archives

6月30日 @se_inu てかw ナナイミゲルw フツーにウケたw そこ?!みたいなw http://twitpic.com/a22md5
6月30日 世代を越えても違和感無くつながるガンダム台詞マジック。 http://twitpic.com/a22bie
6月30日 @se_inu そういう言い方…嫌いです… http://twitpic.com/a2235j
6月30日 @se_inu そんな大人…修正してやる! http://twitpic.com/a21uv8
6月30日 @se_inu 認めたくないものだな…自分自身の…若さ故のあやまちと言うものを… http://twitpic.com/a21rvj
6月30日 @se_inu MSの下に写るペペが…w
6月29日 @Jar_nko 箱!予想以上に速く動くよ!そしてvsノイエ・ジールだよ!あー0083見たいよ!
6月28日 ニンゲンのココロの深淵に近づいてその奥を覗き込むと、そのあまりの深さに足が竦む。そんな感覚。
6月28日 今日の症例はちょっと凄まじいかった。仕事柄ずいぶんとエグい症例も見てきたが、吐き気を催したのは初めて。オレもまだまだだなぁ。
6月21日 イケメンなのにガンダムオタクとかマジあがる。
6月21日 @se_inu シーマ様!!
6月20日 こ れ は ヤ バ イ。RT @nohara96: 柴犬カットのポメラニアンの可愛らしさは地球を救う…気がする。 http://youtu.be/4MLbbe7fRBw
6月17日 @sliced 直撃世代の曲はテンションあがるねー。ジャンプ黄金期のアニメとか。あと今日のはフェスに参戦してる気分にちかい一体感が楽しかったなー。TL上で次コレ来る?来る?キター!みたいな。
6月17日 そして二次会が繰り広げられている。 #かからなかった曲を言ってTLをアニソン三昧2次会にする #anisonzanmai
6月17日 途中TL上で「アニソン三昧あるから友達とドライブ行く」って人がいた。要するにそれって友達と車を流しながら海で山で街で友達とFM聴いて騒ぐって意味だよね。なんて楽しそうなんだよそれ!オレもそんな友達欲しいよ! #anisonzanmai
6月17日 ここ数年で最も楽しい休日でした。一体感ハンパない。フェス1本まるまる騒ぎきった達成感。am9時から翌am1時まで計16時間の長丁場みなさんお疲れでした! #anisonzanmai
6月16日 @delete1102_ あと間奏部分のストリングスのダイナミクスレンジのすごさなw
6月16日 は━━━━━━━━い!!!! #anisonzanmai
6月16日 そしてここでガンダムか! #anisonzanmai
6月16日 休憩時間来ましたこれ。 #anisonzanmai
6月16日 パトレイバーは「そのままの君でいて」じゃないのか…( ॉ ۀ ॉ ) てか、コンディショングリーンのイントロって時をかける少女と一緒なのね… #anisonzanmai
6月16日 誰だよw RT @kataoka_k: ツイッターはこれぐらいフリーダムな方が良いと思う。 http://twitpic.com/9wvck6
6月16日 @delete1102_ すでに櫻井、朝からアニソン廃人化してます。
6月16日 か-ら-の、フローネ!しっおっかっぜっを!ほっほっにうけっ! #anisonzanmai
6月16日 そして小公女セーラへ流れるとか神すぎる。 #anisonzanmai
6月16日 やばい、第2部再開一曲目は君をのせて、か。TL上はバルス警報発令。 #anisonzanmai
6月16日 30分の休憩かと思ったら、みんなのうたが始まってしまい、これはこれで目が離せない。 #anisonzanmai
6月16日 もう今日は休日サービス出勤なんかやめてアニソン廃人になることを決めました。 #anisonzanmai
6月16日 ニルス、心踊りすぎて居ても立ってもいられない。 #anisonzanmai
6月16日 村下孝蔵グッチ祐三って似てるよね(顔が) #anisonzanmai
6月16日 うわ、ウイングマン(異次元ストーリー)! #anisonzanmai
6月16日 カリメロのイントロってブロックMの出だしそのままやがな(新発見) #anisonzanmai
6月16日 ずっこ!ずっこ!ずっこ!ずっこ! #anisonzanmai
6月16日 @yukkie_0520 仕事してる場合ぢゃないなw
6月16日 @yukkie_0520 に誘発されて朝からNHKネットラジオアプリでアニソン聴いてる。カオス。 #anisonzanmai
6月16日 @se_inu @atmos004 あーなーたーがー い〜る〜。
6月10日 こわッ!! RT @Ripo: 蟹は好きだけどこの盛り付けは嫌だw http://yfrog.com/oekj2usj
6月7日 ハマーンが1位か、なるほど。プルツーが入ってるのにプルが入ってないあたりに、こだわりを感じるなw
6月7日 ほほぅ、キュベレイは6位か(オレ的には1位)。そしてα-アジールが入ってないッッ!
6月6日 @yukkie_0520 @jar_nko ダルシムって呟いたらダルシムbotからリプライきて本気ビビった。
6月6日 うちのマンションにはシャリースのような女が住んでいるようです。エレベーターですれ違いました。4階で降りていきました。シャリース似ですが明らかに日本人でした。
6月6日 @Jar_nko ダルシム…? http://twitpic.com/9tfj2o
6月2日 @sliced ヨロシク!(オマエさんにはしてくれる人がいるではないかw
6月2日 @sliced 自分がプロポーズする時のためにイメージトレーニングで毎日見とるw やる時はりュウくんたちも参加してねw
6月2日 @sliced パトロンってそーゆー意味だったのかー。なんでパトロンなんだろう?って思ってたんよ。ホント良い曲だよねー。 http://www.youtube.com/watch?v=KQSZbQWuSKs&feature=youtube_gdata_player
6月2日 えっ!山下商店が火事で全焼ッ?!
6月2日 @newkorosuke563k 保存保存っと(おい)w
6月1日 @BENI_Eric そろそろ新しいモデルの噂もチラホラなので待ってみるのもアリっすねー。iPhoneいいっすよー。
6月1日 うお、@newkorosuke563k くんのアイコンがそそる!
6月1日 @BENI_Eric いやー、オレのiPhoneはもう3年目の3GSなんで老朽化も激しくてw 新品iPhoneちゃんは丈夫だと思いますよ多分。
6月1日 なんかiPhone壊れてた。しばらくSIMなし状態だったよ。復旧できたけど。なにこれ。
6月1日 @NobukiNot 「ギター↑」!