archives

5月28日 @kakeruoji どうもです。めっちゃイイ動画すよね。思わず笑顔になっちゃうのと同時になぜか涙も出てしまいます。世界はまだまだ捨てたモンじゃない!
5月27日 ボロボロ泣いてしもーた。今まで見たプロポーズ動画の中でもダントツ。こんな両親と友人たちに囲まれて祝ってもらえる二人は幸せだ。そしてBruno MarsのMarry Youは後世に残る結婚ソング。 http://www.youtube.com/watch?v=5_v7QrIW0zY&feature=youtube_gdata_player
5月27日 @sliced めっちゃ読みたいw
5月27日 @terayu_note 多分潜在意識的にノンケはオッパイに見えて、ゲイは踊る二人組に見えるんちゃうかな?自分の興味関心のない事象にはピントが当たらんっつーか。オレもしばらくオッパイには見えんかったもんな。
5月27日 あ、そーゆーコトかナルホド。オレ踊る二人に見えたわw RT @_m48: この画像でゲイかどうか判断できるみたいだけどなぜそうなのか気になる http://bit.ly/KRewkB
5月24日 歌詞のプロットが夏と野球だなんて反則すぎる。グランドから青空を勢いよく仰ぎ見た爽快さを感じるサビと疾走感のあるアレンジ。今から夏が待ち遠しくなって何度も聴いてる。
5月24日 YUKIのプレイボールが神曲すぎてヤバイ。今年の夏はこの曲ばっかり聴いてそうな予感が既にする。
5月23日 @yzy_ken あの人には勝てんわ。 http://twitpic.com/9od372
5月23日 宇多田のtraveringって不意に聴くと何故かテンション激あがるね。不景気でこまります(しめます)。
5月23日 錢小豪。
5月23日 ところでラム・チェンインは当時何歳だったのだろう。小学生だったオレには60歳くらいに見えてたけど、もっとずっとお若いですなこりゃ。
5月23日 やっぱ第一作は当時のゾンビ映画系譜に連なる傑作だな。
5月23日 てか、やっぱりチン・シュウホウめっちゃカッコイイわ。
5月23日 デジタルリマスターかな、画質めっちゃ良くなっとる。当時はVHSで何度も観てたから劣化して画質最悪だったんよな。
5月22日 霊幻道士1〜3届いてた!この時間から観てしまいそうでヤバイ。
5月21日 とりあえず見れた◉
5月19日 キューピットガールズのメンバー紹介から。本気ヤバイ。『肉のかんな(ボンレスかんな)趣味:森林浴、盆栽。宇宙との交信担当。現在なぜか店をほったらかしにして日本を放浪中。世界平和をうたいながら、鳥の谷口とちょいちょい肉屋抗争を勃発させる。』
5月19日 これは本気で要チェックかもな。 http://twitpic.com/9mjoue
5月19日 こ、これわ…!(汗) RT @souyas: 今日のスカイツリーのプレオープンイベントで出演するらしい「帰ってきたキューピットガールズ(平均年齢31歳)」が、すげぇざわざわする… http://qublic.net/sumida/
5月18日 Donna Summer死去を知って呆然とする救急外来準夜勤務後の午前3時。
5月13日 ちょっと皆さん! @yukkie_0520 のモイ観て!すごいw!
5月13日 爽やかな日曜日の朝からリコーダーでドラクエを奏でるというシュールなモイ。→@yukkie_0520
5月6日 「同じような記憶がある。同じような日々を生きている。寂しいと叫ぶには、僕はあまりにくだらない。」名曲すぎる。 http://www.youtube.com/watch?v=uYJS0O-9tIc&feature=youtube_gdata_player
5月6日 ホッとした。あんしんあんしん。 http://twitpic.com/9i2vc9
5月5日 @Jar_nko 粛清ですか、大佐。
5月4日 RT @isismaaako: 【グロ注意】友達がつくったお弁当がやばい http://photozou.jp/photo/show/842575/133100452
5月4日 RT @dfnt: 先輩がやったぬりえ…先輩そこ肌色じゃねえっす…青です…それじゃ変態王子じゃないですか http://img.ly/hM3G