archives

11月度のツイートを纏める。
前半、高熱が出てほぼ死んどる。
その後の復活で色々吹っ切れたみたい。
生まれ変われたようで逆に良かったのかな。
 
 

                  • -

 
 
結局今日も職場なう(泣) 11月30日
 
@terayu_note ×10000……。、 11月30日
 
でも、ごはんもパスタも同じ炭水化物なんだから…。結局は、、ねぇ。 11月30日
 
そんなオレの最近の自炊のトレンドは白飯にミートソースをかけただけの超ビンボーめしと牛乳。もっとイイもん食えってかんじよなww pic.twitter.com/Gf3JbRMz 11月30日
 
うわ!明細みてビックリした!一回の講師で謝金が10いったの始めてだ!めっちゃ嬉しいケド何だか申し訳ない気持ちのほうがデカいな。オレなんかに10って…。、 11月30日
 
TL読んでてホットケーキやチキンライスが食べたくなったので今日はそんな感じの食い物を求めて彷徨おうかと。、 11月30日
 
たくまるが作ってる料理が朝から超濃厚なんだけどめちゃ旨そう。 pic.twitter.com/OuKRB1nI 11月30日
 
Than we think and where we live, we should consider how we will live better. 11月30日
 
@guruguru3104 今日はガンバって! 11月30日
 
レモンラーメンも岡山と東京では確実に味が違う。 11月30日
 
@grasshopper_inc それフツー!w 11月30日
 
スケアクロウ。この曲は東京でロッキンホースバレリーナ読みながら聴いてたからその時の思い出も重なって、ピロウズの中でもすごく好き。 pic.twitter.com/UfBfVJ7K 11月30日
 
夢のむこうまで僕は旅を続けるつもりだよ、君をつれて。 http://youtu.be/jUcMyAzt2Ck  11月30日
 
今日オレが饒舌なのは待っているからです。、 11月30日
 
@hiropage へー。、 11月30日
 
@hiropage この時間にどうやって二丁目から十条まで帰るの?? 11月30日
 
@ryukyudesko じゃあ場所はDENで。(完全に営業妨害レベルの催し) 11月30日
 
@ryukyudesko デスコがどんどん深みにハマっていくので、オレはnicoつながりでライトにnico touches the wallsでも聴こうかと。うまい!(たいしてうまくない) pic.twitter.com/LOl5tpdB 11月30日
 
@ryukyudesko プログレ鍋でw イエス流しながらシラタキつつく、と。 pic.twitter.com/j7gClQIP 11月30日 櫻井シュウ
 
とか言いつつピロウズ聴いてる。、 pic.twitter.com/j6iPXJa2 11月30日
 
@ryukyudesko 多分おらん。中四国近畿ブロックでオマエとオレくらいww もしくはチカちゃんw 11月30日
 
@ryukyudesko 誰か!続いて!ww 11月30日
 
dark side of the moon。、 11月30日
 
デスコがクリムゾン聴いてるのでオレはピンクフロイドでも聴こうかと思っている。 pic.twitter.com/BaGIIxbC 11月30日
 
@ryukyudesko コ ア す ぎ る ! 11月30日
 
@guruguru3104 トークセッションがんばれー(・∀・)ノ 11月30日
 
電子書籍はなんか気持ち悪くて読めない。やっぱり小説は紙媒体で読みたいな。 11月30日
 
あれ…? そ、そうなん…? 11月30日
 
もう箱根10区の最終ランナーまで行ってるのに、終わるのが寂しくて続きが読めんのです。、 11月30日
 
でも「風が強く吹いている」は一年経ってもまだ読了できない。物語を終わらせたくないからです。 11月30日
 
ちょうど一年前に約20年振りくらいの歳月を経て「ぼくらの七日間戦争」を読んだけど、近々また読み直そうかと思った次第です。 11月30日
 
「ただ素直に生きるために」。 http://youtu.be/ZTllvZmaJOo  11月30日
 
僕らをつなぐもの。 http://youtu.be/VFgA2k_41v0  11月30日
 
命の花。 11月30日
 
もし持ってる人いたらホントそれ貴重よ。、 11月30日
 
オレのまともな写真ってホントないよね。 11月30日
 
同僚から昔のオレの変顔写メが大量に送られてくる。、 11月30日
 
あと、ヨルムンガンドを観ようかと。 pic.twitter.com/UCZVjBvU 11月30日
 
明日は昔の写真をあさってみようと思う。 11月30日
 
@yshr198810 今度!食べよう!w 11月30日
 
@terayu_note はははははははは。、 pic.twitter.com/Q1CGAhAG 11月30日
 
@terayu_note 大阪>>岡山>>>>>井原 (都会の定義) 11月30日
 
@yshr198810 ゴメンいっこひっくり返した。オレが食べたけど。、 11月30日
 
@terayu_note 「都会の会社でしょ」って言われるんやけどなんで。、 11月30日
 
なんかタルト大好評なんだけど、元々これ岡山の会社だと言っても信じてもらえんのはなんで? 11月30日
 
今日はホント戦慄の一日でした。 あー疲れた ε=(・д・`*)ハァ… 11月30日
 
全部キレイに盛れたのに、いっこだけひっくり返ってグチャグチャになってもーた。、 pic.twitter.com/7OjWCdc5 11月30日
 
ペシュレザンのタルトを職場の仲間と食べる。 pic.twitter.com/Pj5osC7z 11月30日
 
なんでここの職場はこんなにも息つく間もなく次々と様々な事件が起こるんだ(´Д`;) 11月30日
 
@peacegkuma_411 @tok_st4 素晴らしいラインナップ!好き!ww 11月29日
 
@Gatschan もう21w 岡山のみんなはあの子が10代の頃から知ってるから、成長をみんなで見守ってる感じだよね。 11月29日
 
@zipless404 むかしの角川映画は総じてヒドイ出来で素敵☆ 里見八犬伝夏木マリとか超アゲだし。 pic.twitter.com/QJP6o6de 11月29日
 
@Gatschan seven days warは、井原にいるうちにてらゆうにカバーして欲しかったよね。できれば10代の頃に。 11月29日
 
@Gatschan 名イントロ!静かなる闘志を感じるよね。 11月29日
 
@zipless404 @mosotaxi 4日前のを!今リプとか!ジップレスやっぱりお達者! 11月29日
 
@Gatschan あの曲すごいよね。歌い出しの「レボリューション〜」で気持ち全部持ってかれるよね。 11月29日 櫻井シュウ
 
@Gatschan らーらー らーらー らー らーらー 11月29日
 
@maske2 こうこうや。 11月29日
 
@Ja2_a みんなで食べるよー。、 11月29日
 
オレほんの1時間ほど前は大阪にいたのに、今はもう白衣着て働いてら。 11月29日
 
@yshr198810 地元の戦場で仲間と食べます!ヨシくんも仕事ガンバってな! 11月29日
 
@ryoken516 ほんまそれ。、 11月29日
 
@yshr198810 とりあえずタルトをホールで買っていきましたw 11月29日
 
@yshr198810 もう新幹線なんすよ(泣 11月29日
 
大阪離脱。 地元の戦場へ。 11月29日
 
@yshr198810 アオヤマくんしかおらんかったw 11月29日
 
@terayu_note このタイミングの悪さがいかにも寺岡×牧野やな。、 11月29日
 
大阪滞在2時間とか…(´・ω・`;) もー、イヤ。この仕事。、 11月29日
 
でも時間ないから行かんと…。、 11月29日
 
ペシュレザン来たけど…おらんやん(´・ω・`) 11月29日
 
@kuroshige ため息は控え目にね! 11月29日
 
@grasshopper_inc か!は!ら!と!も!み! 11月29日
 
@wakanowaka 少しだけ攻撃態勢 11月29日
 
出張中に院内で大事件発生の連絡を受ける。この仕事終わったらトンボ帰りせんといかんくなった。、 11月29日
 
I'm at JR 大正駅 (Taisho Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/Tul1x2  11月29日
 
I just reached Level 3 of the "Trainspotter" badge on @foursquare. I’ve checked in at 10 different stations! http://4sq.com/V7hcxB  11月29日
 
オレがネクタイとスーツで行くなんて、よっぽどやで?500人位までの講演なら余裕でジーパンでやるのに。、 pic.twitter.com/fkKUYoDW 11月29日
 
いわゆる「大先生」との直接対峙。オレ個人云々ではなく、病院の代表として行くので粗相できない。 11月29日
 
今日は大阪でお仕事。今年下半期で一番イヤな仕事かもしれん。オレ結構ハート強いほうだけど、今日の仕事だけはスゴく憂鬱。ココロ持ちこたえれるかな。、はぁ…(´・ω・`) 11月29日
 
@Grabeam へぇー。、 11月29日
 
@Grabeam LINE何かあったの? 11月29日
 
そういやジリオンにもオパオパ出てきてたな。、 http://youtu.be/K0N3mWJ52mg  11月29日
 
@kaz0303 オパオパ!!!! 11月29日
 
@ryoken516 牛丼めちゃうま。 11月28日
 
@tomo_onym 思わずストライクアポーズしてしもたやんww 11月28日
 
朝からヴォーグとか超ウケたww 11月28日
 
絶対1500匹いない…。、 11月28日
 
こんな夜中に林檎とわ……。、 11月28日
 
同僚と撮った写真が酷すぎて夜中に思い出しては何度も見て笑ってる。、 11月28日
 
@n0m_tan knmくんちの犬なん? 11月28日
 
多分イスで寝て困ってんだなw 11月28日
 
@zen916 素晴らしい!! 11月28日
 
@zen916 結局、夫婦割引チケットは使えたん?ww 11月28日
 
@n0m_tan てか、何このアイコン超カワイイww 11月28日
 
@kakeruoji そうなんよw 小さいからねw スプーンも器の大きさに合わせて実はティースプーンなんww 11月28日
 
@kei_es_kei ココスはドラえもん? 11月28日
 
@kei_es_kei ホントはドラえもん関係があると一番アガる。、 11月28日
 
いまだにバイキングでキャラクターモノの取り皿があるとそれ使ってしまう37歳です。、 pic.twitter.com/BAFd8Kx9 11月28日
 
@Grabeam じゃあ仲間になってw 11月28日
 
@ryoken516 オレも最近名前知ったんよw 超イケるw 11月28日
 
favられてイッた。あふん。 11月28日
 
ダイスキなりュウくんのリプをサラッとスルーしてしまったのは愛の裏返し。 11月28日
 
チョッパーよりも断然スキよ。 pic.twitter.com/PsB5OAjw 11月28日
 
海賊王にならなくてもイイからベポになりたい。 pic.twitter.com/6RPVm9bg 11月28日
 
@sliced うん。 11月28日
 
いや、ならん。 11月28日
 
海賊王にオレはなる! 11月28日
 
のぞむところだグランドライン! pic.twitter.com/R05cokM6 11月28日
 
本日また同僚から結婚します報告があった。こうやってみんな次々と人生航路のゴールを迎えて行くが、まだオレはこれからグランドラインに入ろうとしてるところww 11月27日
 
ちいさな体、大きな夢 11月26日
 
@se_inu センターがシーマ様とか…!!! 11月25日
 
@sliced @o_shon2 じゃあオレ、一番後ろの役割がイイナ///// 11月25日
 
@tomo_onym あの頃はお互い若かったねぇ、ハタチ頃かぁ(遠い目) 11月25日
 
@ryoken516 そーなんよー。労基に訴えてやるでー(;ω; `) 11月25日
 
@peacegkuma_411 ウリウリ(*´ω`)σ)´д°) 11月25日
 
@peacegkuma_411 子どもは寝る時間です! 11月25日
 
@Gatschan ウソだ!!! 11月25日
 
@peacegkuma_411 リプ早っ。 11月25日
 
@tomo_onym ねえさん……。、 11月25日
 
@peacegkuma_411 じゃあ腹巻き有りの下半身裸でww 11月25日
 
@sliced @o_shon2 参加せーやw 11月25日
 
@o_shon2 よっしゃ! 11月25日
 
ふと思ったんだけど、今の若者はソフバと言えばソフトバンクなんだろうか。オレはソフトバレエなんだが。、 11月25日
 
ソフバ 11月25日
 
@o_shon2 色々保証はしないゾ。 11月25日
 
@o_shon2 @sliced え、、ジョジョは…? え、、、 11月25日
 
@o_shon2 @sliced オレは人間をやめるぞ!!! 11月25日
 
@delete1102_ ぐえ、まじ…。、 11月25日
 
@peacegkuma_411 みんなパンツ履いたまま寝るのって窮屈じゃないの?? 11月25日
 
ふぁぼ早ぇよ!15秒とか! 11月25日
 
下半身裸にならないと寝れないこの習慣をなんとかしたい…。、 11月25日
 
@norimonkey がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しいいつもの俺らを捨てたい! 11月25日
 
@norimonkey そして時には起こしたいムーブメント。 11月25日
 
@music_wine オレもね、そうなん。大人になってからのほうがずっと子どもっぽいコトで悩んだり喜んだり。成長してねーなーって思うよホント。 11月25日
 
@music_wine うん。そうなん。立ち止まっては進み、悩んではまた立ち止まる。 11月25日
 
目を閉じたら朝が来て、また同じように仕事して一週間が過ぎるんだ。、 11月25日
 
最近ちょっと思うんだ。もし違ったシチュエーションだったらって。 11月25日
 
@Grabeam なにがwwwww 11月25日
 
@hiropage 電話帳登録しとこw 11月25日
 
えっwwww 11月25日
 
@oh_garu_0517 @sliced ねー。聴きたい聴きたいー。 11月25日
 
@sliced 聴きてぇ 11月25日
 
@mosotaxi 吉原炎上といえば、やっぱりコレじゃない?ww pic.twitter.com/NthhXwiR 11月25日
 
今回の出張のハイライトはやっぱり「駅のホームでボストンバッグ持って立ち尽くしてるサムライ」だな。、 pic.twitter.com/e6T5p4XK 11月25日
 
@Neco_da_nyan ニオイすごひ。、 11月25日
 
一ヶ月以上前のをふぁぼられる不思議感。、 11月25日
 
ホントにありがとう。、 11月25日
 
今回の出張はホント疲れ果てたし今iPhoneの充電も切れる寸前でヤバかったけど、ラストのフライトはPREMIUM CHECK-INとROUNGEのコンボで色々助かった。体力もiPhoneも充電できたのでなんとか無事岡山まで帰れそうです。 pic.twitter.com/1RmQtlQ2 11月25日
 
とりあえず三連休最終日この時間の羽田行きモノレールの乗車率はカオス。、 11月25日
 
何のこっちゃ(´・ω・`;) 11月25日
 
魂が揺さぶられている最中なのにレモンラーメンネタをメールしてしもうた。、 11月25日
 
@1tomoemon1 ワシはこれから羽田に走る!! 11月25日
 
@wakanowaka クリスマスも近いし、ね。 11月25日
 
今回は来ないでおこうと思ったのだが…。、 (@ Abercrombie & Fitch) [pic]: http://4sq.com/SiCNWP  11月24日
 
@tomo_onym ありがとう。先週の宮城県に比べたらまだ近いしアクセスいいからマシ…。、 11月24日
 
@tomo_onym 神奈川〜。てかまだ神奈川。夜まで帰れんよ。、 11月24日
 
@tomo_onym トモくんもお疲れ〜。 11月24日
 
はぁ〜 しんど… 11月24日
 
もう燃料切れ【アイコン変更】 pic.twitter.com/bHikdhD8 11月24日
 
なんか今回の出張ものすご疲れた。 11月24日
 
やはり価値観シンパシー。 11月24日
 
今日は研修で講師だったから頭の中がカチャカチャしてたけど、一日の最後にすごく純粋で暖かな感情に触れることが出来て本当に良かった。 11月24日
 
525,600 minutes. 11月24日
 
みんな生きてるんだなって思う。もがいたり、立ち止まったり、苦しんだり、泣いたりしながら。だから愛おしいんだとも思う。オレなんて全然たいしたニンゲンじゃないけど、それでもそんな人たちがオレはとても大切だし、ずっと見守っていたいし、ずっと味方であり続けたい。改めて強くそう思った。 11月24日
 
熊本のスタッフにもらった名刺がびっくりするくらいカワイイ件について(名前部分はモザイク処理) pic.twitter.com/ye0rHvNH 11月23日
 
@wakanowaka そっち??!!ww 11月23日
 
@wakanowaka 多分どちらも「父」なんよ、色んな意味でww 11月23日
 
ここ最近アツシくんの価値観にシンパシーを感じることがすごく多い。、 11月23日
 
さて、お仕事お仕事。 (@ サンピアン川崎(川崎労働会館)) [pic]: http://4sq.com/SjE66h  11月23日
 
充電用コンセントがあるとホント助かる。 (@ マクドナルド 川崎駅東口店) [pic]: http://4sq.com/TlqcSI  11月23日
 
@Gatschan んッッ……/////!! 11月23日
 
@Gatschan オレまだ!行くの来週だから!ダメ!先にイッちゃだめ!待って! 11月23日
 
@Gatschan がちゃ波・マリ・イラストリアスとメシでも行けたら良かったんやけど今回は難しそうなんよー。 11月23日
 
@Gatschan がったんおはよ。そうなんよーカナガワなんよー。講師しに来とります。でも同僚がベッタリついとるから自由の身になれんの(泣) 11月23日
 
健闘をいのる! 遠い空の下から応援しとるよ! 11月23日
 
@hiropage てか、S席コンサート!DVD出るね!買わなきゃ! 11月23日
 
@hiropage お仕事三昧。、 11月23日
 
@guruguru3104 カナガワ! 11月23日
 
関東圏クラスタの呟きのなかに自分も混じってしまったことの不思議感。、 pic.twitter.com/LtOrfDgY 11月23日
 
揺れてるね。、 11月23日
 
オリジナルに誤字を発見したので関連した色々を消してしもーた。、 11月23日
 
多分消えないけど。 11月23日
 
今日の飛行機にたくさん赤ちゃん乗ってて、これが全員泣き出したら共鳴してスゴイ音になるんだろうなって言われたから、でも各々の泣き声の位相がちょうど反転してたら逆に消えるんじゃないの?って反論したのが本日のハイライト。 11月23日
 
なんて言わないよ絶対。 11月23日 櫻井シュウ
 
この人絶対タイムスリップして来とる。 11月23日
 
何度説明を聞いてもどこをどう迷ったのか全然理解できんくて笑える。 11月23日
 
一体どこでどう間違えたらそんな駅に辿り着くの…。、 11月22日
 
Passbook初めて使こた。 pic.twitter.com/yiWWSS1I 11月22日
 
@kei_es_kei いてきま。 11月22日
 
@kakeruoji ありがとうございます! 11月22日
 
@ryoken516 飛行機で寝れるw! 11月22日
 
@yuuta155 いてきまーす。 11月22日
 
I'm at 岡山空港 (Okayama Airport - OKJ/RJOB) (岡山市, 岡山県) w/ 2 others http://4sq.com/UtDBXG  11月22日
 
ねむ…。、 出張いてきま。 11月22日
 
@kakeruoji ありがとです! 11月22日
 
@Grabeam おつかれー。地震だいじょぶだった? 11月22日
 
@sliced りュウくんもお疲れ! 11月22日
 
誰もおらん。もう帰ろ。、 pic.twitter.com/qtRIsCEw 11月21日
 
な・に・そ・れ!!!! 11月21日
 
そしたら急患もオレが取らにゃいかんやん! 11月21日
 
しかも同僚2人休みとか…orz 11月21日
 
今日もテンテコマイがスタート。他院Drとの直接ネゴシエートやら、家族カウンセリングやら、ENT前訪問やら、その他多数。そして明日からの出張で使う講師用PowerPointの統計解析が未だに出来てないという恐怖。 11月21日
 
オレは心配するしかできんけど。 今夜はツライ思いしてないかな? 11月20日
 
テンテコマイってヘンテコリンと同じ位おもろい言葉だよね。 11月20日
 
昨日救急搬送した職場の同僚場末女子がお休みなので朝からテンテコマイ。 11月20日
 
@tomo_onym この人キュベレイっぽくねw? てかローマ法王だけどw pic.twitter.com/Gu3SPYQg 11月20日
 
@tomo_onym ファンネル! 11月20日
 
@tomo_onym っぽいwwww 11月20日
 
今夜もツライ思いしてなきゃいいけど…。 11月20日
 
@o_shon2 ここの計算。 pic.twitter.com/XggwGbMg 11月20日
 
@sakuraiSHU @o_shon2 これ!なんの勝負! 11月20日
 
@o_shon2 んー!12sec! 11月20日
 
@o_shon2 うお!46sec! 11月20日
 
@o_shon2 リプ早っ!10sec! 11月20日
 
この時間になってくるといつも心配になる。今夜は大丈夫かな? 11月20日
 
@tomo_onym じゃあまずうちの職場に転職して来なさい 11月20日
 
@zen916 だよねw 苦笑いするしかなかったw 11月20日
 
@Gatschan やはりどこの病院も同じか…w てか、今日の風呂画像!キワドイ! 11月20日
 
@hiro_ki1210 いつでも呼んで!w 11月20日
 
@music_wine まだ!生きる!ww 11月20日
 
@music_wine それって栄誉?ww 11月20日
 
@Gatschan うちの病院の女どもは戦闘力高いのに女子力は低いのだ。、 11月20日
 
@sliced そうなんだヨ。、 11月20日
 
@kakeruoji たいしたコトなさそうだったので、後から合流した彼氏くんにお任せして帰りました〜。 11月20日
 
@ryoken516 救急車ではなく櫻井カーで搬送ですw 11月20日
 
うちの職場は同僚たちが過労や体調不良でよく倒れる。その都度よく救急にオレが連れてくのだけど、独身女が多いうちの職場で、今までオレに救急搬送された女子は何故か必ず寿退職している。今日の同僚♀も腹痛に顔を歪めながら「これで私もようやく結婚フラグが立ったわ」と呟いていた。 11月20日
 
普段は場末で下世話な同僚♀もさすがに大人しくなってた。 11月20日
 
同僚♀を救急搬送なう。 11月19日
 
と言うわけで週末は神奈川で先生してきます。 11月19日
 
仕事に埋れてるほうがラクだって時あるよね。ね。 11月19日
 
今週末出張での講師用PowerPointをようやく作り始めるための統計の解析をようやく始める。 11月18日
 
オレは味方だからな! 一人じゃないけんな! 負けんなよ! 11月17日
 
@o_shon2 わかる!あと、真夏の出来事でルージュの伝言とか。 11月17日
 
オレは背徳のシナリオでガラスの十代を歌って遊んでました。 11月17日
 
ミを乗せるよ! Bmにミを乗せるよ! F#mにもミを乗せるよ! 11月17日
 
そしてタモリの作ったファズが意外と本気でイイ音出してて驚いてる。、 11月17日
 
つまりトランジスタをどう繋ぐか 11月17日
 
ローリーやっぱりカッコエエなぁ。 pic.twitter.com/xKOoQK44 11月17日
 
やっぱりBIG MUFFの音が一番好き。ド定番だけど。 11月17日
 
タモリ倶楽部で(岡山は東京より2週間遅れの録画だけど)ファズ作ってるの観てる。オモロイけどなんてニッチな企画。、 pic.twitter.com/BgmkGyt3 11月16日
 
まだ瓦礫だらけのこの町に、いつか自分の大切な人を連れて来ようと思う。自分が見て来たこの町の景色を一緒に見たいから。その時、少しでもこの町の復興が進んでいたらイイなと心から願う。 pic.twitter.com/A1rRwaMs 11月16日
 
平成24年11月17日深夜2時。今ようやく1年8ヶ月に及ぶ被災地派遣チームとしての仕事を終結できた。東北の真夜中、少し大きめに吸い込んだ空気はとても冷たい。 11月16日
 
満潮時には町中心部の主要道路がほぼ冠水するようになってた。半年前まではそんなコトなかったのに。地盤が下がってきているんだろうな。、 pic.twitter.com/A5mFJRu6 11月15日
 
半年ぶりに訪れた南三陸は相変わらず瓦礫の町だった。、 11月15日
 
I'm at 南三陸町役場 防災対策庁舎 (本吉郡, 宮城県) [pic]: http://4sq.com/XKpSAv  11月15日
 
たぶん明日の夜はもっと寒い。、 11月15日
 
仙台の夜はすごく寒い。、 11月14日
 
I'm at 仙台空港 (Sendai Airport - SDJ/RJSS) (名取市, 宮城県) w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/TKC9zz  11月14日
 
でも行かなきゃ。 いってきます。 11月14日
 
これから大阪伊丹空港を出て仙台へ。明日の朝には半年ぶりの被災地入り。去年の震災直後に被災地の真っ只中へ派遣された時のコトを思い出してる。あの時はオレの身を案じて岡山で「待ってる」と言ってくれる人がいた。あの頃と今はもう違うんだなって思うと、なんだか胸がギュッとなる。 11月14日
 
I'm at 大阪国際空港 (Osaka-Itami Int'l Airport - ITM/RJOO) (Toyonaka, Osaka Prefecture) w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/TKnRiW  11月14日
 
というわけで充電準備します。 それではみなさんサヨウナラ。 明日はたくさん飛ばなきゃ。 11月14日
 
あと1%…。、 11月14日
 
あと2%…。、 11月14日
 
そういや以前に電話しながら充電切れて爆笑したコトあったな。、 11月14日
 
あと3%…。、 11月14日
 
明日からあまり充電できない日が続くので、今夜はiPhoneの充電使い切ってフレッシュな状態で充電しとこう。あと5%、、 11月14日
 
そんなコトより明日からのパッキングをせんといかん。、 11月14日
 
ディフェンスラインあげろ!とかLINEで言われても。、 11月14日
 
職場用のLINEでオマーン戦の実況トーク合戦が始まってしまいピロピロピロピロうるさいので通知切ったった。 11月14日
 
@tomo_onym オレもSWだから別にイイような気もするんやけどな…。、 11月14日
 
@kicho 千絵ちゃんの後頭部に現れるタコが好きでした。 11月13日
 
@ryoken516 ね。パーカーかわいいのにねw 11月13日
 
@kakeruoji たぶん全面的にオレのコーディネートに問題があるのは十分承知致しておりますw 11月13日
 
@zin0415 上に着るとか!斬新すぎる! 11月13日
 
@kicho 誰それww 11月13日
 
白衣の下にパーカー着て仕事してたら看護部長に怒られたw pic.twitter.com/QwvxVi6z 11月13日
 
あ、ginger ale発見した。登録しとこ。 11月13日
 
カタカナ四文字しばりか…。、 11月12日
 
そーゆー感覚がすごく好きだ。 11月12日
 
@Gatschan またメールするわ、おかあさん。 11月12日
 
@amcooler オレもゴクミや小栗旬は気になりませんが、山田優オバQに似てるので少し気になってます。 pic.twitter.com/UfAP2d78 11月12日
 
@amcooler さすが国民的アイドル。、 11月12日
 
@amcooler えッ?イマエ殿からはメール届いてなかったよ??えッ…? 11月12日
 
というわけで、届いてたメールを夜中に返信するという極めて迷惑なコトを今してる。メールくれてた方々ゴメン。 11月12日
 
要するに以前のオレに戻ったっちゅうこっちゃ。睡眠に関しては、のび太くん級の安定感だったからな、オレ。 11月12日
 
ここ最近は一度寝ちゃうと全然起きれんコトに気付いた。少し前まではスゴく色んなことに敏感で小さな音でもすぐに目が醒めてたけど。今トイレに起きて、iPhoneみたらメールとツイッターとラインの通知数がハンパなくてビビった。通知音が鳴ってるハズなんだけど全く気付かずに寝続けとる。 11月12日
 
@shoooota_58 ピックガードの件、遅いかもしれんけど黒に1票! 11月12日
 
あと応用編としては、エヴァの台詞だけで会話、ジョジョの台詞だけで会話、などもできます。 11月12日
 
オレそれできる。 pic.twitter.com/HBlMat2i 11月12日
 
@hiropage おかげで何とか乗り切れそう! pic.twitter.com/Xu8WSJHo 11月11日
 
さーあ、警察と一戦交えてくるか!やな仕事だ。誰かオレに元気玉を! 11月11日
 
月曜朝の業務量は異常。まずは土日で入院してきてる身元不明患者さんの「誰これ?!」調査から始めんといかん。ほぼ探偵。 11月11日
 
@amcooler 某店での超アウェーライブとかw あの経験のおかげで度胸ついたw 11月11日
 
@amcooler そういえばイマエちゃんとの初コラボもカバーだったなー。卒業写真のゲリラライブか(何年前ww)。 11月11日
 
@amcooler じゃあ今度打ち合わせに伺いマッスル。おDENあたりで。、 11月11日
 
@Gatschan ありがとー。結局がったん岡山おる間にメシとか行けれんかったのが悔やまれるわー。いずれ是非! 11月11日
 
@amcooler 社長!年末やろう!小室に限らずともカバーナイト! 11月11日
 
@amcooler あの頃の小室カバーナイトとかせん?ww 11月11日
 
@amcooler 恋したいねー。てか、昔の安室の曲とかカバーしたいわ。don't wanna cryとか。 11月11日
 
@tomo_onym あの頃より別格にデカいよ(汗) ぜひぜひメシでも行こうやー。 11月11日
 
@hiropage そういえば、ひろぱげくん御苑で撮ってくれたね。あれはいい日だったなぁ。、 11月11日
 
暗黒面側ですw 11月11日
 
@taiikucuts みたいだねー!野宮のライブで初めて見たんだけど、かなり奇抜なオッチャンで驚いたw pic.twitter.com/C8bxbiWc 11月11日
 
いつまでもピントが合わせられますように。、 11月11日
 
いいもん。 11月11日
 
そしてオレ自身の写真はすごく少なくて数枚しかない。つまりオレのことを撮ってくれる人は居なかったってコトだなw 11月11日
 
だからオレのファインダーの前でイイ表情をしてくれるとすごく嬉しい。よそ行きの顔でなくていいから、何気ない日常の素顔を切り取りたい。 11月11日
 
iPhoneのカメラロールが2000枚を超えたので、アルバム作って整理中なんだけど、iPhone使い出して3年間、オレが誰をどんな目線で見てきたのかってコトがよく分かった。オレの相手に対する感情はファインダーにものすごく反映される。撮られてる相手にも伝わってるんだろうな。 11月11日
 
@yzy_ken 分からんわ。、 11月11日
 
@yshr198810 そっかー。よしくんのホノボノ感は大家族の中で養われたもんなんやなー。羨ましー。 11月11日
 
@taiikucuts えっ、知ってるの?オレさっき初めて知った…。、 11月11日
 
@yshr198810 お仕事お疲れさんでした。一ヶ月に一回精米機生活とは多いっすなー。、 11月11日
 
【メモ】ブラボー小松 11月11日
 
@toberuco そーなんや。てか、ヒャダインめっちゃカワイイんやけど。、 11月11日
 
てか、ゲストでヒャダイン出てきて一緒に歌い踊ってんだけど……ヒャダインって、オカマ?? pic.twitter.com/pQjVG7mK 11月11日
 
やっぱりこの女、エッヂ効いとるわ。 pic.twitter.com/EIw214wR 11月11日
 
野宮真貴の30周年ソロライブ観てるけど、相変わらずの恐竜っぷりが素敵ですね。ほぼドラァグのショウですが。てか、小西康晴が絡んでないとアクのないアレンジになっちゃうのは仕方のないコト。 pic.twitter.com/VP5jAzbS 11月11日
 
うたた寝をしてたらスライスト機長カップルがサンフランシスコに引っ越して、色々あったけどボクたちは元気でやってますってツイートしてる夢を見た。 11月11日
 
@Neco_da_nyan 都会の道端に設置してあったら逆にシュールよな。、 11月11日
 
@cybergoods 七分でつきましたw 11月11日
 
@tomodon26 だ! 11月11日
 
@yshr198810 田舎の道端の象徴よなw オレ実家には住んどらんけど今日30kgついて来たw 11月11日
 
@toberuco 正解w 11月11日
 
@tomo_onym さすが福山産w 11月10日
 
多分、都会の人はコレ何する機械か分かんないんだろうなぁ。、 pic.twitter.com/mzgHAV53 11月10日
 
背面が剥き出しで傷付きやすそうだったり、アルミだから電波干渉の具合がどうなんだろうとか心配もあったりするけど、それはそれ。しばらくこのバンパーと生活を共にします。惚れてるからね、大事にするよ。 11月10日
 
そして今朝ついにCLEAVEが来た!装着にレンチとか必要だったり、実用に至るまではちと面倒くさいけど、やっぱりめっちゃカッコイイ!コレやっば。 pic.twitter.com/EqOsQnLY 11月10日
 
CLEAVE ALUMINUM BUMPERが入荷されるまではとりあえず名も無きフルポリッシュのカバー使ってたんだけど、コレはコレでなんかクリアなグラデーションが可愛くて好きだった。 pic.twitter.com/adX0MhDG 11月10日
 
フルポリッシュも出てるんだけど、このギャラクティックパープルのバンパーがもう好き過ぎて。さながらエヴァ初号機な感じ。でも品薄状況が続いてて注文してもずっと入荷待ちでした。 pic.twitter.com/RUbsosvJ 11月10日
 
思い切ってiPhoneを3GSから5に変えようと決めたキッカケの一つは大谷景氏( @keichang0820 )が一ヶ月ほど前に紹介してた CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone5 のフォルムが美し過ぎて、コレ使いたい!と一目惚れしたから。 11月10日
 
するなら直接オレだけを攻撃しろや。受けて立ってやるから。 11月10日
 
いつ攻撃に転じてやろうかと目論んでいる。 11月10日
 
あ、エヴァシリーズっつってもコレじゃなくて。 pic.twitter.com/MNpmEd2R 11月10日
 
来週のQ公開に向けてiPhoneの着信音やアラーム諸々をエヴァシリーズに切り替えている。 11月10日
 
最近オレのTLでリプライが少ないのはDMフル活用してるからです。 11月10日
 
@no_light_of まっくのことは何でも分かるゾw てか、むしろオレのアカウントよく発見できたねw 11月9日
 
@no_light_of お? まっく? 11月9日
 
何も真実を知らないくせに。 11月9日
 
笑えばいいと思うよ。 pic.twitter.com/O9aOCK90 11月9日
 
あなたは死なないわ。 わたしが守るもの。 pic.twitter.com/m3jkAkII 11月9日
 
ラミエルきた。 pic.twitter.com/hOvnbY4k 11月9日
 
今夜のトレンドキーワードが…。なんか一個だけ仲間はずれあるけど。、 pic.twitter.com/SouYCNmE 11月8日
 
いるよ? 11月8日
 
もしアレなら遠慮なく起こしてね(´・ω・`) 11月8日
 
涙が隠されている。 http://www.youtube.com/watch?v=UFURrhMNYn8&feature=youtube_gdata_player … 11月8日
 
10%の雨予報。 11月8日
 
Were cheers for good work!! 11月8日
 
米津玄師『ゴーゴー幽霊船』。かと思えばこの人、こんな歌も。この語感と言葉のリズムで耳が気持ち良すぎる。クセになる。多分この人、天才。 http://www.youtube.com/watch?v=2PqxOytUjz0&feature=youtube_gdata_player … 11月8日
 
「さよならだけが僕らの愛だ」 pic.twitter.com/yi2FgBUN 11月8日
 
「言葉を吐いて 体に触れて それでも何も言えない僕だ」 pic.twitter.com/9lpq2hZ7 11月8日
 
米津玄師『vivi』。不協和音が随所で差し込まれてるにも関わらず、どうしてこんなに泣けるんだろう。 "不完全感" や" 出来損ない感" が、その不協和音によって増幅されて胸が締め付けられるような気持ちになる。今のところ今年一番泣いたPV。 http://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk&feature=youtube_gdata_player … 11月8日
 
ともお20巻を確保。 pic.twitter.com/82sjd7xP 11月7日
 
(でもガムシャラに働いて寂しさごまかそうってのが本音7〜8割り) 11月7日
 
おー(´・ω・`)/ 11月7日
 
明日からも頑張って働こうと思う。ちょっと気持ちが他に逸れてしばらく見失ってたけど、オレはそれなりに自分の仕事に誇り持って働いてたし、目の前にいる患者さんに誠意持って接したいし。どんなに休みがなくても、どんなに夜中まで家に帰れなくても、頑張って働こう。 11月7日
 
3年程大切に使ってたiPhone3GSiPhone5に変えた。データをバックアップから同期すると、いくつかのアプリやメール、写真が消えちゃった。それらには色んな思い出や記憶の栞があったのは事実でちょっと悲しいけど、今はまぁイイかって思えてる。 11月7日
 
多分オレはここ最近色んなものをなくしたんだと思うけど、それはいつか本当に大切なものを掴むための必然なんだと思うし。その最後の仕上げとして、自分の身体も熱が出て生まれ変わったんかなとも思うし。 11月7日
 
おかげで本当に生まれ変われた気がします。スッキリ。なんだろうコレ。デトックスできたのかな。なんか色々なコトが見えたし、色々なコトに気付いた。 11月7日
 
先週末の熱発中は皆様に御心配お掛け致しました。月曜朝に照準を絞って解熱した自分の身体を褒めてやります。皆様から頂いた暖かいお言葉の中で最も自己治癒力に作用したのは、イマエ姐さんの「むしろ、生まれ変わるのよ〜 今は耐えて!」でした。 pic.twitter.com/6KgHZ5oy 11月3日
 
この3日間熱が下がらない。、 たぶんオレもう死ぬ。、 pic.twitter.com/bgjlQuJT 11月2日
 
ごめんね。、 ホントごめんね。、 11月2日
 
しんどい時は言わなくてもイイような余計なコトまで呟いてしまいそうだから良くないな。、 11月2日
 
たぶん、自分にとって本当に大事な人をキチンと守れなかったり大切にできなかったり、強がって正直になれなかったり、そんな今までのオレがしてきたコトの積み重ねが、天罰としてホントに一人ぼっちになった時こーゆーカタチで巡り巡ってくるんだろうな。 11月2日
 
でも何かは食べなきゃと思って消化に良さそうなうどん作ってみたけど、全然味がなく感じて驚くほど美味しくない。泣きながら食べた。、 pic.twitter.com/ZnXEzqg0 11月2日
 
何だか昼過ぎから身体がしんどいと思いながらも、どうしてもやらなきゃいけない仕事があるからさっきまで頑張ってた。家帰って検温してみたら38.6℃もあって、暗い部屋一人ぼっちで泣きそうになってる。、 pic.twitter.com/csLAbUDO 11月2日