archives

9月30日 雨は小降りになったけど台風的に強風域っぽくて、風が強過ぎて試合どころではない。心が折れそう ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
9月30日 I'm at kankoスタジアム (岡山市北区, 岡山県) [pic]: http://4sq.com/SnV80O
9月30日 台風で大雨なのに試合。 過酷過ぎる…。、 pic.twitter.com/o9t5GvPc
9月30日 台風ですが試合あるそうです。 ガンバって準備します…。、 _:( ̐ཀ ̐」 ∠):_…
9月30日 LINEで繰り広げたエヴァごっこのカジさんのセリフ物まねが意外に良くできてひそかに御満悦。
9月30日 @grasshopper_inc 櫻井参加で。、
9月30日 エアリプがLINE経由で返って来たw
9月30日 http://www.youtube.com/watch?v=TBO6_u6Mb6s&feature=youtube_gdata_player
9月30日 Lights will guide you home And ignite your bones And I will try to fix you
9月30日 @newkorosuke563k イクぞ?まじでイクぞ? イ、イク、、よ?
9月30日 @newkorosuke563k じゃあ今度はオレとね////
9月29日 時をかける少女、とかな。オススメな。もちろんアニメ版な。
9月29日 それ見れない人おるってば。
9月29日 応援するぞ、その2012!
9月29日 なんか動きだしたっぽいww
9月29日 これめっちゃ使いやすくて重宝するアプリなんだけど、、、、何語?w pic.twitter.com/meBagKtp
9月29日 @kakeruoji ありがとうございます。ちょっと気持ちをスッキリさせたい時期でもあるので、これくらい追い込んで丁度イイくらいかな。、 台風は…ヤバそうですねw
9月29日 それしても、泳いでて体内の血液が沸騰するようなあの感覚は久しぶりだった。超気持ち良かった。セックスとかより全然気持ちイイな。 ってコトで気持ち切り換えて、明日は早朝からリレーマラソン。でも台風来るみたいだからもしかしたら延期かもな。
9月29日 @n0m_tan 超達成感です!めっちゃ嬉しい〜₍₍◟(꒪່౪̮꒪່ )ノ⁾⁾
9月29日 @tomo_onym 我らが年代でもまだイケるぞ!
9月29日 @kakeruoji ありがとうございます!
9月29日 @terayu_note ダメ!今一番危ない!うちの病院にもほぼ毎日くらい合成ハーブによる急性中毒で滅裂状態になって救急搬送されて来る人がホントに増えとる。アレはどんな成分が含まれとるか取り扱ってる側も分かってないからホントに危ない。お願いだから、それだけはダメ。
9月29日 ということで櫻井シュウ、ギネス記録保持者となりましたw ィェィ。 pic.twitter.com/1KnDes50
9月29日 ギネス公式判定員の厳正な審査の結果、ギネス記録達成した!めっちゃ嬉しい! pic.twitter.com/syDCO854
9月29日 @kuroshige 水泳50m1000人リレーしとったんよ。さすがに1000人目が泳ぎだした時は感動して泣けてしまったん。、
9月29日 @hiropage やっぱり元水泳部としては血が騒ぐでしょ!ひろぱげくんも岡山まで泳ぎに来れば良かったのに。
9月29日 1000人達成!すごい歓声とクラッカーで涙腺崩壊した。 pic.twitter.com/xeyrJ67F
9月29日 1000人目最後の泳者! pic.twitter.com/InmVlfTT
9月29日 ヤバイ、泣きそう。、
9月29日 1000人まであと50人きった!ヤバイ、みんなプールサイドに集まってきた!テンション激上がり!
9月29日 いよいよ1000人達成まであと100人を切った。ドキドキしてきた。、
9月29日 @peacegkuma_411 清心?ww
9月29日 (⚭ ͜⚭)…。 http://www.youtube.com/watch?v=86glr2e9XUs&feature=youtube_gdata_player
9月29日 @kaz0303 @sliced (⚭ ͜⚭)…。
9月29日 そうなんだよ、うまいもんって茶色いんだよ。
9月29日 @sliced @kaz0303 あつく〜あつく〜 (長嶋パート)
9月29日 @Grabeam ありがとう。死ぬ気で飛び込んで死ぬ気でターンして死ぬ気で泳ぎきったで。
9月29日 @mosotaxi 泳ぎなよ。気持ちイイよ?
9月29日 @sliced じゃありュウくんのと等価交換で!オープンセサミ!
9月29日 @mrukn 久しぶりにアドレナリン出た!
9月29日 I'm at 吉野家 53号線国体町店 (岡山市北区, 岡山県) [pic]: http://4sq.com/RpL9uP
9月29日 なんかギネス達成しそうな感じなので、とりあえず会場近くの吉野家でカロリー摂取してきてから1000人目が泳ぎきる瞬間を見届けようっと。
9月29日 @kaz0303 下にはリルビしかないよ!
9月29日 誰に同意求めてんだオレ。
9月29日 リルビじゃないもん!もぅちょっと大きいもん!ね?そうだよね?
9月29日 @sliced ポロリもあるよ!(ナイナイ)
9月29日 617番として泳ぎました。タイムはまぁぼちぼち。顔は泳いだ直後でヒドイことになってたので自主規制ww pic.twitter.com/GJiOkuuK
9月29日 あの頃は水泳がとても身近にあって、もう生活の一部だった。今は水泳から遠ざかってしまったけど、プールに戻ってくるとやっぱり水泳と離れたくないと思ってしまう。
9月29日 プールの塩素の匂いが鼻をくすぐる。オレにとってこの匂いは初恋と同じくらい胸をキュンとさせるけど試合の時に嗅ぐのはまた特別。
9月29日 I'm at OSK岡山スポーツクラブ [pic]: http://4sq.com/OuJkOW
9月29日 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare for checking in to ten different places! http://4sq.com/P1bhOg
9月29日 @sliced @kaz0303 ダーイドーンデーンがえし!
9月29日 昨夜ようやく状況把握できて気持ちの整理始めたけど、一瞬でココロ揺れた。コトバの持つチカラってすごい。、
9月29日 @kaz0303 よろしくお願いしまーす!(サマーウォーズ)
9月29日 @kaz0303 趣味嗜好が似過ぎててとても他人と思えない。
9月29日 @kaz0303 激しく同意。 pic.twitter.com/E1xZo1K1
9月29日 @Grabeam 死なん
9月28日 @tomo_onym ₍₍ ᕕ(꒪່౪̮꒪່ )ᕗ⁾⁾ハーイ!
9月28日 @Grabeam そうじゃでー。
9月28日 @tomo_onym しかも過去に水泳で膝を故障してるから今回はさすがにヤバイかもっていうね( ´∀`;) ま、ぼちぼち頑張りマッスル。、
9月28日 明日からの土日は水泳とマラソンの試合が連チャン。水泳は50mを1000人でリレーしてギネスを狙う企画モノ、マラソンは6時間耐久リレー。なんでオレこんな追い込んでんのww
9月28日 RT @1000favs : あさのあつこさんが言ってた「異性同士の関係にはふつう〈恋人〉や〈夫婦〉といった終着点があるけれど、同性同士の関係には友情とも愛情とも憎悪とも言い切れないその2人だけのオリジナルの感情が生まれる。それを書くことに意味があると思う。」
9月28日 またこのタイミング。、
9月27日 フリックもできるようになったよ。
9月27日 走り出せ、中央線。 夜を超え、僕を乗せて。 http://www.youtube.com/watch?v=-i1w92-luVs&feature=youtube_gdata_player
9月27日 時々ホントにこれで良かったのかな?って不安になるよ。こんな夜はとくにね。でも、良かったんだって思うようにしてる。
9月27日 よければ一緒に。どうしてこの曲はこんなに涙が出るんだろう。これはアレだな、うん、そうだ。ね。きっと、そういうコトなんだよね。、 http://www.youtube.com/watch?v=JsTbEPYomhA&feature=youtube_gdata_player
9月26日 やっぱカワイイわコイツら。 pic.twitter.com/5QSkQjZ6
9月26日 @noriringgogo @kooooooooken そ、そうなんかな( ´∀`;)⁈
9月26日 @mosotaxi 岡山弁ww
9月26日 @Grabeam 長いよねww
9月26日 ネコ、、、、www pic.twitter.com/u12qYFer
9月26日 古いの聴きながら寝よう。
9月26日 いーなー。、
9月25日 フラベリック錠、、こわ、、、
9月25日 @hiropage うん。、
9月25日 よく考えると、うちのネコも16年目。いつか訪れるその時に後悔しないよう、しっかりワシャワシャしてやろう。この小さな命をしっかり抱いておこう。 pic.twitter.com/LhLOAWUn
9月25日 動物と一緒に暮らすコト。それは自分とはまた別の小さな命と暮らすというコト。動物は言葉を持たないけど、心は絶対に持ってるはず。一緒に暮らせて良かったなって思いながら、その小さな命が天に昇れたらイイナと願う。
9月25日 TLがセー犬くんの雄叫びで埋まった。、 pic.twitter.com/S31ygX96
9月25日 iPhone5のデモ機を触って来たんだけど、たぶん直前にいじってた人が試し打ちしたんであろうメールの文章が…なんか…。、 pic.twitter.com/A6r316M8
9月25日 I'm at コジマNEW岡山店 (岡山市南区, 岡山県) [pic]: http://4sq.com/SPdGqp
9月25日 @zen916 オレも某ドキュメンタリーで木皿泉特集観たけど、色々と予想外過ぎて二人のコトがもっと好きになった。ゼンくんのエッセイ読了感想待ってますw
9月25日 蚊の泣くような頼りない声で 君の名前を呼んでみた 孤独な夜を越えて 真直ぐに向き合ってよ 抱き合ってよ 早く 【つよがり:Mr.Childrenhttp://www.youtube.com/watch?v=MgUawHnBKfE&feature=youtube_gdata_player
9月24日 glee season3のbox set予約完了。今回でいよいよ卒業かぁ…なんだか感慨深いなぁ。、 pic.twitter.com/IICV6MBV
9月24日 @mosotaxi うまいよね。背が伸びる気がするw
9月24日 ミルミル大好きなんだけど、コイツらちっこいくせに単価が高いから逆に勢いつけるためにも2本飲む! pic.twitter.com/4HrUfDn4
9月24日 @delete1102_ 【暇な人にオススメの時間の潰し方】perfumeのspending all my timeの振り付けを覚える。
9月24日 @delete1102_ なぜ嘘ついた。
9月24日 @terayu_note ようやく橋越えか。、
9月24日 @Grabeam 絶対に今は言・わ・な・い・わ。
9月24日 @terayu_note 都会のコンクリートジャングルで遭難寸前のバリスタ
9月24日 @terayu_note だから!電池残量ヤバイのに画像アップするとかッ!
9月24日 @Grabeam びもうwwww
9月24日 @terayu_note 電池残量ヤバイのにTwitterするとかッ!
9月23日 RIJFのが削除されてしまってたけど、今度はSUMMER SONICのがアップされとる!振り付けはコッチのほうが見えやすい。消される前にデータ落としとかなきゃ。てか、やっぱりこの振り付けは神!ヴォーグ以来の衝撃。すぺーんでぃーんおー! http://www.youtube.com/watch?v=OVKpjYGJ8lE&feature=youtube_gdata_player
9月23日 あっ!SOLID STATE SURVIVORの音だ!すっげぇ!
9月23日 冨田勲松武秀樹が一緒にモーグいじってるのを地上波で観れる日が来るなんて!
9月23日 初期型モーグおもしろい!(タモリ倶楽部)
9月23日 @noriyukisaru どうもです。はじめましてー。あって欲しいモノがなかったり、居て欲しい人が居ないと寂しいですよねー。
9月23日 隠れキャラひとつ登録。
9月23日 I'm at Starbucks Coffee 岡山ロッツ店 (岡山市北区, 岡山県) w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/OjEYtN
9月23日 岡山天満屋のデパ地下に来た。フルーツJはあるけどペシュレザンは無いしてらゆうも居ないよ。
9月23日 @leung27 南野陽子ネタのハイクオリティさに完敗でしたw
9月23日 OWE定期演奏会に行きました。 (@ ゆるびの舎) [pic]: http://4sq.com/Ojqlql
9月22日 めっちゃ寒い。ずぶ濡れになると人肌が恋しくなります。、
9月22日 そして外は雨っていうね。、
9月22日 結婚式の後はやっぱり寂しくなるなぁ。、 「なぁ、ちょっと声が聞きたいな。」
9月22日 オネアミス翼が不意にiPhoneからシャッフルされたために涙が止まらず動けません。、
9月22日 @yzy_ken オレ今のiPhone3GSはアップデートせずに5買おうかなぁ。、
9月22日 ひらめけ〜 ひらめけ〜 #はっちゃく
9月22日 @sliced りュウくんはいつ換えるの?
9月22日 オケは仮歌まで入れたほうがイイんかな?…いや、入れないほうがイイな。
9月22日 @sliced りュウくんおはよーう。iPhone5購入組の羨まツイートを横目に見ながら頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
9月22日 さて今日は昼間にオケ作って、夕方に職場に寄って、夜は結婚式へ。
9月22日 大阪はアニソンナイトかぁ。 いいなぁ、楽しそうだなぁ。 どの世代狙った選曲だろう。
9月21日 @hiropage キタ━━(゚∀゚)━━!!
9月21日 どっちもじゃね?
9月21日 結局、今まで準夜勤終了後のNsと外来で仕事しながら約5時間も恋愛論と人生論を語っていた。
9月21日 間違えた。ヨーグルト。
9月21日 今夜の当直は比較的落ち着いてるっぽいので、TLを櫻井で埋め尽くしてやろうかと思ったけど、普段からあまり呟いてないのにそんなコトできるわけねーなと明治ブルガリアヨーロッパ食べながらボンヤリ考えてる。 pic.twitter.com/CaS7fkZm
9月21日 おかげで深夜当直がんばれそうです。ありがとう(´・ω・`)
9月20日 というわけで誰か0時くらいにモーニングコールを、、、(´・ω・`)
9月20日 これから昼飯(19:30なう)。その後は残った仕事を片付けて少し仮眠して深夜当直へ突入。死ぬる。
9月20日 一緒にやろうよって誘ってくれたらいいのに。、
9月19日 『海炭市叙景http://www.youtube.com/watch?v=H2ZTXP_HQ7g&feature=youtube_gdata_player
9月18日 本来の自分に戻れそうです。
9月18日 ありがとう。 本当に、 ありがとう。
9月18日 @terayu_note さてどっちでしょうね(꒪່౪̮꒪່ )
9月18日 @terayu_note 画像明るくして並べると一目瞭然で左側のほうがカワイイ。顔が幼いから、シルエットがシャープなハンチングよりも、ツバが広くて全体的に丸みを帯びとるほうが似合うと思うで。 pic.twitter.com/ZjOraKyF
9月18日 @1tomoemon1 えっそうなんですか?! 新天地に行ってもお体にはくれぐれも気をつけて。プライベートでもDENcafeのように心安らぐ隠れ家が見つかるとイイですね。前途に幸あれ!
9月17日 @terayu_note 北西に向かってる!
9月16日 @HKR33 @1tomoemon1 じゃあオレも現場復帰する。
9月16日 わたしの天津飯どこいった。
9月16日 @HKR33 ねー(・∀・)
9月16日 男子高校生ほんとバカでほんとカワイイ。 RT @yuuekibot: 久しぶりにマックいったら強烈な男子高校生たちがいた。笑顔で写真撮らせてくれて良い人たちだったけどバカはバカだわ。 http://pbs.twimg.com/media/A21W6hwCUAIUyUl.jpgp.twimg.com/A21W6hwCUAIUyU
9月16日 @1tomoemon1 @wakanowaka 漢字が難しすぎて読めんw
9月16日 @Jar_nko めっ!( ・ัω・ั ※)
9月16日 @HKR33 ハカルくんからドラえもんネタが出るとか意外でカワイイ( ´艸`)
9月16日 @1tomoemon1 @wakanowaka え、からすみってボラの関係者(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)?!
9月16日 @noriringgogo ミニドラかわいいw むかし映画を観に行ったらチョロQみたいなオモチャもらえたよなー。
9月16日 @HKR33 Wikipedia先生によると、ドラえもんは22世紀で、時々出てくるタイムパトロールが24世紀らしいよ〜。恐るべし藤子不二雄の不思議設定w
9月16日 @wakanowaka ボラって調理方法によっては食えるんですね。最近知りました(ꏿεθ;)
9月16日 @Jar_nko もしかして深夜明けのバドじゃね?あぶないってば(੭ुᵒ͈̌⌢̑ᵒ͈̌)੭ु⁾⁾
9月16日 ひょっとして超久しぶりにオッケーなのかもと期待に色々膨らんだけどどうやら違ったみたいで、苦笑いのアイウォンチューでした。イエイ(•̀ᴗ•́;)و ̑̑
9月16日 そしてココには22世紀医療センターなんてものがあるのね。何してんの?ドラえもんとか作ってんの? pic.twitter.com/2fIJLJtf
9月16日 東大構内を歩いてると結構な確率で道を尋ねられるんだけど、コレってオレが東大生に見られてるってコトよね?ね?ね?←
9月16日 @kei_es_kei もう部屋がね、こんなん。きっと来る! pic.twitter.com/L6rtebo5
9月16日 そんなコトは気にせずチョコクロとホットケーキ食べる。
9月16日 部屋の扉がちょっとだけ開いてる…なぜ。、
9月16日 @terayu_note おつかれさま。
9月16日 、、、、、、、(´・ω・`)
9月16日 もしかして。、
9月15日 こ わ い っ て ば ( ॉ ۀ ॉ )!
9月15日 研究のための出張で東大へ来とるんだけど、毎回ここへ来るたびに分不相応な気がして肩身が狭い("ε";) pic.twitter.com/E6UGidEI
9月15日 Perfume聴いてテンションあげてるけど、実を言うと本日の一曲目は「ばあちゃん喰べた」でした。
9月15日 もはや神すぎる。この曲と振り付けで世界進出すれば良いと思う。ヴォーギング好きな世界中のオカマ層を一網打尽できる。 http://www.youtube.com/watch?v=tuuJvSaJseY&feature=youtube_gdata_player
9月15日 @yzy_ken サンタナ出てる?(←サンタナ大好き♡)
9月15日 @yzy_ken ピアノマンの変更はデカい!ww
9月14日 なんかイイよね、こういう時間も。
9月14日 全然大丈夫そうぢゃないムツミ
9月14日 大丈夫かムツミ、、、
9月14日 がんばっていた(͏ ˉ ꈊ ˉ)!
9月14日 @hiropage そっかー。てか仲良しさんだねー。ふぁじくーん(と手を振ってみる)(⁎˃̶᷄ સ˂̶᷇⁎)੭੭⁾⁾
9月14日 @hiropage 基本的な質問なんやけど、Apple Storeでは買えんの?
9月14日 @hiropage どこのショップ?
9月14日 @se_inu チーチク!チーズおかま!
9月14日 ちくわぶぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ
9月14日 さて、お祝いの手配も済ませたし、いざ出陣(・ω・)/
9月14日 なんで今日に限って救急搬送とか警察介入とか措置通報とか逮捕とかCVとか(ꐦ°᷄д°᷅)!
9月14日 あ、ゲシュタルト崩壊した。
9月14日 荷造り。荷造る。荷造れ。
9月13日 @tomodon26 ソレめちゃ旨いよね!
9月13日 @hiropage おくれー!って頼みそうになったわ。あぶないあぶない(福田和子) pic.twitter.com/OpMpRWEE
9月13日 @sliced 片栗粉に砂糖を加えてお湯で溶いて食べさせられてた、、貧乏少年。
9月13日 @hiropage ドラゴンボール集めて神龍に頼もうかな。、 pic.twitter.com/3yx2MeXu
9月13日 @sliced オレばあちゃんに片栗粉とか食わされとったん。
9月13日 @hiropage マヂですか…ギギギ。
9月13日 おばあちゃん汁でてるな、多分な。
9月13日 おばあちゃんの作るカルピスはどうしてあんなに美味しくて懐かしい味がするんだろう。、
9月13日 ちいさなプレゼントのつもりで作ったんだけど、本当に作って良かったと思ってる。
9月13日 ありゃ……そっか、ランダム設定にするとこーなる可能性もあるんやな。、
9月12日 @kazcra それ!途中から小室!
9月12日 この世界に真実のコトバがあるとしたら、それは宛先のあるコトバ。伝えたいコトバには想いが宿る。だからこの歌詞に紡がれているコトバはすべて真実のコトバ。一人の等身大のゲイの男の子から溢れるコトバが、少しでも多くの人々に届くことを願う。 「てらゆう歌詞bot @terayu_bot
9月11日 さて、今日もこれから登録作業開始。ダイヤの原石を掘り起こしますぜ。
9月11日 かしゆかのポーズ、、
9月6日 ぬ き す ぎ 。
9月6日 小さな光を灯して世界に響け。誰の心にも必ずある柔らかい部分に届くはず。 @terayu_note : 【拡散宣伝希望】ブログ更新しました。みんなにお願いがあります。よかったら力になってくれませんか?『ネコを好きになったイヌ』てらゆうより。 http://amba.to/Tqom2w
9月6日 @unhappysmile あったあったw 梨の時もそうだったねw
9月6日 @unhappysmile なんかね、予想を上回る売れ行きで商品供給が間に合わないみたい。販売再開は未定らしいよ。伝説のアイスになりそうやな。、
9月6日 ガリガリ君コンポタ味が現在の納品分をもって販売休止らしいよ。つまり今店頭に出てる分だけ。まだ食べたコトないよ!一個だけ某所に確保してるんだけど…。9/4販売開始で9/6に販売休止の緊急措置って早過ぎじゃね(´Д`)?
9月6日 嬉しい報告を聞きながら、手のひらに残るあの匂いと温もりが胸をくすぐるんだ。
9月6日 たった一夜で320回再生されてた「ネコを好きになったイヌ」。この声が世界中の色んなところで響いたんだと思うと胸がギュッとなる。今日もまた昨日と変わらない一日が始まる。けど、昨夜この歌が届いた人々にはこれまでと違った朝が訪れてると信じたい。 http://www.youtube.com/watch?v=T8pAW1Zriys&feature=youtube_gdata_player
9月5日 @take_take123456 ぜひぜひリツイートを(・∀・)!
9月5日 さながらラブマシーンを倒すために世界中のアバターが集結してきてるサマーウォーズのあのシーンの感覚に近いな。
9月5日 さっきからリツイートやファボがすごい。みんなの想いが一カ所に集まってきてる気がする。すごいコトだ。正直かなり感動しとる。
9月5日 この歌は「祈り」であり「願い」だと思う。多分これを聴いた誰もが自分の大切な人の事を胸に想うだろう。世の中の少しでも多くの人にこの歌とこの声が届きますように。そして少しでも多くの人が、ただ素直に「君が好き」と言える世界がおとずれますように。 http://www.youtube.com/watch?v=T8pAW1Zriys&feature=youtube_gdata_player
9月5日 @terayu_note 「大人になりたくて」「僕にしか歌えない」を歌おう!
9月5日 久々にパソコンと超にらめっこ。必死でデータ入力中。
9月3日 オレは、、、、、。
9月3日 オレは絶対にアイツを許さん。もうこれ以上の悲しい思いや怖い思いはさせたくない。
9月2日 @terayu_note 食 べ て や る ゾ。おばあちゃんは食べんけど。
9月2日 うれしいたまご、ふたたび。 pic.twitter.com/ooZURV8N
9月2日 何度観てもコレはヤバイな。レーザーと完璧にシンクロするイントロとか卒倒しそうになる。 http://www.youtube.com/watch?v=XAmFfbckbtI&feature=youtube_gdata_player
9月2日 @terayu_note 思い出した?w
9月1日 MediaHuman YouTube to MP3が便利すぎる。