archives

7月29日 一歩を。、
7月28日 (´・ω・`)…。、
7月28日 夢で。、
7月27日 実はオレも。
7月26日 怒らないよ。
7月25日 また当てられるよw
7月25日 ホントはまだ足りない。、
7月23日 9%をアイツのために使いきる!
7月23日 しんぱい。
7月22日 うんず。
7月22日 @Gravios そうだね…テンパってたと言うか色んな想いが急激に増幅してたんだけど、ふと考えてたらあれこれ気付くコトあって冷静になってきた。ゴメン、抽象的すぎるよねw
7月22日 ちょっと冷静になってきた
7月22日 でも、妙に納得して「あぁやっぱりそうか」と自分を振り返ってるw
7月22日 やっぱり寝れんねw
7月21日 iTunes storeの不具合が発生してるみたい。オレのアカウントがおかしいのかと焦ったがTwitterで検索するとみんな同じ状況のよう。こーゆー事態になった時、Twitterだと世界規模で状況把握できるからホント便利だなと思う。
7月20日 そしてTLは最終的に「温泉出たー」で埋まった。 #サマーウォーズ
7月20日 そしてTLが一斉に「よろしくお願いしまーす!」と吠えた。 #サマーウォーズ
7月20日 TLが「こい!こい!」で埋め尽くされる。 #サマーウォーズ
7月20日 @delete1102_ ごはんをたべなさい。
7月20日 起転承転結転転、の承あたり。
7月19日 @terayu_note あ、顔がある(;๏ ๏)
7月18日 あの場所へ。、
7月17日 心がチクチクするから、こんな夜は膝をかかえて小さく丸まって寝よう。仕方ないよね。そういや今日は月も見えないや。
7月16日 新鮮な卵をもらったので、とりあえず顔を書いてから大切に食べようと思います。 http://twitpic.com/a8ars5
7月15日 笑いすぎて息ができん。 RT @92oooon: 【噴飯注意】どうやったら洗面所の床をビシャビシャにせずに顔洗えるんだよw http://ryusoku.com/archives/3489991.html
7月14日 とても凛とした姿だった。 http://twitpic.com/a7gvzt
7月14日 @Gatschan 来い!!!
7月14日 @NobukiNot 決まったな。勢いを増した向かい風の中これ確実に決まったな。
7月14日 @NobukiNot キーピューバーニン!駆ーけー抜ーけて!この腐敗と自由と暴力の真っ只中!ノーボーイノークライ!悲しみは絶望じゃなくて明日のマニフェスト
7月13日 で、その300万はオレ判断で使っちゃってイイわけだな?ホントだな?
7月13日 また突然ありえんような仕事が降ってきた。もう本気でデプる。
7月12日 そのままおやすみなさい。ぐう。
7月12日 同僚から頂いたBODY SHOPのHAIR & BODY WASH (WHITE MUSK)でシャワーを浴びたわけですが、これが超キモチイイ。そのままベッドへ。 裸に扇風機の微風とWHITE MUSKの香りが心地良すぎる。 http://twitpic.com/a6rgi2
7月9日 今日は涙でそうなくらいツライからもうシャットダウンね。ばいばい。
7月9日 久しぶりの京山パワーは圧倒的だったけど、おかげで脳みそがフル回転して活性化された。お盆に戻って来るらしいyo!盆灯籠でお迎えしなくちゃ。
7月8日 @smoojp で す よ ね !!
7月7日 @kei_es_kei 週マガジンは少年誌のハズなのに…この台詞は…
7月7日 @kei_es_kei てか、姫様のツイッタアイコンがすごくてずっと震えてましたw
7月7日 @kei_es_kei 風の谷の姫様、ありがーとー!
7月7日 @kei_es_kei お、そうなの?アイコンも鉄コンに変わってる?
7月7日 LINE再登録したんだけど、もしかしてオレ以前のアカウント残ってて重複登録になっちゃってる?LINE使ってて以前からオレのこと登録してる人いたら、今どーゆー状況になってるか教えて欲しいっすー。スマソ。
7月7日 今夜は雷が鳴っているからだろうか、普段は好き勝手なところで寝ているネコがずっとオレの傍で丸まっている。
7月4日 オレ何か多分埋め込まれとる
7月4日 え、サイレン鳴っとる、え、え、、、
7月4日 本気でこわい。何が現実で何が現実でないのか分からん。何これ、オレ寝呆けとるんかな。
7月4日 すごい怖い夢みて目が醒めた。
7月3日 ね。 そうだね。
7月2日 うおー、ほぼ寝れんまま深夜入りか!こりゃキツイ。
7月2日 今月からの新体制になって初の日勤深夜。それにオレが当たるというコトに大いなる病院側の意図を感じる。