archives

8月30日 ほっ……////
8月29日 おー(・ω・)/
8月29日 ほっ・・・////
8月29日 幸せな寝息。
8月28日 うん。
8月28日 (´・ω・`)
8月27日 iPhoneの電池切れるわ、同期に失敗して時間かかるわ、焦ってアワワワってなってる櫻井シュウ。
8月27日 むしろオレのiPhoneの電池がなくなったw
8月27日 @noriringgogo 三日分以上は溜まらずに吸収されちゃうらしいから、とりあえず三日分いっとくか、とな。
8月27日 @noriringgogo よりよい射精を導くためにはまだ我慢かなぁと。、
8月27日 @terayu_note 帰ってから抜きな。
8月27日 というわけで、ただいま。さて、ホントどーしよーかなー。、
8月27日 …いや、抜かずに我慢するんですけど、ね。
8月27日 んで、賢者タイムでは「ぼくたちの失敗」聴けばいいんですよね?
8月27日 何この関東連携ファボ辱めプレー、、。
8月27日 そして関東圏の輩に次々とファボられるっていうね、、。
8月27日 そしてその悶絶をファボられるっていうね、、。
8月27日 ここ丸二日ほぼ寝れずに動き続けてようやく仕事終わって帰宅してシャワーして裸のままでベッドに転がってこのままオナニーしたらさぞかし気持ちの良い一発が抜けると思う、のだ、が、、、、ぐぬぬ、、、
8月27日 @tomo_onym @unhappysmile 内側がもっとカワイかったのだ。 pic.twitter.com/mmKwiVEf
8月27日 @unhappysmile ちょうどオレついさっき当直用に買ってた。、 pic.twitter.com/JHbMe9KA
8月27日 @mosotaxi 何故エフェドリン??
8月27日 @guruguru3104 瞬殺 _(:3」∠)_ パタリ…
8月27日 ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽<ラリホ━━━!!
8月27日 ヤツはかなり強力なラリホー唱えるよ。
8月27日 キてる!眠気キてる!でも仕事なう。この時間の電カル入力はキツイな。ある意味、戦いだ。睡魔とのな!
8月27日 おまえは!まだそんなコトを!言うとるのかッ!ぷんすか!!
8月26日 【ヤマアラシのジレンマ】ヤマアラシはお互いの温もりを求めて強く抱きしめ合うほど、その棘で相手を傷付けてしまう。痛みを感じて離れるけど、それでもやっぱりお互いを求め、体を寄せ合うたびに傷付けあってしまう。一緒にいたいのに、それが叶わない。そして痛みの中で感じた温もりも忘れられない。
8月26日 ちゃんと寝れたんやろか、、
8月26日 夜が明けてきたんだ。、結局、そうなるんだ。、 [pic] ― http://path.com/p/2bJQrj
8月26日 (´・ω・`)ヾ(´ェ` *)ナデナデ
8月26日 いくつかの可能性を考えては悩む。
8月25日 かわええ。、
8月25日 一人なんか分厚い子おる。、
8月25日 市街地に戻ってからはリルートばっかしてるからアスカに怒られっぱなし。
8月25日 ミサトさん、、これ、下道です、、、。
8月25日 エヴァナビ、パイロットモード始動。
8月25日 久しぶりにつないだその手は、こころなしか大きく逞しくなっている気がした。そして青空の下で見た顔は少し大人びて見えた。 pic.twitter.com/kVk2QqNy
8月25日 @terayu_note じゃろ。な?
8月25日 でも今日は被災地から特別なお客さんが来る。昨年医療チームとして被災地入りしてた時にやたらとオレらに懐いてた子。津波でお父さんを亡くしている。今年夏休みの最後に一人旅で岡山まで来たいと。なので今日オレはしっかりお父さんをしようと思う。釣りしてキャッチボールして肩車して抱っこする。
8月25日 TL上ではモンバス参戦Tweetがちらほらと出だした。超快晴という絶好のフェス日和。初日はホルモンやアジカン等でラインナップも最高。これに参戦して夏を見送るハズだった…のに…チケット取れなかった(泣) 段取りし損ねたオレの責任です(泣) ごめんなさい(泣) あゝ反省。
8月25日 @odoruband うわ、イイな!羨ましい!オレはチケット取れんかったんよ、SOLD OUTで。今年の1日目はめっちゃ豪華よな。天気もイイし楽しんでなー。また夜にレポ待ってる!
8月25日 午前2時のエンジェルが極度に聴きたい(かの香織)。
8月24日 キャンプ場で13日の金曜日を観るという凶行を企てている。
8月23日 今夜は少し霞んでるけど、とても綺麗な月が見えた。
8月23日 てらゆう ‏@terayu_note 拡散希望。モイ!iPhoneからツイキャスで配信中。初大阪駅前路上ライブもい。
8月23日 一年前のオレとは違う。だから、今かろうじて握ってるこの手は、どんな向かい風が吹こうともオレから離すつもりはない。どんな傷も怖くないから。
8月23日 ヤバイな、このままオレら手つないじゃいそうな雰囲気じゃね////?
8月23日 何これ、客観的にみたら肩抱かれてる状況やんオレ。
8月23日 あほらし。
8月23日 そもそものリスクアセスメントが甘えんだよ。
8月23日 結局こんな時間。、
8月23日 こいつらは本当にカワイイ恋愛をしとるなー。羨ましー。
8月23日 見なきゃよかったー。、
8月23日 また巻き込まれてるんじゃないかと心配です。、
8月23日 @mosotaxi そうだね。またいつかやろうね。、
8月22日 @hiropage 「prayer」聴けたー?
8月22日 負けました。、
8月22日 負けそう。、、、
8月22日 ほんとに寝ちゃうの?
8月22日 あえて待ってみよかな。、
8月22日 心配していただいた皆様ありがとうございます。ですがココ笑うところです←
8月22日 【速報】腐ったカマボコ食べました。
8月22日 だいじょうぶだってば。心配すんなよ。
8月22日 おなかは満ちたが咳がひどくて寝れないという。、
8月22日 おなかすいて寝れないからチキンライスおにぎりとオレンジジュースでミッドナイトランチ敢行。ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
8月21日 ヤバいな、ハッシュタグ #お前らの画像フォルダで1番切ない画像を晒せ が好き過ぎて死ねるわ。
8月21日 くたばっちまえー あーめん
8月21日 色んな意味で感染るんです。似過ぎ。 pic.twitter.com/8mRVQkmy
8月21日 喉風邪の真っ只中だと言うのに、講師で一時間以上しゃべり続けなきゃならんくて、もう喉パッサパサ。
8月21日 ただ、言葉をのみこむ。
8月21日 あきらめよう。
8月21日 なにやってんのオレ。、
8月21日 (´・ω・`)……。、
8月21日 待つべきなのかな…。でも、待たれてもきっと困るよね。、(´・ω・`)ね?
8月20日 さて、どうなることやら(´・ω・`)
8月20日 @kakeruoji おはようございます。カケルくんにとっても良き一日になりますように!
8月20日 そしてもう目の前には変わらない日常がある。
8月20日 @kaz0303 いや…決して前向きではない…breakthroughです…多分コレは。、 てか、ベーマガって。懐かし過ぎて噴いた。パソコンサンデーも見てましたw
8月20日 今朝の蒼空は信じられないくらいに澄んでいて高い。なんだか全てをbreakthroughしそうで怖いほどの紺碧の空。でもそれもアリかもな、なんて思えたりもする。オレこのままこの夏の空に背中を押されちゃってもイイのかな。、
8月20日 【Prayer】時を越え、空を越え、たどりつくから。降りつもる悲しみに負けることなく祈ることだけ。今、強く願うことだけ。あなたが、今日も、明日も、いつまでも、愛に包まれているように。
8月19日 どうしようもないほどに夕焼けが綺麗だ。あの夕焼けとこの歌に背中を押されて、僕の足はまだ動いてくれそうだと確信できる。少しでも速く、少しでも遠くへ。
8月18日 @unhappysmile いってきます。とべちゃんも今夜はデラフル楽しんでねー。
8月18日 @kakeruoji いてきまーす。ありがとー。
8月18日 これから東京へ発ちます
8月18日 恋から愛に変わることがある。ごく稀に愛から恋に変わることもある。ココロってとても厄介だ。
8月18日 ……(´・ω・`) 。、
8月18日 ほんとは、ね。
8月18日 あすのためにがまん。、
8月18日 どうしていつもこの子の言葉はオレの胸の奥の一番やわらかい部分に一瞬で届いてしまうんだろう。そして小さな棘のように刺さって抜けなくなるんだ。もうずっと前からだ。不思議な力を持ってる。でも。、
8月17日 変わるために。
8月17日 糸色文寸令頁土或、そろそろ本気で再始動しようと考えてる。曲作りもだけど、とにかく音が出したいな。
8月17日 @kakeruoji 体調悪いと外食モノは味が濃くて胃がおかしくなっちゃうから自分で作る〜。カケルくんも体調には気をつけてねー。
8月17日 @taiikucuts ねー、練り物おいしいよねー。てか、ゲイラ買ってなかった!買う!
8月17日 @1tomoemon1 もう食ってもーたw
8月17日 @terayu_note 今はむしろそれが行動力の原点としてプラスになってるからイイんじゃね?ただ、落し物と忘れ物にはくれぐれも要注意ね!とくに虹組練習の前w
8月17日 @Jar_nko たこやき?w
8月17日 @terayu_note あんた!喉!
8月17日 体調がすこぶる悪いので、おなかに優しい釜玉うどん作って食べるよ。 http://twitpic.com/aki9v5
8月17日 @kakeruoji 最近オレ自分がショタ専だとつくづく思うよ…w
8月17日 @tsumimoringo 事後承認を得ときますw
8月17日 @tomodon26 ねw 悔しいよねw
8月17日 @tomodon26 こーゆー無防備な寝顔に弱いよね、お互いねw
8月17日 いや、今日ホント体調最悪だからこんなコトにでも意識を逸らしてないと乗り切れないんよ。熱あるね。、
8月17日 研究研修に参加中なんだけど、横の席に座って居眠りしてる同僚くんの寝顔がカワイすぎる/// http://twitpic.com/akgu10
8月16日 大阪市内で一人暮らししてる同僚の弟がお盆帰省で鷹を連れて帰ったらしく、写メ見せてもらったらマジ鷹でめちゃウケた。淀川で飛ばす練習してるらしいよ!大阪のみんな気をつけて!意外と身近に鷹が飛んでるw! http://twitpic.com/ajykf5 http://twitpic.com/ajyki2
8月15日 あれ、、眼球の血が拡がってきてるよ?頭痛もしてきたよ?…オレ、死ぬの?
8月15日 @keukeukeu え、そーゆーのに興奮する人?w
8月15日 @hiropage ありがとぅー。はやく吸収されないかなー。あ、週末のアッコちゃんのライブ行くの?
8月15日 @wakanowaka 糖尿ではないのだよw HbA1cも低めなのだよ。
8月15日 @tomodon26 暴れてる患者さんを押さえ込む時に肘でヤラれた(泣) でも基本カラダ丈夫に出来てるからダイジョーブー。ありがと智どん、さすが優しさ即リプ一番目。
8月15日 【緊急速報】眼球の毛細血管が破裂しますた。
8月14日 眠くて死にそうだし、逆さ目が怖くて卒倒しそうだし、思い出して爆笑しそうだし、会いたくて震える(西野カナ)。
8月12日 @smoojp @terayu_note 願えば叶う!
8月12日 @terayu_note とりあえず保護せんと回復せんから、なるべく喉を使わんように、負担かけんように。んで、マスクな。あとは清潔を保つように、うがいはマメに。ホントお願いだから喉は大切にしてあげて(;ω; `) あ、おはよう。
8月11日 なんかキラキラ的なスゴイの出来そう。
8月11日 @sliced 「流血鬼」が怖くて怖くて。
8月11日 @terayu_note 心配…(´・ω・`) マスク、加湿機、ノド飴、トローチ、生姜湯、うがい、、、できる限りの対処法でズマに臨んでね。あとはしっかり寝て体力の回復も。とんとん。
8月11日 胸がギュッとなる。、
8月11日 月を探しながら自転車のペダルを踏みしめる帰り道。不意にiPhoneからシャッフルされたsuzumokuの「素晴らしい世界」がイヤホン越しに響く。悩むことくらい何度もあるさ。
8月9日 @kaz0303 第2期では猪八戒西田敏行から左とん平になってたよねw
8月9日 きみが好き。
8月9日 @kaz0303 まちゃあき版第1期♡
8月9日 @terayu_note @u_suke_osaka それ裏打ちw もしくは大御所DQ
8月9日 @terayu_note @u_suke_osaka 強弱が本来の頭からズレるリズム。「必死こいて色こいて」のギターカッティング強弱の強だけを抜き出していったらシンコペーションになるよ。4拍子1小節分の8分音符で表すと●・・●・・●・って感じ。音符じゃないから分かりづらいか…w
8月9日 @kaz0303 カズさんのちからでサードインパクト起こして。、
8月9日 (´・ω・`)。、
8月9日 @kaz0303 んー、心の距離って難しいなぁって。些細なコトで簡単に擦れ違っちゃうし。お互い近づけば近づくほど。、
8月9日 ヤマアラシのジレンマ。、
8月9日 ハァ━(-д-;)━ァ...
8月9日 @kaz0303 KONAMI矩形波倶楽部はどうなのだろう。、
8月8日 最近声きいてないや…
8月8日 でも同じ土俵で戦っちゃダメよ。こっちの品位まで下がっちゃう。
8月8日 @terayu_note @tomodon26 オクラって言うかシシトウだってばw 安値のシシトウ姐さんw
8月7日 @terayu_note そうですねーてらゆう様のおにぎりっぷりには完敗ですぅー。
8月7日 @terayu_note オレもそれ昔かぶったコトあるわw http://twitpic.com/agi2s6
8月7日 名探偵コナンについて教えてもらいました。
8月6日 @noriringgogo 来年の目標が「出産」らしいです。
8月6日 @music_wine 拒み続けたら、アンタが死んだら死体から抜き取るわって言われたので、遺体損壊で訴えますと言っておいた。
8月6日 @noriringgogo ホモ相手にはタチですが、オンナ相手にはタチれまへん。、
8月6日 @music_wine 36。スパートかけたくなるお年頃よなw
8月6日 そして最終的に同僚(♀)からアンタの精子ちょうだいや!と懇願された。イヤです。
8月6日 同僚(♀)からアンタ今年あたしとバリに行きなさいよ!と上から目線で誘われた。
8月6日 職場事務所で同僚(♀)とナマの場合・ゴムの場合それぞれのメリットデメリットについて談義してる。
8月6日 @cybergoods しゅんとなるコトがあってね…(๑•́ ₃ •̀๑)
8月6日 ………(´・ω・`)。、
8月6日 愛という窮屈をがむしゃらに抱きしめた。 http://www.youtube.com/watch?v=JZLaMaKahDQ&feature=youtube_gdata_player
8月4日 鱗のように身に纏ったものは捨てて、泳いでいけ。君のもとへ、君のもとへ。
8月4日 大丈夫なのだろか。、
8月3日 オリンピック日本サッカーの斎藤が、うちのバンドのボーカル(じゃりんこ)に激似な件。 http://twitpic.com/aez351
8月3日 ご褒美じゃな♡
8月3日 普段通りやれば大丈夫。できる子!
8月2日 @se_inu 男前すぎる(アイコン)。
8月2日 今夜も月が綺麗です。 http://twitpic.com/aej5f6
8月2日 大丈夫かよ…(๑•́ ₃ •̀๑)
8月2日 やーめた。
8月2日 うん。
8月2日 ね(´・ω・`)。、 http://twitpic.com/ae9a5r
8月1日 がんばれー。
8月1日 (・∀・)ノ
8月1日 ここ最近の自分のTweetを改めて見てみると、、、 http://twitpic.com/adw4xr