでしょうそうでしょう。
 
8月11日 思いのほかシイタケがたくさん入ってて凹んでいる。
 
8月11日 @Feel244 熱中症には気をつけてー!
 
8月11日 今WOWOWでやってるマドンナのツアーライブなんでこんなに音響悪いの??一体どこのマイクで拾ってんだろう。、
 
8月11日 Puff Johnson "Please Help Me, I'm Falling (In Love With You)" この曲が大好きだったなー。 http://youtu.be/J8PpfQEcMS4
 
8月11日 puff johnsonが今年6月に子宮ガンで亡くなっていたことを今知った…。このアルバムはよく聴いたなぁ。、 pic.twitter.com/TQVi5ivmJI
 
8月11日 @_LIGHT ショック…(T _ T)
 
8月11日 @_LIGHT えー!!マジすか!!
 
8月11日 「世界から猫が消えたなら」。本日より読みます。自分の残りの命と引き換えに、世界から一日一つ何かを消して行く男の物語。 pic.twitter.com/Vh5ULeC9Cq
 
8月11日 @amcooler 見てるw でもやっぱりホントは会場で踊りたいよねー。
 
8月11日 @komatsunaboy オレもケバブ食べる時にはビクくんを思い出します。
 
8月11日 @amcooler ブギーワンダーランドのイントロで一気にテンションあがった!
 
8月11日 うお!アースあがる!
 
8月11日 @sho12trb ね////♡
 
8月11日 これめっちゃキュンとする。 pic.twitter.com/DPiKpvU5YQ
 
8月11日 あまちゃん占い、オレは勉さんでした。『自分というものにあまりこだわりがなく、もっと自分を出せばいいのに……と、周囲をもどかしい気持ちにさせてしまっていますが、一人一人を大事にし、温かく見守る姿は周囲の人間を安心させています。』スマート勉さん!ファイナル勉さん!
 
8月11日 @amcooler あ、wowowって書いてあった( ´∀`;)w
 
8月11日 @amcooler えー!行ってんのー?
 
8月11日 @komatsunaboy 行こうおばさん!ラピュタはあの中だ!
 
8月11日 @komatsunaboy まさに、 pic.twitter.com/quEkvdzfqg
 
8月10日 色々な意味で意識高いww RT @toy_show: もー。なんのこっちゃ。 pic.twitter.com/Lib8Sf8IgV
 
8月10日 パ。
 
8月10日 ちなみに、×バズー ○パズー 。
 
8月10日 @sliced それ本気で萌える。
 
8月10日 そっちかよ。
 
8月10日 @sliced シーター!!
 
8月10日 @sliced 龍の巣だ!
 
8月10日 もしホントならば、そんな過酷な状況で約束の品をゲットしてくれたアイツの健闘をどうにかして労わねば。
 
8月10日 東京ビッグサイト館内気温46度、湿度98%なうという速報はホントなのだろうか。、
 
8月10日 ホーミーwwwwwwww
 
8月10日 @sliced 争いに勝つこと、土地を仕切ること、色で分けること、血を選ぶこと。
 
8月10日 戦友よりコミケにて某アイテムをゲットできたとの連絡あり!ここ数年で一番嬉しい!! pic.twitter.com/YczNuZpp9z
 
8月10日 うおー!!!むつみ愛してるぜ!!!
 
8月10日 @delete1102_ あ り が と う ! !
 
8月10日 @delete1102_ マ ジ す か ! ! !
 
8月10日 @mrukn 雰囲気がTbっぽい!ww
 
8月10日 @mrukn まるけんTbだっけ?
 
8月10日 @mrukn まるけんテイクオフはジャスト世代か…。
 
8月9日 この週末はサマソニクラスタコミケクラスタの動向をTLで見守る私です。
 
8月9日 @atmos004 萌える!!!!
 
8月9日 さっそく意識高めな方々からファボを頂きとても嬉しいです。
 
8月9日 初号機に頭頂部を破壊されたネルフ本部。 pic.twitter.com/7TmfCPVetq
 
8月9日 @kaz0303 牛乳しか飲むものがなかったのだ( ´∀`;)
 
8月9日 今日かいた汗の量がハンパないので、今まさに牛乳を1㍑飲み干す勢い。
 
8月9日 本編より泣いた…。、 RT @keichang0820: この動画すばらしい…!映画を観に行った人向けですが。/【ジブリ】実写映像で観る『風立ちぬhttp://youtu.be/H-op_EB6_GM
 
8月9日 仕事後に同僚たちとジョグしたわけですが、みなさんスタートダッシュがハンパない。 pic.twitter.com/mvTVaXbGdS
 
8月9日 @tks_tzn しないしないwwww
 
8月9日 @music_wine 匍匐と葡萄は似てる。
 
8月9日 @Neco_da_nyan 笑えるよねwww
 
8月9日 @music_wine 側転もできるで。
 
8月9日 @sliced しかもこのテーブルの配置ww 淋しすぎるww
 
8月9日 今日は某研修会で講師したんだけど、講師控え室が旅館みたいでワロタ。一人で持て余すww pic.twitter.com/jq7YD7EyoT
 
8月8日 ぶくぶくぶくぶく……
 
8月8日 トントン
 
8月8日 この曲やっぱり超amazarashi。
 
8月8日 僕が死のうと思ったのは。、 http://youtu.be/ZH-amYi7_o4
 
8月8日 どけんかせんといかん。
 
8月8日 最近とても怒りの閾値が低い。
 
8月7日 @hiro_ki1210 寝る前にその曲はアカン。
 
8月7日 今夜は @hiro_ki1210 くんのおかげですごいバンドを知るコトができた。感謝!
 
8月7日 @sliced たった今フォロワーさんが紹介してたんだけど、このテイスト好きすぎてたまらん。どうしよ。
 
8月7日 そしてダブリンと言えばやっぱりこの映画。なんとなくナイーヴな感じが似ている。 http://youtu.be/726SFblz9Lk
 
8月7日 Kodalineってダブリンのバンドなんだね。
 
8月7日 ちょっと、、Kodalineすごいな…。、
 
8月7日 Kodaline - All I Want http://youtu.be/mtf7hC17IBM
 
8月7日 Kodaline - High Hopes http://youtu.be/E4povfmX144
 
8月7日 Kodaline - All My Friends http://youtu.be/Yemmh3bSWfE
 
8月7日 @hiro_ki1210 サビのコード展開!
 
8月7日 @ryoken516 落ち着くよね〜。
 
8月7日 @hiro_ki1210 これは ヤ バ イ 。
 
8月7日 @guru_guru08 実は拾ってからもう15年も経つのでもうジイサンなんですよw
 
8月7日 今宵もYoritsukiで安眠の準備。 pic.twitter.com/aLLfYpuxCM
 
8月7日 @terayu_note そんな気はした。
 
8月7日 @terayu_note ふきだしの位置か。
 
8月7日 ネコ様がすごい目つきで見てる。 pic.twitter.com/71YwVDWD2k
 
8月4日 @zin0415 羨ましい〜。3日間のフル参戦お疲れ様でした( ´∀`;)!
 
8月4日 昨年12月の選挙の時にしたツイートが未だに時々リツイート&ファボされてるんだけど、なぜか今また猛烈な勢いでリツイートされだした。一体何があったんだ。 pic.twitter.com/HXftzJYcQ4
 
8月4日 @zin0415 なんか大サービスのセトリやなぁ。暴れ放題やんww
 
8月4日 @zin0415 結局ホルモンは、F、便所、スペルマ、握れ、だったの??
 
8月4日 音のトリートメントって本当に難しいなぁと実感したここ数日。オレ他人よりは耳がイイと思ってたけど、それほどでもねーなーと凹んだここ数日。でももっとちゃんとすればまだまだ色んなコトも出来ると思ったここ数日。 pic.twitter.com/iTvM1zdFYQ
 
8月4日 @pan_koge @peacegkuma_411 大地主やんw
 
8月4日 @ryoken516 もしiPhone使ってるなら是非このアプリ試してみてー。寝る時に部屋のライト消して枕元でこのアプリ立ち上げればホントに都会の喧騒を忘れるよー。
 
8月4日 Yoritsukiってアプリが快適すぎる。今日はずっとコレでヒグラシや風鈴の音を流しながら擬似田舎体験で過ごしている。 pic.twitter.com/UMvWN7Pk9Z
 
8月4日 @terayu_note 畑中葉子。 pic.twitter.com/uyvXrXCp1H
 
8月3日 @terayu_note 物質の加速度が重力と反対方向の成分を持ち、この絶対値が重力加速度を上回ったときに負の重力加速度になること。つまり、走行中の車が段差とかで重力とは反対の方向に力がかかった時、体がフワーってなる。少しだけ地球の重力から解放された瞬間とでも言うか。
 
8月3日 @terayu_note マイナスG。
 
8月2日 こーゆー何気無い日常にロボットが紛れ込んでる風景こそがパトレイバーの醍醐味だと再確認した一枚。
 
8月2日 "横浜南部市場でなんかロボットがトラックに乗ってる!"的なリツイートがまわってきたんだけど、これ98式だってば!!イングラムだよ!!パトレイバーの撮影ここでやってんだー。胸熱!!!
 
8月2日 物議を醸しているミズタクのバンド「バースデーオブエレファント」は、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTThe Birthdayが最も妥当な線ってコトでイイのかな?
 
8月2日 なんだこれスゲーな。潮騒のメモリーズがバルス。 RT @yasnot: #バルス #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ #あま絵 #あまちゃん pic.twitter.com/6YIs01K9by
 
8月2日 @ryukyudesko ねーよ
 
8月2日 キーワードは ム!ス!カ!
 
8月2日 そして問題なく稼働しているっぽいTwitterの鯖もお見事。
 
8月2日 みなさんお見事。 pic.twitter.com/LkkzPI9qTK
 
8月2日 ドーラ「フラップターを調べな」の「調べな」が何度聞いてもなまっているとしか思えない。 #ラピュタ
 
8月1日 って、ネタかよ!!!!!! pic.twitter.com/oRgNqyVoG8
 
8月1日 今夜はラピュタTwitter上でバルス禁止令が出てたけど、こんな詳細なバルス時間(11時22分45秒前後)書いてあると、むしろ煽ってるとしか思えない。 pic.twitter.com/0sqrbre37K
 
8月1日 @NobukiNot http://youtu.be/by_QqXecaFk
 
8月1日 #NowPlaying "Forever Friends" by "REMEDIOS" on album "打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?" http://twitpic.com/d5vna8
 
8月1日 りュウくん潮騒のメモリー聴きすぎww pic.twitter.com/HbpcnIfEWv